オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(イベ以外のSRプリーズ)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(限定SSRキター!!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(イベSRに感謝!)
限定SSR:復刻待ち
恒常SSR:早く!

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSR早く!)
ブライダルSR重ねたの後悔中


○60ガシャ(16/8/12開始)
R=160
SR=20
SSR=2

現在90万課金。

☆艦これ(3月11日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・入渠ドック×2
 母港拡張×13 
 指輪×49 5万100円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(155)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(149)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(114)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(125)矢矧(123)

雷巡=木曾(140)

駆逐=弥生(122)皐月(138)雷(120)
 朝潮(120)涼風(120)天津風(138)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(121)
 江風(120)海風(120)リベッチオ(117)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(114)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(112)
伊13(81)伊14(80)

○未着任艦娘
コンプリート!

○近況
まったり

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
【ChronoBox】応援中 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 星降る夜のファルネーゼ応援中!
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
夜勤が残業ばっかりでいそがしい・・・。祭はいってからも残業続きじゃやばいなあ。

HCクック双は置いといてw今日はヘビィをずっと使ってました。と、言っても2時間ぐらいしかやってないがね( ̄▽ ̄)HCグラビを連戦してたんですが、称号GETの文が見えたからなんだ?と思ったら
mhf_20111129_105518_354.jpg
やっと50匹かいΣ\( ̄ー ̄;)
全然行ってなかったんだなあ、と再確認wもともとP2Gのときからこいつはなんか苦手でね。P2Gのときのウチの獲物が太刀か大剣だったのもあって苦手意識で全然行ってなかったんですわ。素材もいらんしw

んで、連戦してHC武器つくったぜぃ\(  ̄▽ ̄)/
mhf_20111129_120812_138.jpg
ランページホーンGET\(  ̄▽ ̄)/
SR600いってるから剛武器でいいじゃん、と思ったが上位までのすぐ回せるクエ(森丘レウス、ガノトトスとか)にはいいかなぁ?と思い作成。HC武器もなかなかふえてきたぜぃ^^

そいや、砲術ヘビィ装備がなかったので適当に組んでみた
mhf_20111129_125041_273.jpg

mhf_20111129_125045_398.jpg
持ってた装備を適当に組み合わせただけw
体力満タン前提だから音無Gやら反動Gとかぬいて集中G入れてみようと思ったが、
集中GをもっていなかったΣ( ̄ロ ̄)
まあ、いれたとしても何弾かれるかわからんからねえ。今度の祭で集中G交換しようwできたよな?
排熱装備でも剛力欲しいからこんな装備になったが、今度からこれでいってみよう。
集中ないと全然排熱撃てなさそうだけどねえ・・・。

今日はココまで、お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれると喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2011/11/29 13:28 MHF TB(0) CM(0)
今晩から夜勤です。また回りの騒音(主に犬の鳴き声)に寝不足になるときがきたぜぃ(´Д`)

今日はまずプレミアが残ってるのでヘビイSR600にしようと思い色々やりました
mhf_20111126_164608_501.jpg

↑は2個GETしたぜい^^4回剥ぎ取りは結構出る感じするよね~。
主に成長HCを連戦してやっとこさ
mhf_20111126_205140_407.jpg
ヘビイSR600ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
排熱うつぜ~うちまくるぜ~(*´▽`*)ノ゛つかヘビイずっと使ってたらすっげえ面白くなってきたw
片手秘伝と同時進行で頑張ろうかねえ( ̄ω ̄)

お次はHCグラ変~。HCクック双に必要だから上位とばして変種へGO
mhf_20111126_212551_376.jpg

10回ぐらいで剥ぎ取れたかな?ちなみに全部ヘビイで行ってきましたw
しかしHCグラですがなんか弱くね( ̄△ ̄;)
ビーム一発で死ぬかなあ、と思ったんですがガンナーの防御500ちょいで生きてたし、そのビームも回避性能なしで簡単に避けれるしねえ。範囲は思ったより広かった。真横にいても確か当たったし。でもそんだけw
体力も低くて、だいたい3~4ラスタ。ヘビイ極集めにはいいかな?

wasurenukizuna.jpg
お次は、ソロプレイヤー涙目の糞クエw決して忘れぬ絆~。
クック変種6頭捕獲というすっげえめんどいしソロではできないクエ。しかし大剣強化に興味なかったらソロでいけるという。2匹サブで片手、4匹サブで弓かな。んでメインで大剣。これはフレ二人とレスタで行ってきました。
mhf_20111126_224438_298.jpg
まあ、またほとんど一個ずつというね、めんどいクエですな^^;
ウチとリアフレのほうはチョイ早めにそろったのだが、もう一人のフレが出揃わず8~9回やったかなあ?
mhf_20111126_235700_798.jpg
mhf_20111126_235709_735.jpg

弓?前回作ってませんよw龍貫通なんてネブラハープあったらいいんじゃない?まあ明日作るつもりだけどね~

mhf_20111127_002528_485.jpg
片手剣は普通に強いと思う。ガロン片手も強かったけどこっちもかなりの性能。スロ1も嬉しいしね
大剣のほうは舌のストック少ないのでまだ未強化。ネブラ大剣より強いと思うけど、多分担がんしな。
そもそも大剣を担がないwww

明日は双剣の極15枚集めてHCクック双最終強化しましょうかね。そしてルビー脚が忘れられていくwww

ではではこれにて失礼、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2011/11/27 01:31 MHF TB(0) CM(0)
24日~25日までネカフェにこもってました。もちろんたっぷりデュラのために^^
今回はまあ・・・頑張ったと思います^^;結果~
mhf_20111126_151123_960.jpg

やっと剛武器担げるようになりましたよ。500~600がすっげえ長く感じたわw

mhf_20111126_151129_460.jpg

ヘビイは100台から一気に586w
漫画「ONE PIECE」読んでなかったら600いってたんだけどね・・・

mhf_20111126_151132_945.jpg

新SRとして狩猟笛をとったんですけど・・・今では後悔してる素直に太刀とっときゃよかったよorz苦手な武器先にとったれ~、と思ってとったんですが・・・
やっぱむいてないわw旋律とかもう練習する気にもなれん。これは確実にSR200で終わるなw

さあ、プレミア残ってるうちにヘビイSR600頑張るかな。

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2011/11/26 15:34 MHF TB(0) CM(0)
昨日通退勤時走って移動したので、案の定起きたとき筋肉痛になってましたw
朝から筋肉痛で歩くの痛いわ、昼に機械トラブル起きるわ、退勤時間の少し前に同じところでトラブル起きて13時間半勤務になるわ、帰宅時雨降ってるわで、今日は最悪な一日だったよ・・・。

まあ、それでもINするんだけどねえwでもやっぱ時間が少ないので片手の序集めとハンマーの嵐の型取得してました。
mhf_20111123_233210_957.jpg

簡単な相手のときにやっとかないとねwナタ姉といっしょにパパッと終わらせて

mhf_20111123_234509_121.jpg
はいはい、だと思ったよ( ̄△ ̄)
こういういらない素材は出るのに、欲しい素材はでないMHFヽ(  ̄д ̄)ノ

一時間しかやってないのでネタがない・・・。
つことでこれにて失礼、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2011/11/24 01:25 MHF TB(0) CM(0)
朝出勤する時、バイクが突然エンジンかからなくて走って出勤したからだる~ですよ(´Д`)
明日は筋肉痛かなw突然冷え込んできたからなあ・・・。
今日は特に書くことなしw
HC上位ヴォルって人気ないのか全然集まらなくってやめたw人が多かったから移動できなかったと思っとこう。

で、色々人のブログ見てたらなかなかいい太刀装備発見(*゚ー゚)!
と、いうことで必要な装備稲荷FX腰を製作w
mhf_20111122_233632_876.jpg
虹色鉱石最近使いすぎだろ・・・^^;ネカフェポイントさんアザ~ッス(゚▽゚*)♪
mhf_20111122_233813_347.jpg
フッ・・・余裕すぎるFX( ̄ー ̄)
mhf_20111122_233933_599.jpg
はい完成www
mhf_20111122_234304_493.jpg
mhf_20111122_234310_478.jpg
たっぷりデュラやってたら余裕で作れるね。

装備知りたかったら「mhf 稲荷fx 装備」でググレwぱくった装備を載せる気はないですよ(*´∇`*)
太刀のSRとったらこの装備でいくか・・・と思ったが業物2がないのでハンマー用かなw

あ~明日はなにしよっかなあ。ではではお疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2011/11/23 00:43 MHF TB(0) CM(0)
今日もヴォルばっかやってました。延々突いて突いて突きまくれる、弱くなったと思うヴォルガノス。
素材もなかなかでないし、だんだん飽きてきたところにHCヴォル変種の募集が。
そいやHCクック双に必要だったなあ、と思い出し行ってみたところ
mhf_20111121_193114_737.jpg
・・・・・・ヲイッ( ̄Д ̄;)
一戦目でGET!・・・相変わらず小休止のクエで素材が出るなw
極集めのためにちょい連戦しましたが・・・
mhf_20111121_195313_095.jpg
ですよね~(*'∇')
まあ、ストックしといて損はないですけどねえ。
ヴォル変の連戦終わったら、またまたHC上位ヴォルにw
そして15戦目にして!
mhf_20111121_233423_830.jpg
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
やっとでたよ・・・アメジスト作るんやったら@3つかぁ・・・。
ランスで中集めできるときにやっとかないと双剣でなんて嫌だしなあ・・・。@100ぐらいランスでできるから2個ぐらいでたらいいかな。

今日もレベルUP!
mhf_20111121_235950_501.jpg
あともう少しで全部位FXになるぜい(*`▽´*)当分紙集めはヴォルかなw
それではこれにて失礼^^お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

ポチッと押してくれると喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2011/11/22 00:37 MHF TB(0) CM(0)
とりあえず昨日の地図クエを納品~
mhf_20111120_202654_515.jpg
mhf_20111120_202844_656.jpg
あ、下片のほうは2枚ずつしかなかったんで超激運使いましたwwwこういう時に使わないとねえ( ̄▽ ̄)
mhf_20111120_203007_437.jpg
mhf_20111120_203041_953.jpg
作っただけです^^呑竜の軟骨こんなガンスに使うならパリアFX作るっつーの( ´_ゝ`)

上のを作ったら今日は延々HC上位ヴォルやったんですが
mhf_20111120_221532_078.jpg
だいたい25戦ぐらいやったんですがまっっっっったく素材がでないι(`ロ´)ノ!!魚類と甲殻類の素材は今まで引きがよかったのに・゚・(ノД`;)・゚・
つかHC上位ヴォルだけどアメジストFに使うから双剣率高いわあ。
挽歌さんならありがたいけど、リーチ長双剣でこっち近寄ってくんなっつーのwww

今日もレベル1アップ~
mhf_20111120_235439_171.jpg
一日レベル1ずつあげれたらいいんだけどね^^;また明日も上位ヴォルにいってやんよ!
ではでは今日はこれにて終了!お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/21 00:34 MHF TB(0) CM(0)
今日新しい猟団先が決まりました~^^ほとんどの方がHR999で、skypeもできて、祭のほうも頑張る猟団さんです^^skypeしながらクエもやりましたが、なかなか騒がしい猟団みたいで満足ですwww
猟団の方とイベクエ消化~
3章ディア亜種
mhf_20111119_173826_203.jpg
4章レウス亜種
mhf_20111119_180923_953.jpg
ガンス強化素材のパリア~
mhf_20111119_182616_921.jpg
本当は一章からやったんですがスクショ撮り忘れました( ̄Д ̄;;

ウチは興味のないイベクエは消化しないんでちょうどよかったです。仲間とやるとサクサク進むからいいですねえ。イベクエが終わったら団長たちがラヴィに行ったのでノラに戻り・・・
ウチもパローネコースはいってたら一緒に行ったんですが・゚・(ノД`;)・゚・

極はザザミ変、中はカムで集めてたんですがHC素材でねええええヾ(。`Д´。)ノ
mhf_20111119_213627_140.jpg
とりあえずレベル2・・・久々に上がった気がするwww

ではでは今日はこれまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます!
MHF・攻略ブログ
2011/11/19 23:03 MHF TB(0) CM(0)
最近HCクエやってないなあ、と思う今日この頃。伝説の爺さんがきたので色々と作った
mhf_20111118_185523_687.jpg
ドラカナGETヾ(* ̄▽ ̄)ノHC剛ドラ回して集まった証で生産~
mhf_20111118_185641_203.jpg
剛ラオガンスGETヾ(* ̄▽ ̄)ノ言わずもがな勝ちラオのとき集まった証で生産~。本当はラオ太刀も作りたかったけど蒼角がなかった( ´_ゝ`)
mhf_20111118_225610_420.jpg
シカリの篭手GETヾ(* ̄▽ ̄)ノ
大剣SRが400なったからカイデンで剥ぎ取り装備作ろうと思い生産~。これだけやけに思い出つかうのねw

後はフレと一緒にイベベル~
mhf_20111118_234253_031.jpg
フラ2で落とし罠連で一気にね。捕獲できないのがめんどかったな。

今日もHCやらずに終了~。ではではお疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/19 00:55 MHF TB(0) CM(0)
メンテ明け、いろんな強化イベントがきましたね。だがしか~しウチは片手しか興味がなかったw
aaaa.jpg
■「ガロヴァンディエット」(片手剣)より強化派生

武器名称 グランドガルセイン スロット 0
攻撃力 350 会心率 15%
属性 氷 620 防御力 0
リーチ 中 レア度 10
強化素材 凍てつく牙x10個、古龍種の牙x4個、古龍種の特濃血x6個

普通に強いと思いますよ。剛ガロン片手より見た目も好きだしね^^
なぜか塔にいるオルガロン夫妻。ノノは完璧無視でカムの背中、頭破壊して狩猟
mhf_20111116_203831_807.jpg
最初だけ3個でて、後は全部一個ずつという(`Д´) しかも背中破壊できずにクエ失敗も2回ありましたよorz
mhf_20111116_214751_555.jpg
↑クエ終了1分でノノ捕獲というwwwんで10個集めてさっそく
mhf_20111116_214838_726.jpg
作ったぜい(*゚▽゚)ノさあ、担ぐ機会はあるのかwイベ武器って基本作るだけなのよね(´Д`)

そろそろHCに戻りましょうかね。それではお疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/17 00:33 MHF TB(0) CM(0)
昨日の23時半から今日の19時までネカフェにこもってたケイシです。
だが、しかぁし!!ずっとたっぷりクエやってたと思うなよ!!
今日の13時から19時までずっとマンガを読んでてしまったこのダメっぷり!!んで目が痛くなってそのまま帰ってきたとwww
・・・ふぅ(´Д`) =3たっぷりしにネカフェいくといつもこうだけど、今日のはひどかったなあ・・・( ̄  ̄;)
まあ、目標はある程度はやってきましたから
mhf_20111115_201555_562a.jpg
大剣やっとカイデンブレイドもてるぜいヽ( ´¬`)ノライトはもう終わりかなw
ハンマーとヘビィはできれば600ほしいですねえ。
全SR取得まで後もう少しだが、笛がめんどいいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・
ハンマーは多少使ってたけど笛なんて、笛クシャぐらいしか担がないしなあ。

そいや昨日寝る前に金銀ヴァシムが募集してたから乗り込んでつくった^^
mhf_20111115_200915_421.jpg
まあ、どうせパラエミ装備するけどな^^
ぐっ、目が痛すぎるので今日は早めに寝ます、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

よろしかったらポチっと∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2011/11/15 21:00 MHF TB(0) CM(0)
明日のたっぷりのために、今日はちょっとだけクエまわし。
フレと一緒に下位ゲリョ、下位レイア亜種、上位茶ナスを少々。
mhf_20111114_122739_116.jpg
でた素材はこんだけ。最近あんまりHC素材でないな~。ハンマーなのは気にしないで^^
早く倒そうと二人高火力でいったら逃げられて、逃げた場所がわからなくて五分針・゚・(ノД`;)・゚・

16日から昼勤に戻るから今日は今から寝て、14日の23時半ぐらいネカフェに直行。
んでできれば15日の23時ぐらいまでできればな、と思ってます^^
何上げるかはやっぱネカフェ行って決めようかな、とwでも最低でもライト200、大剣400にはしてきます。後候補として、ライト終わったらヘビイ、それかハンマー600・・・かな?
ではでは明日頑張るので今日は終わり!お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

ゲーム・ブログ・ランキング登録してみた~。よろしかったらポチっと∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2011/11/14 13:20 MHF TB(0) CM(0)
もう大分長くいた猟団をぬけました。
mhf_20111113_133426_843.jpg
理由はskype猟団に入りたかったのと、団長と以外あまりつるまなかったこと、ログインしてる人数も少なくなったしなあ。バケツ時代(HR50ぐらい)に拾ってもらったことは忘れません。長い間ありがとうございました。


団長と別れてからはフレと片手序集め、フレと別れてからは中集めをちょっとしてました
mhf_20111113_133412_265.jpg
全然ですね~^^ランスの紙集めの最中ちまちま集めてたんですが、なにせ片手のHC武器は3つつくりましたから、
序90、中90、極45使ってることになりますからね。増えて減って増えて減ってw
だけどもうHC片手武器はいいので、紙集めに集中できます^^
とりあえず上位ババで素材と中集めかなあ。もちろんランスもやるよ!!
今日はここまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/13 14:00 MHF TB(0) CM(0)
勝ちラオ22戦終了~。今日の結果
剛翼16、膜18、牙19、舌6、顎7、珠13、腱8
もうこれで古龍の上のレア素材は困ることはないだろう・・・多分ね^^
勝ちラオおわったので適当にHCいってたんですが今日のHC素材は一個もなし・゚・(ノД`;)・゚・
でもでも!HC剛ドラでいいことが!
mhf_20111112_052804_078.jpg
キタ━(゚∀゚)━!!初!!逆鱗!!
18戦やったんですがHC素材はでなくても、かなり嬉しかったという^^
さあ、ランス天集めついでにHC剛ドラ連戦しとくか^^ではではお疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/12 07:23 MHF TB(0) CM(0)
今晩休みなのでフレが夜に勝ちラオ行こう、と言ったのでイベント消化~。やるのはこれ
no-tatti.jpg
肉球ランス攻撃力も麻痺値も高くスロ3まであるという、まさにヤマツランスさよなら、みたいな性能。勝ってるのは切れ味ゲージだけか・・・。んでフローラさんといってきたんですが・・・
mhf_20111111_113949_281.jpg
ちなみに一戦目ですwww合計一気に10個^^
なかなかめんどかったから一回で終わったのはよかったんですがね、つぎの強化素材のやつなんですが
mhf_20111111_114800_343.jpg
初戦だけ4個、後は一個ずつという・・・まあ獣人素材が結構手に入ったからいいんですけどね。
素材も集まったし強化だ~^^と思ったら、ウチが一番嫌いな素材
mhf_20111111_114051_906.jpg
ヴァシムの輝晶石orz祭典防具でどんだけやったことか・・・。Nポイントか祭りポイントで交換できるようしてくださいよ><
次はHCドラも行ってきました。フローラさんまた頼みます^^
mhf_20111111_134729_578.jpg
剛ルコ用装備に、剛力抜いてやりくりした高耐性装備ナナ片手でいってきましたが、後ろに回ったときの尻尾攻撃、麻痺する広範囲攻撃がかなりウザイ(`Д´) 脚狙ってたら結構な確立でその二つの攻撃の餌食に。
mhf_20111111_134819_031.jpg
初見14ラスタ・・・これ普通に剛ドラ用装備でいいんじゃね?と思ったり。あんまHCっぽくないなあ、という感想ですなあ。んじゃ、夜に備えて寝ますかあ、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/11 14:22 MHF TB(0) CM(0)
mhf_20111110_103201_111.jpg
ははっワロス(*'∇')まあ、そんなことはいいとしてw
勝ったZEEEEEEE!!(*゚▽゚)/゚・:*はい、ということで今回の祭勝たせていただきました^^祭の勝率はいいほうなんですが、やっぱ勝ちラオできる今回は非常にうれしいですね(*゚▽゚)というわけでしばらく勝ちラオの日々が始まりますw祭典の証が180枚あるから36戦できますね。前回の勝ちラオも勝ったのはいいが、その時もらった祭典の証しかなかったというorzあのとき後悔し今までどんどん使ってた証をストックするようにしたら残180枚!やりまくるぜ~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
mhf_20111110_103704_267.jpg
今回のポイントは使わないかな?G装飾品か、もういっそのこと祭典の証に変えてやろうかと、思ったがねw
さあ、とりあえず水大メラニンorフルグルの募集ばっかだったので自分がいつもどうり募集主に。
「火事場ガロウ弾強化狙い北斗でてつだってくれませんか?」で募集した結果↓
mhf_20111110_120525_048.jpg
ウチ以外フルグルだよ、コンチクショウヾ(*`Д´*)ノ"
まあ、北斗で募集したらフルグルでもOKだろうと思うわな・・・。
mhf_20111110_122342_365.jpg
皆最初は時間たってガロウ発動させてたのですが、一人が劇薬もってきたら、あ、俺も俺も~の精神で皆初めっから火事場ガロウで。やはり約1分以上違いますし拘束も簡単。弾調合がなかったら一歩も動かないで終わってましたね。
mhf_20111110_125918_264.jpg
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ約3~4ラスタでこれはおいしいですな。とりあえず今日は14戦、結果
剛翼11、膜6、牙11、舌11、顎9、珠9、健17w
健はいっぱいあるんだよw剛キリン倒してただでさえあるっつーのに。しかし舌がめっちゃ嬉しい^^実は一個もなかったという・・・。舌ナズチなくなってからあせったがラッキーでしたね。剥ぎの奥義なんてやってらんないよwさあ、あと証は110枚、@22戦頑張りまっしょい。ラオの証・・・何に使おう?ガンスか、太刀か?それとも剛猫かwではではお疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/10 14:35 MHF TB(0) CM(0)
遅出→早出→遅出...ってやめてほしいと思うケイシですwそんなわけでかなり眠いので、今日は全然できずorz「こんな記事かいてる暇あったら入魂しろ」と、言われそうですが、まあ、それはそれということで(・w・)入魂したのは今日も剛ナナ~、なんだが4戦ぐらいしかやってませんよ。剛ナナも実装当初は強えええええええ(; ゚ ロ゚)、と思ったのに今じゃ何の苦もなく倒せるから入魂対象としていけるもんなあ。
mhf_20111108_111148_160.jpg
超お手軽装備。スキルは言わずもがな、最低限でも反動、装填数、装填速度があったら勝てるんじゃない?って感じ。しかしたまにマジででかいナナさんが出現するので根性もつけてます。
mhf_20111108_122600_620.jpg
120しか増えてません( ̄△ ̄)剛ナナ4回、上ルコ二回です。入魂でかいのにいつもと同じぐらいの入魂数とはねヽ( ´ー`)ノフッあ~眠い。勝ってますように、と祈りながら寝ます。お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/08 12:46 MHF TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ こんにちわ~。今日の入魂はなぜかナナばっかやってましたw最初はいつもどうりネブラハンマーでいこうかな、と思ったのですが「SRライトは結構やりやすいよ」と誰かに聞いた覚えがあるので、ライトで行ってみました。翼も破壊したいしな~( ̄▽ ̄)mhf_20111107_115602_109.jpg確かにリロードが早く撃てるチャンスが増える・・・といっても毒が弱体化したせいなのか?だいたい8~9ラスタ( ̄へ ̄|||) まあ、HCチケットと翼破壊のためにもライトで連戦したんですけどね~。
mhf_20111107_114311_437.jpg
mhf_20111107_123440_093.jpg
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ今日は運がよかったかな、剛翼と証が結構でましたぜ^^んで20枚たまったし(もとから10枚あった)ナナ弓が未強化だったから強化しようかな、と思ったんだけどルコ証もあるから、ナナヘビイ作るかということで。ナナのたてがみがなかったので普通のナナ連戦~
mhf_20111107_134800_171.jpg
意外と出ないんですわ、これがヾ(*`Д´*)ノ"剥ぎ12パー、報酬8パーやったらすぐでるかな、と思ったが不足3つそろうまで6戦ぐらいしたかな?
mhf_20111107_141012_312.jpg
つことで完成~^^まあ、ドラ天もってるからそっち担ぐだろうけどねwまずヘビイSRもってないしな( ̄∇ ̄;) 入魂は~
mhf_20111107_143542_328.jpg
あんま増えてませんね、すみませんorzつかさすがの日曜で皆結構増えてるし^^水曜はできんから明日がウチの最後の入魂。剛ルコか剛ナナかなあ、まあなんか適当に入魂しときますか^^
それでは今日はここまで、お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~

2011/11/07 15:39 MHF TB(0) CM(0)
書いてる時間的におはようございます^^たっぷり終わったあとは入魂入魂~。主に下位テオ回してました。
mhf_20111106_043817_390.jpg
素材は二個GET。画像は1個だがな、スクショとり忘れたwちょうどなかったんでよかったですな。んで7時からシクレ下位ルコで一気に入魂^^
mhf_20111106_083454_921.jpgはい、目標の2000達成ヽ( ´¬`)ノシクレやってたら一瞬だわなwあとはちょいちょい入魂するだけです。それではおつかれさまでした~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/06 08:55 MHF TB(0) CM(0)
こんばんわ~、夜勤明けそのままネカフェに直行して今に至る^^一睡もしてませんぜw
これ書いてる20時でまる一日おきてることになりますな( ̄ω ̄;)

無題

ちょうど今月は5日と15日が休みなんで頑張ろうと思う(*゚∀゚)
仕事明け10時半ぐらいにネカフェに到着して速攻部屋を作った。
今回上げたかったのはハンマー。まだ56でしたからねえ、それが
mhf_20111105_195544_812.jpg

当初の予定では200でやめるつもりだったのが一気に300まで~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノもってるハンマーがほとんどレア8だったので、まあ、あげとこうかな、と。

111105_1247~01

ランスの方と一緒にまわさせていただきました。この人が一人で罠連やってくれるから、にわかハンマーとしてはすごい助かりましたよ。だいたいスタン2とって終わり~ってかんじかな。クエ終わったあとの最後の一分でお話するのが楽しかったです^^フレンドリーな方でよかったよ。黙々と回してたら飽きてくるしなw

111105_1248~01

1ラスタもかなり多かったのでさくさくっとSR上げできました。連戦ありがと~ございました♪(o ̄∇ ̄)/
んでハンマー300いったら次とった秘伝書はライト。こっちはフレに手伝ってもらいました。

mhf_20111105_195549_265.jpg

とりあえず一気に100まで~。しかしライトって200にならんとロクなもん担げんねw今度あげとかないと。15日は大剣上げる予定です。今348・・・大剣は700欲しいんだけどなあ(´ヘ`;) 
あ、入魂は1000いきました。2000いけるかな・・・。ではではさすがにちょっと寝ます^^;
おつ狩りさまでした(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/05 20:43 MHF TB(0) CM(0)
狩人祭がはじまりましたね~。今回は古龍祭で入魂はやりやすそうなんだけど、
ここ最近仕事が残業続きであまりできそうにないですorz仕事がある日は2~3時間かなあ・・・。
今日は少し上位ルコと、剛ルコで入魂

mhf_20111103_133309_953.jpg

とりあえず300魂。最後の水曜もできないから目標は2000ぐらいですかねえ。5日は休みでたっぷりクエ回す予定だし、なんとかいけるかな?とりあえず剛ルコで入魂しまくります^^稀玉でるといいなあ・・・今日は11回やって0個(`Д´) ではではお疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/03 14:06 MHF TB(0) CM(0)
こんばんわ~、だいたい日付が変わった頃に更新するケイシです^^。はあ、一日から夜勤か・・・欝だorz
さあ、今日の記事、今更ではありますが

111031_1306~01

買っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノいや~アマゾンでほぼ半額だったからついぽちっと押しちゃいましたよw
これで双剣装備にデフォで早食いがつけられる。あ、もちろん出回ってる装備パクりましたよ^^
デスモがあってよかったなあ。大丈夫!デスモはまだ生きているwww
んで今日は最近おろそかにしてたルビー強化やってました。

mhf_20111031_221730_843.jpg 
これで四部位目じゃ~ヽ(*゚▽゚)ノあと残るは脚のみ!!
レベル1だから中が@150、極が@80でルビーFX完成!!(スロット空いてないけどね~)
集中して作ったら早いんだが、他の事もやりたいのでね・・・。ちなみに他のこととは

mhf_20111101_001952_544.jpg
mhf_20111101_002002_841.jpg 
今作ってるHC武器ですよ。グレンさんの靭尾・・・だと?剥ぎ取り10パー・・・後にするかwクック双はとりあえず一旦終了です。まだHCグラビきてないもんね~。ランスの極めはヴォル変で集めて準備はしますけどね。それでは寝ます~。お疲れ様でした(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011/11/01 00:46 MHF TB(0) CM(0)
巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ