オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(SR☆15GET!)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(SR☆15GET!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(スイート橘!)
限定SSR:190連
恒常SSR:300連

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSRキター!)
限定SSR:いつになるやら
恒常SSR:11連

現在126万課金。

☆艦これ(8月30日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・ドッグキー×3
 母港拡張×14
 補強増設×7 
 指輪×49 5万7700円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(156)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(150)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(120)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(127)矢矧(123)

雷巡=木曾(141)

駆逐=弥生(122)皐月(140)雷(120)
 朝潮(122)涼風(120)天津風(139)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(124)
 江風(123)海風(121)リベッチオ(118)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(119)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(115)
伊13(114)伊14(106)

○未着任艦娘
コンプリート済

○近況
まったり

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・17春出撃!北東方面 第五艦隊
 オール甲でクリア!

・17夏西方再打通!欧州救援作戦
 甲甲甲甲甲甲丙

・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
『少女と年の差、ふたまわり。』を応援しています! 『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! FLOWERS冬編応援中! ことのはアムリラート応援中! 星降る夜のファルネーゼ応援中! 【ChronoBox】応援中
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最新トラックバック
今日は太刀のSR200突破を目指してクエ回し~。
というわけで超久々にプレウス連戦してましたよ( ̄▽ ̄)

mhf_20120329_203035_734.jpg

SR200までぐらいだったらサクサク上がりますけど・・・やっぱたっぷり慣れてるとだるい~( ̄△ ̄)

mhf_20120329_233148_359.jpg

無事SR200いきました(*゚▽゚)ノこれで問題なくエムカムトルムに強化できました~。
んでHC剛武器用に天も10枚集めときました。

mhf_20120329_211334_562.jpg

もち剛パリw10枚集まったし、SRも200いったし、これでもう太刀使うこと無いかな( ̄ー ̄)
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/30 00:27 MHF TB(0) CM(0)
今日はINしてまずザムザ頭イベに。つかザムザ先行配信した意味あんのかよヾ(*`Д´*)ノ"証返せ~

ザムザ

あ~楽なクエwコンガはフラウにまかせてウチは挑発で岩こわし。

mhf_20120328_220923_125.jpg

だからデザインどうにかならんのかとwザムザ防具見た目悪いって
強化できたから無駄にFまであげちまったぜぃ・・・。

さあ、HC太刀強化。残りは紙だけだったので楽なもんですね。

mhf_20120328_234348_087.jpg

とりあえず完成!・・・なんですが結局SR200いかず・゚・(ノД`;)・゚・
ただいまSR177~。成長ガノで結構上がりましたが60上げるのは無理だったか。
まあ、太刀・天10枚のためにも剛種クエも10回行くし、すぐに200いくでしょう。

明日は何やろう・・・、少し気力回復したからヘビィ紙集めに戻ろうかな?

ではでは今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/29 00:22 MHF TB(0) CM(0)
はい、やらなかったらやらなかったらで、やりたくなってくるんですよね~w
まあ、二日は早いと思いますがwだいたい紙集めに飽きたなら違うことをすればいい(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ということで目的作って、フレもおったので、フレと一緒にHC剛ドラいってきました。

mhf_20120327_202448_781.jpg

なんなく10戦でGET!フレもGETしたみたいでよかったです。
次はHC上位ナズチに。集まり悪いかなあ、と思ったけど意外に早かった。

mhf_20120327_220745_625.jpg

4回剥ぎ取りはやっぱ早くでるね。さあ、次でやめるかぁ、と思ってラスト

mhf_20120327_220104_0461.jpg

あ~、まあ、嬉しいけどねwと、いうことで二個GET。あまりいかないと思うからストックできてラッキー。

mhf_20120327_221204_296.jpg

さあ、素材は揃った!作るのは・・・これだぁぁ!

mhf_20120327_222420_359.jpg

これ一本あったら太刀はもうOK・・・とまでは言わないが、剛種武器級の強さ。
SR低いウチでもすぐに担げるというのもGOOD。なんだが、まだ太刀SR200もいってませんw
レア6だったらなあ( ̄△ ̄)まあ、最近デイリードドで1ずつあげてるんですがね。
今140で、紙集めは成長クエ行ってたら結構すぐかな?
え・・・?別に太刀を担ぐ気はありませんが、なにか?
作ろうと思ったら強い武器がいいじゃないか!たとえ、使わなくってもね~( ̄∇ ̄;)

ではでは今日はここまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/27 22:34 MHF TB(0) CM(0)
もうね・・・最近紙集めが苦痛になってきてるので、MHF休憩します。
と言っても次の祭までだがな!他のゲームで癒されてきますノシ
癒されすぎて戻って来れなかったりして( ̄ー ̄)
2012/03/25 22:48 MHF TB(0) CM(0)
今日はINしてすぐに団長からお誘い。

団長:ケイさんザムザやらない?

ということで行くつもりはなかったザムザ連戦してました。
合流したら皆して、ロビーザムザだし。これはウチも!ってノリでw

mhf_20120322_221217_719.jpg

採掘素材が必要だったし、あとで合流したので剥ぎ取り採取装備でいかせてもらいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ感謝♪
結構やりましたが、素材多いっすなあ。槍、鎚とか全然でなかった><あと三段階目の素材も・・・。

しかしまあ、無事一式完成!一式作るだけだったらレア素材いらないね。石ぐらい?

mhf_20120322_224919_001.jpg

勝ち組としてしばらくロビーにしときましょうかね( ̄∀ ̄*)
全員一式作れた後は、森丘レウス少々やって眠くなってきたので今日は終了。

mhf_20120322_230244_016.jpg

ヘビィ4で蜂の巣レウスさん。相変わらず攻撃してるだけで拘束できるなあ。

ではでは今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/22 23:58 MHF TB(0) CM(0)
勝ったどー!とりあえずポイント交換

mhf_20120321_151830_781.jpg

何も考えずに上翼に変えました(`L_` )
さて、今回は勝ち組限定で新モンスにいけるということで。まずは下位から行ってきました。

mhf_20120321_153014_578.jpg

え?一応戦闘シーンですが、なにか?視界悪すぎだってばw
別にいつも悪いわけじゃないけど見難いのは確か。部位破壊はどうなんだろ?
爪、頭・・・か?一回しか行ってないからワカリマセン( ̄∀ ̄*)

上位ザムザネタバレ!!見たくなかったらでかくしないでよ!(載せるなよ)



mhf_20120321_154614_343.jpg




下位はゴゴ・・・よりかは体力あったけど、所詮下位ってかんじでしたが、
上位になると急に強くなったね~。ランスソロじゃきつかった><

結構動きが早い、HCザザミっぽいかなあ?飛んでプレスやってきたり、爪振り回したり。
あとは麻痺攻撃に毒攻撃やってきましたね。アイテムBOXに解毒薬ある時点でわかるけどw
しかしなんかMHっぽくない見た目だったなあ。

まあ、とりあえずザムザはもうええわ、証もったいないし。思い出でえへんし。

その後はめんどいと昨日言ってたのにゲロあさりいってきましたよ。

mhf_20120321_165824_6561.jpg

あ、やばい・・・くじけそうw1時間半で3個とか。大剣なんて作るんじゃなかったZE!
火大なしのナナ片手で3回吐きでパリアちゃん死亡。一回だけ調子乗って攻撃しまくってたら
2回吐いたところで死んだwさすがドンちゃん!その弱さにシビレルあこがれるぅ!
まあ、そういうのもあってすっげえ、イライラしながらやってたわけですがね(-"-;)

3個出たところでギブアップ、一気にやるもんちゃうね。
次にHC剛テオ拡散祭行って来ましたが

mhf_20120321_192130_984.jpg

テオ=バラージ・・・か。実際作るとしたらテオ太刀強化かHCガンス。
それだったらフルグル持ってないウチはテオ=バラージを作ろうかと思い中。

今日は早めに!お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/21 21:07 MHF TB(0) CM(0)
最後の入魂日。フレ二人とクエ回しで入魂。適当に色々まわしました~。

ウチのリクエスト衝撃ドスラン変種。痺瓶Gが1個しかなかったからね、もう1個欲しいなと

mhf_20120320_232905_027.jpg

ドスラン変種弱~。弱体化してから初めていったけど余裕の麻痺スタンコンボですな。
次はフレのリク、みなもと飲んでHC剛クシャ

mhf_20120320_235715_324.jpg

二人は素材がでたらしい・・・。うらやましくなんてないんだからねっ!!
次はリアフレのリク、HC上位アカム。

mhf_20120321_001208_309.jpg

いただき!アカム太刀でもつくろっかな?まだSR100だけどw
最後に理由はないけど剛アビ、初挑戦!

mhf_20120321_025557_8871.jpg

無事燃血も二個GET!つか強いね!久々にこのメンツで負けたよw

mhf_20120321_042032_2151.jpg

とりあえず大剣作ってみた。どれも使わなさそうだから見た目でw
なかなかカッコイイっすな。強化は・・・しばらく考えないw宝玉がめんどいから( '∇')

最後の入魂結果!

mhf_20120321_042105_855.jpg

こんなもんか?土日のシクレが助かったね~。
さあ、眠気がやばいから寝るかw昨日起きてから、そろそろ24時間たつなw

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/21 04:36 MHF TB(0) CM(0)
滅多に、というかここ数ヶ月使った覚えがないガンスの装備。
ただ単にガリトス使いたかっただけだ!

mhf_20120319_200720_843.jpg

見た目はキニスンナw

mhf_20120319_200730_687.jpg

剛力×9、天壁G×1、斬空G×1、文鎮G×1、音無G×3(武器スロ必須)

どんだけ意地で火事場を消したことかw武器スロに音無Gいれて火事場消し。
じゃないと砲術師スキルが消えてしまうというwそんなのガンス装備じゃないやいヾ(。`Д´。)ノ
必要なのは入ってると思うよ!

MHF・攻略ブログ
2012/03/19 20:22 装備MHF TB(0) CM(0)
夜シクレ盾蟹の衝撃「上位」 4+36=40魂 23時~1時

mhf_20120318_234250_407.jpg

蟹、蟹、蟹と。いくらそういう祭といってもツマランね。シクレ見つけるのが早いのは利点か。
今日も猟団でまわし。スカイプしながらだから、まだ眠気がマシか・・・。

シクレ後入魂数~!

mhf_20120319_010225_251.jpg

土日はシクレしかしてないなw十分入魂はできたかな~?

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/19 01:05 MHF TB(0) CM(0)
夜シクレ鎌蟹とクロムメモ 4+20=24魂 22時~0時

mhf_20120317_221819_944.jpg

今日は団の皆さんとまわしました。2グループ計8人で一気にソイソイまわし。
やっぱHCにできるシクレがきてくれたほうがイイですよね。紙も集まるし、素材もでるし。
素材は3個GET(`▽´) だが一緒に回した人で5個ひいた人がいる・・・。
全員素材はひけたようでよかったです。こっちのグループ計13個もひいたよ( ̄△ ̄;)どんな運ですかw

HCシクレ恒例(?)罰ゲーム。HC素材一番引けなかった人。あたりまえのようにアフロだそうです。
別に装備に見た目はこだわらないけど、アフロはあんま好きじゃないなw

mhf_20120318_001150_429.jpg

真ん中の人が罰ゲームでアフロになった後。
手前のゴツイのは別に罰ゲームで変な格好してるわけじゃありませんw

シクレ後入魂数~!

mhf_20120318_000315_850.jpg

明日も両シクレのはずだから余裕で2000はいけますね。
剛シェンかHCにできるクエがきたら嬉しいんだけどな~。

ではでは今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

オマケ、団長視点。手前のゴツイのが団長だw
mhf_20120318_001142_333.jpg

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ

2012/03/18 00:33 MHF TB(0) CM(0)
夜シクレ衝撃下位ギザミ 4+29=33魂 23時~1時

mhf_20120316_233749_390.jpg

しか今日はやってないw早く上がれたのになにしてんだか・・・( ̄△ ̄)
このクエほぼマラソン状態っすな~( ̄Д ̄;;ギザミと戦う時間の方が短いという。

シクレで一気に増えたよ!

mhf_20120317_010415_937.jpg

明日もシクレいけたら2000いきそうね。今度は衝撃ザザミお願いしますw
ではでは今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/17 01:07 MHF TB(0) CM(0)
昼!勤!もどった~。夜勤はシクレやりにくいからねえ。
Nポイント大量放出!パッケ買った人はお忘れずに!

mhf_20120315_145023_179.jpg

さてさて、今回の祭の目標はルコFX腰を作ること(今更)。
といっても雷膜は終了。あとは角5個、稀玉1個で完成なのですがね。

mhf_20120315_115839_300.jpg

HCチケうまうま(  ̄▽ ̄)上位ぐらいだったらバケツさんが来ても5ラスタね~。

mhf_20120315_114739_573.jpg
mhf_20120315_231246_343.jpg

・・・やっぱりね、雷膜の出がよくてね、曜角の出が悪いのねorz
しかしながら必要数GET。ルコFX!

mhf_20120315_211449_765.jpg
mhf_20120315_232322_171.jpg

今回の祭目標終了wwwガノと剛パリで紙集め行くとしますか( ̄▽ ̄)

そいや休日表見たら祭り中、今日一日しか休みが無かったでござる( ̄□ ̄;)
シクレあたらないと2000きついかな~?

ではでは今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ




2012/03/15 21:30 MHF TB(0) CM(0)
今日はまず、忘れてた新G珠作成~、いつものフレに手伝ってもらいました~Thanks!!★彡

mhf_20120313_090851_984.jpg
mhf_20120313_092902_640.jpg

とりあえず二個分確保。しかし何につか(ry
んでそっからいつもの紙集め。拘束1爆撃3で挑戦。

mhf_20120312_235153_734.jpg

ん~、手数武器が来てくれたらわかりやすいのですが、ランスなどが来たら多少遅くなる感じ?
まあ、少し遅めに置くという対処で安心1ラスタ捕獲。求人部屋じゃないから気にしない(* ̄ー ̄*)

mhf_20120313_115937_583.jpg

やっとこさ1部位FXになりましたよ(;´▽`A``なげ~。
いつも言ってるとおり、チマチマ進めますかね~。

ではでは今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ





2012/03/13 12:16 MHF TB(0) CM(0)
二日出勤して一日休みが続いてます。楽でええわあ。
今日はINしてホワイトデーイベント。

gowaitoday.jpg

なかなか双剣が強いよね。まあ、そんな双剣より、持ってなかったダンディズムを作れるほうが嬉しいですね。

mhf_20120309_225707_218.jpg

ドドブランゴ尻尾破壊して捕獲。睡眠タメ4で楽しようとして何回か失敗したしw尾狙いにくいのよ。

mhf_20120309_231626_531.jpg

強化したら結構長い白がつくみたいで。なにより珍しく普通の剣っぽいデザインでw
後は親方強化素材、普通のレウス変種。HR500以下の方がいてくれてHCチケうまうまでした( ̄ー ̄)

mhf_20120309_234036_984.jpg

特異固体じゃなかったのが意外。新G珠にいるからかな?あれ何に使うんパート2

mhf_20120309_234359_250.jpg

よりダンディになりましたwまあ、ガンス嵐の型さえ取ってないけどねw
あとは紙あ(ry

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
INしてイベントクエやろうとしたら、団長からお呼び出し。

団長:ケイさんトルマリンだよね
kei:ウチのこと?
団長:うん、極ドスファンゴ変あんまりやらないの?
kei:ソロではやってる
kei:拘束なんてできませんよ?
団長:極やるんだったら教えるからwやってほしいな

と、いうことで拘束役チャレンジ。罠匠、装填速度、装填数UP、反動2が必要とのことで
急ごしらえの装備でGOw剛力も何もいらないから楽よね。

mhf_20120309_133355_125.jpg

色々と決まりごとがあるのね~。ドスファンゴを引き付けたり、乱舞回数で見たりと。
ちなみに今回のPT構成は双3拘束1でしたから、まだわかりやすかったです。
これ太刀とか片手が混ざったら、さっぱりわからんやろうなw
すっげえ楽で早かったから、今度から自分で募集してみよっかな・・・。

ではでは今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/09 14:19 MHF TB(0) CM(0)
今日はまず、剛武器プレゼント企画のためフレと剛パリいってきました。

mhf_20120306_215657_578.jpg

まあ、ぶっちゃけ天集めしないとダメだからついでという感じ。

武器プレ

剛種を20回クリアしたら強化前の武器をプレゼントしてくれるそうで。
最近新規に甘いよなあ・・・。まあ、ウチも助かりますけどね、主に金的にw
と、言っても欲しい!っていうのは特ににありません。持ってるほうが多いし。
片手は上翼、笛は剛翼使うので作ってないウチにはラッキー。あとは売っぱらうかw

あとは新G珠フルフル行ってきました。

mhf_20120307_024925_187.jpg

コレ・・・何に使うん?せめて装填数5にしろと。もうこれは一個でいいや。
後はいつももごとく紙集めに。今日は天20枚、中60枚で終了。
ファンゴ延々やってたら、たまに自分何やってるんだろう?って思ってきますw

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/07 05:27 MHF TB(0) CM(0)
う~、夜勤はいってから、ずっと下痢気味ですwなにが原因かわからない・・・。
はい、5日ぶりIN。とりあえずイベントいっとかないとね~、ということで

工房ハンマ

バサル狩猟クエと、ドラ複数オーダーですね。
バサルのほうはフラウフルに活用で火山マラソンしてました。1穴余裕ううう。

mhf_20120306_103451_234.jpg

いつもは生産しただけで終わりますが、素材が簡単だったので最終強化までいけました。
まあSR600あるし、ネブララピスでよくね?って感じですけどね。ということで

mhf_20120306_100809_234.jpg

HC強化用素材だけ集めました。人がいなかったからソロでやりましたが・・・部位破壊狙うとメンドクセ( ゚Д゚)
しかしルビーのガード性能2は使いやすくなりましたねえ。急降下キックもノーダメでガード!
・・・回避しろってか?回避1ないと避けれない地雷なんですよ( ̄▽ ̄)

フルフルの新G珠もやりたかったが眠気がひどいので今日は終了~。ではではお疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/06 12:10 MHF TB(0) CM(0)
トルマリン作成状況~

mhf_20120301_064449_017.jpg

序集め終了です(*゚▽゚)/゚・:*
あ~、序の425枚だけでかなりキツイですなあ( ̄△ ̄;)
こっからFXまでの道のりがもう・・・ね。F一式は早かったけど、FXまではそう簡単にいくまい。

それとついでの報告~

mhf_20120301_025150_384.jpg

旗5になりました\( ̄▽ ̄)/ これでラヴィ少しは楽になるよ!
紙集めやってたら、案外早かったという。最初全部レベル3にしないとダメかと思ってたよ。

昨日の更新から寝てないから眠い・・・。今日はココまで~お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
MHF・攻略ブログ
2012/03/01 07:01 MHF TB(0) CM(0)
巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ