オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(イベ以外のSRプリーズ)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(限定SSRキター!!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(イベSRに感謝!)
限定SSR:復刻待ち
恒常SSR:早く!

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSR早く!)
ブライダルSR重ねたの後悔中


○60ガシャ(16/8/12開始)
R=120
SR=17
SSR=2

現在76万課金。

☆艦これ(3月11日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・入渠ドック×2
 母港拡張×13 
 指輪×49 5万100円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(155)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(149)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(114)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(125)矢矧(123)

雷巡=木曾(140)

駆逐=弥生(122)皐月(138)雷(120)
 朝潮(120)涼風(120)天津風(138)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(121)
 江風(120)海風(120)リベッチオ(117)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(114)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(112)
伊13(81)伊14(80)

○未着任艦娘
コンプリート!

○近況
まったり

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
【ChronoBox】応援中 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 星降る夜のファルネーゼ応援中!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新トラックバック
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪MHFのリンク集に自ブログの消去をお願いしたkeiです。
つまり、この記事からは少数の人しか来られないという事ですなw

この記事がカテゴリ[MHF]の最後の記事です。
自分の今まで作成した武具、狩猟数などを自己満で紹介w
適当に書いていくぜ!長いので興味ない方は「戻る」を押してくださいw

☆ハンターキャリア
mhf_20140609_100821_856.jpgmhf_20140609_100826_616.jpg
mhf_20140609_100830_507.jpgmhf_20140609_100833_279.jpg
mhf_20140609_100835_954.jpgmhf_20140609_100838_496.jpg
mhf_20140609_100842_290.jpg

結局G級ではヘビィ使いませんでした!目標達成w
片手、ランス、弓が999達成。ハンマーはハメをこんなにやったのか、という使用数w

☆G50武器
mhf_20140609_101005_050.jpgmhf_20140609_101150_778.jpg
mhf_20140609_101250_5312.jpg

計34本。思ったよりは少なかった・・・。40台があと8本あり。
片手が多いのは分かってたとして、ランスと双剣が一緒の数だったり、弓のほうが多かったり。

☆G装飾品
mhf_20140609_101610_402.jpg

G、GF、GX計144個(サブ、ラスタ含まず)。サブは外すのめんどくさかったw
ラスタはまだフレが使ってる・・・はずですw
こちらも思ったより作ってないですね。まぁ、ほとんど外して使ってましたから。

☆秘伝書
mhf_20140609_101858_237.jpg
mhf_20140609_101902_661.jpg
mhf_20140609_101906_754.jpg

狩猟笛ヒドイwヘビィはMMやってるからまだいいけど、笛はGSR、MMともに1ですかw
ハンマーが使用回数のわりにGSR低いのは、G級プレミア適用前に使ってたからです。
ふだんあまりネタにしない双剣ですが、征伐でよく使ってたので結構高いですね。

☆狩猟数
mhf_20140609_102031_553.jpgmhf_20140609_102018_482.jpg

超絶見難いですな。モンスター情報で編集するのはメンドクサイと思い本棚で編集。
狩猟数を見ればプレウス&ベル入魂やってない、紙集めはエスピにヒプ、みたいな事が分かりますね。
ダントツ狩猟数低いのはラオ亜種wそれはもちろんとして、あとは非HCモンスがやはり少なめ。
というか大型モンスの狩猟数9999いってる人がすごいという事が分かりますねw
2000もいってないですよ。小型モンスも案外9999いってないみたいで。

☆その他
mhf_20140609_102046_308.jpgmhf_20140609_102047_330.jpg

プーギー服・・・今となってはもったいないことしたと思いますねw
まぁ、結局99P以上もてない+そのころはGPに変換できませんでしたからしょうがない。

mhf_20140609_101835_724.jpg

これもきつい作業でしたね・・・。今となっちゃ簡単なんでしょうが以前は時間かかったなぁ。

mhf_20140609_101822_161.jpg

やっぱこれが個人的に一番苦痛でした。特に素材もいらないのに同じモンスを延々と。
募集文も征伐週はこればっかになりますしね。
しかしいつも上位に入ってる人はどんだけ石やら武玉持ってるのか私気になります。
征伐戦は最初から600で黄武玉2個目をGETできる仕様にしとくべきだった!
600と700じゃ歌一回分違うじゃないですか。時間的に社会人にはきついし?
まぁ、そんななかバルカンはトンファーが強すぎた事で唯一1000台に。
というか動きが鈍い+身体が大きいから相性が良いのでしょうね。

mhf_20140609_102124_674.jpg

Gに入って一番良かったのはパートナー実装かw
ぼっちがはかどったね!下手にノラするより早いから困るw
最後らへんはハンマー持たせて遊んでました。立ち位置がよかったらスタンもとってくれましたね。
非HC時な!HCにしたら役にたたねーw

☆課金系
アルマ、レアル、フェルム、メレティ、リゲリア、スパⅣ、蘭蛮、トラス、FateⅡ、DMC、
プロミス、イクス、ガリトス、ステノ、エディオ、オメット、カエシス、ゾデック
アニバ2013、アニバ2012、アニバ2011

こう見ると・・・結構買ってるなぁw21種か。一番最初に勝ったのがプロミスだったかな。
プロミスについているランス3兄弟はHR100まで重宝してくれましたね~。

戦果といえるものはこんなもんですかね。
年間武器のアクアラインをGETしてるので約4年間ですね、十分に楽しめたと思います。
最初はPSPのモンハン2Gからはいって、そのモンハン仲間の会社の先輩がPC買った事により
MHFをやり始め、そっから休止をはさみながらも今までやってきました。
うん!でも、もういいかな!そろそろ次のゲームいこう!ということでMHFの最後の記事でした。

ではでは、さよ~なら~(* ̄▽ ̄)ノ~~

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪四方に天嵐、征伐にGジェビアイベと詰め込みすぎだろと思うkeiです。
しかも四方クエにデュラいないとか・・・、一番使うのってデュラとガルルガ素材じゃないですかー。

さて、タイトルにも書いてますが、MHF休憩します!
休憩と言ってますがぶっちゃけ戻ってくるかは分かりませんけどねーw
もう祭り始まる前から、秘伝強化しか目標がなくなりまして・・・。
なら、剣聖珠作ってから終わるかー、と思ったりしましたが
終わるといってるのに秘伝コ課金したくない→1枚ずつ勲集め・・・無理w
ただでさえ連戦耐性がなくなってるっていうのに、1枚ずつとか1ヶ月かかるレベル。
中途半端なところで投げ出しますが、もう連戦地獄は嫌なんじゃー!w
もう作りたい!という武具もなくなってね、現状の装備でいいやー、と思ったらこのゲーム終わりですよねw

最後に、祭り結果

mhf_20140605_104713_226.jpg
mhf_20140605_110327_366.jpg

メインはカンスト。他サブ3人は23000ぐらいでしたかね。
祭りPは全部熱気に。熱気が2個から一気に346個に!
しかしながら負けたからなにもできなーい!!w紋章もなにもないときたもんだw

戻ってくる可能性は多分ないと思います。
確か2回休憩して2回復帰してますがwなにかしらが緩和された時に戻ってきてるはずですねw
最初はSRのプレウス地獄が嫌でやめ(防御補正やばかったころ)、たっぷりクエで復帰。
次は秘伝の紙集めがめんどくさくてやめ(優先ないころ)、秘伝コきてから復帰w
しかし・・・今度はなにも緩和できんでしょう。勲の優先きても帰ってきませんよ!

それでは今まで来てくれた方、ありがとうございました~(* ̄▽ ̄)ノ~~

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近「ボカロ三昧」というアルバムをループで聴きまくっているkeiです。
二コ動で見て惚れてそのまま即買いwいやーカッコイイですな!

さて、日曜のシクレということで楽しみに待っていた朝6時!
演習燃石炭だったよorzソロでやるには・・・まぁ、99魂だしいいか?サブでも出来るクエですしね。

mhf_20140601_074658_509.jpg

スクショ失敗しましたwソロでやる時はCtrlキーとわかってるのについAltキー押してしまう。
掘るだけの簡単な仕事ですが一人でやると二往復しないとダメだから約5分ぐらいですかね。
まぁ、そのうち一分はイーオス達と戯れてるわけですがw正確無比な飛び掛りにイライラw

mhf_20140601_145835_663.jpg

昼シクレはまた来ました71沼地テオ。今度もグンマーだけ送ってサブで連戦。

mhf_20140601_153717_617.jpg

結果サブ3人の目標数突破!5000はやる気でないってw
これで後はできるだけメインで稼げばいいかな。
なんかもう祭りPは合計で6万いけばいいや、と思ってきたwとりあえず急ぐのはヒガクレだけだしな。
しかしそれも勝たないと作れないわけで、買って欲しいところですなー。

mhf_20140601_153643_097.jpg
mhf_20140601_153646_825.jpg

片手の勲集めは極をおもにまわしてました。あと50で極は終了かな。
しかし中はあと約220。序は約200と。あと秘伝コ入れて140戦ってところか。
次の大型アップデートまでには終わる・・・か?祭り後は別ゲー集中したいしなぁ。

明日からは片手の勲序を集中的に終わらそうかな?シジル的にはドスファンかドスランですが・・・。
入魂できないからファルノックで我慢しとくかw
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪昼間は暑くなってきたので半裸なkeiです。
まだだ・・・クーラーをつけるのはまだ早い!といいつつ夜勤突入したらつけそうな暑さですねw

さて、今日は主にまったりランスの勲集めしながらGSR上げを。
しかしGRたっぷりガノの悪意たっぷりのコンガに辟易し、普通に極集めなどでSR上げにw
運営は非SAになんか恨みでもあるのん?

mhf_20140531_200622_117.jpg

久々に嬉しい特別報酬!激レア素材目当てで連戦してた黒グラで久々に出現。
基本いつもいらないもので出てくれますからねぇ。今回は珍しくGJ。

mhf_20140531_143232_333.jpg

ちゃんとシクレも行きましたよ!昼・・・だったと思う剛ディオ99魂!
来るとは思ってたがやはり剛種99魂はおいしいですな。
烈種は結構連戦しましたが、剛種のほうは全然行ってなかったので素材集めかねて連戦。
といっても証で確認したところ15戦しかやってませんがw怯みまくりの雑魚で飽きるんよ!
本当最近連戦耐性なくなってきましたわー。勲集めもはかどらないし。

mhf_20140531_203852_247.jpg

とりあえずもう1部位天槍GX7完成。これで二部位。
休日1日使って一部位か・・・。先は長そうだなwや、やる気出せば1日二部位ぐらいできるし!w

mhf_20140531_214836_310.jpg

そして今日無事ランスもGSR999いきました!これで開眼奥義の威力UPか。
はい、どうでもいいですねwもうあの技空気だよね!一回使っただけでそれ以降封印してますw
やはりよく使う武器はGSR上げときたいですよね。次上げるとしたら弓かな?
まぁ、今はランス、片手の珠化が忙しいのでできるだけ他の武器担ぎたくないので放置かな。

mhf_20140531_231651_362.jpg

現在の入魂数!メインは目標突破。そりゃそうかw
日曜朝シクレが何来るかによってメインが一万超えるか、サブ2が2000いくか決まる!
ようは下位クエだったらサブで、変種以上だったらメインで行きますので。

なんかすでに燃え尽きておりますw勲集め集中し始めたら辛いorz
艦これやエロゲのほうが最近主になってきたなぁ。祭り終わったら休憩検討中です。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪NPで黄武玉換えた人の人数を数えて欲しいkeiです。
NP5000使って1個とか・・・。まだエクスカリバーの費用にしたほうがマシなレベル。

さて、入魂祭始まりましたね。更新はしてませんが初日から入魂してましたよ?
今回の祭りは祭りPで熱気が交換できるようで、全キャラカンスト目指したいですよね。
ということで、祭り前にやった事は

mhf_20140528_205542_108.jpg

サブ3人をシャン、ディス一回ずつやり魂玉Gを60個回収wこれで1200魂確保ですねw
デイリーで約700魂あるから余裕で2000魂いける計算です。
メインは・・・まぁ、適当にシクレやって5000魂いくでしょう。

mhf_20140530_154352_784.jpg

確か今日の昼シクレ下位グレン。グレンに行くまでのほうが時間かかるよね。
シクレ以外は基本ファルやミドなど入魂数が高いモンスに行ってました。
激レア素材が少ない二人ですし、勲序、中のために結構連戦。

mhf_20140530_203551_701.jpg

本当最近レスタよりパートナーが最高すぎるwこれで在庫が4個になったので十分かな。
連休なので狩コプレミア入れてるので、GSR上げかねて今日はランスで連戦。

mhf_20140530_220409_097.jpg

天槍も1部位GX7に。しかしまだランスは秘伝珠使った装備考えてないんですよねー。
ガ性に剣術つけないとダメだから片手よりめんどくさいし・・・。
なんかもう、ランスは扇射秘伝でいいんじゃね?って思ってきてます。
ランス秘伝で欲しいのってあとは業物ぐらいだしなぁ。
玄武一式にディス射、コンセル突っ込んだら完成系なんですよねぇ。

mhf_20140530_233959_187.jpg

夜シクレ、上位テオはGサブで連戦。狩コ剛撃5だったら、ただの剛グンマーでもはめれるね。
現在の入魂数ー。

mhf_20140531_005638_261.jpg

メインも土曜のシクレで余裕で5000魂ですね。
Gサブ1はシクレテオで一気に目標数までいけましたね。魂玉が今度に回せるね。
Gサブ2,3は育成ベルでチマチマやるしかないかな。
日曜朝シクレが楽なのだとサブでまわすんですけどね。

明日もシクレ以外ランスの勲集めかな。GSRもあと70で999なので頑張ろー。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ