オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(イベ以外のSRプリーズ)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(限定SSRキター!!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(イベSRに感謝!)
限定SSR:復刻待ち
恒常SSR:早く!

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSR早く!)
ブライダルSR重ねたの後悔中


○60ガシャ(16/8/12開始)
R=120
SR=17
SSR=2

現在76万課金。

☆艦これ(3月11日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・入渠ドック×2
 母港拡張×13 
 指輪×49 5万100円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(155)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(149)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(114)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(125)矢矧(123)

雷巡=木曾(140)

駆逐=弥生(122)皐月(138)雷(120)
 朝潮(120)涼風(120)天津風(138)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(121)
 江風(120)海風(120)リベッチオ(117)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(114)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(112)
伊13(81)伊14(80)

○未着任艦娘
コンプリート!

○近況
まったり

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
【ChronoBox】応援中 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 星降る夜のファルネーゼ応援中!
カレンダー
04 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
今日の朝の黒レイアは、情報通りフル素材!頑張って早く起きましたさ!

mhf_20120930_074532_609.jpg

腹かみは残念ながら一個でしたが、下位上位はそれなりに出て満足です( ̄▽ ̄)
そして毎日のごとく優先クエw極ヒプ、天クシャ。

mhf_20120930_143417_546.jpg
mhf_20120930_124447_453.jpg

ああ、もちろんクシャは拡散祭ですよ?早いじゃんw稀玉も二個出て満足~。
ちまたの天嵐テンプレ(?)でも作ってみようかなあ。

mhf_20120930_182024_250.jpg
mhf_20120930_092449_296.jpg

4部位目FX!レベル1だけどな~。後は頭だけでフルFXですよ!
穴空けないとまともに使えないけどね・・・。属性撃ちには使えるかな?

明日から夜勤だ~。人の集まりが悪いときにMM進めとくかあ。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/30 23:56 MHF TB(0) CM(0)
今日は朝から優先クエばっかやってました。ずっとやってたから目が痛い(ノ△・。)
朝は中アカム、閃光笛1火事場ヘビィ3。ちょうどペリドットにも使うから頑張った!

mhf_20120929_003201_925.jpg

素材は4つGET!全部レスタだけどな!!4回剥ぎで一回も剥ぎ取れないとか・・・。
昼から中ノノ、夕方極ラージャン。ノノはパイローブの強化素材。

mhf_20120929_132800_546.jpg
mhf_20120929_201525_807.jpg

ノノは7個、ラーは4個GET。・・・つかね皆連戦しすぎなのよwなかなか抜けないからなあ。
中はもうそろそろ終わるかなあ。めんどいから必要数見てないし、結局ペリにもいるし。

mhf_20120929_205550_848.jpg

二部位目FX!!あと極が40でもう一部位もFX。中はノノさんのおかげで大分貯まったし。
とりあえず今日は3種類のモンス狩りっぱで疲れた・・・。
プロハンは毎日やってるんだろうねえ。ウチはもう疲れたので早めに休憩します( ̄▽ ̄)ノ
明日の7時からの黒レイアはフルフル素材・・・らしい。頑張って起きよう。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/29 21:48 MHF TB(0) CM(0)
今日は初ガンナーヘビィで行きたいと思い作成。まずは、喰らうの前提w

mhf_20120929_174117_640.jpg

オレハミタメハキニシナイ・・・別にそんな変じゃないよね?
すぐ作れる装備のほうがいいじゃないですか~!作ったのは頭だけ。作成時間1分w

mhf_20120929_174118_125.jpg

神足G×2、剛力×7、仙人G×1、反動G×1、断毒G×1、根性G×1、音無G×1、んでカフ

覇種でもないのに根性毒無効!天嵐一部位で少し火力アップ。
火事場?色々な記事で言ってるけど、そういうのは秘伝様にお願いしますw

まあ、何戦かこの装備で行ってみたけど・・・遠距離ってそんな喰らわないよね(  ̄_ ̄)
念のため根性だけつけたらよかったかな。色々珠入れ替えたのに・・・orz

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/29 17:58 装備MHF TB(0) CM(0)
今日はあんまやってません。ヘビィMM少々。んで時間になったら黒レイアw
そろそろ飽きてきたな。素材もそんないいものないし。ティガぐらいきてくれたらなあ。
だけどもうちょい牙と尾をストックしたい。もう覇種はいきたくねえw

mhf_20120928_222254_487.jpg
mhf_20120928_222256_925.jpg

レイアとディア素材。もう・・・レイアはいいです。せめてレウスに~しておくれヾ(- -;)
ヘビィMM90まであげたら紙集めするかなあ。でも拡散祭だったらいいかなあ。
まあ、明日の気分次第で、なにするか決めよう。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/29 00:13 MHF TB(0) CM(0)
今日はゲームの発売日~、まあ、買いに行くんじゃなく、ウチはだいたい通販ですが。
今月は4本もある・・・。長そうなのも二つあるから、好きな声優分補給ということで

120928_2045~01


「優しい魔法の唱え方」でふーりん分補給かな。他のキャラより、かなり出番があるらしいGJ!
新ブランドなので評価はわからないが、とりあえず癒されたらいいや(*'∇')

10月1日から夜勤だからそっからやるかなあ。
それはそうとD.C.Ⅲのアップデートプログラムが公開中!持ってる人はやろう!



それはそうとパート2.

120928_2046~01

ああああああああああああ!!
いや・・・別にね、特典目的で二つ買ったわけじゃないのよ。たまにあるけどさ。
メール確認したら、どうやら予約したのを忘れて、別の日にもう一度頼んだみたいで・・・orz
しかも同じ店(ノ△・。)せめて違う店だったら特典も違ったのに・・・


今日の優先は天ドラ!ランスでは個人的に一番楽。被弾しまくりますけどねw
優先は集まりもいいのがいいよね。今日も運良く秘伝ばっかりになりました。早いわ~。

mhf_20120927_200703_519.jpg

優先のモンス素材だけ集まっていきますね・・・。
とりあえず天も終了!!最後の脚!

mhf_20120927_214512_816.jpg

ルビー終了~!長かった・・・。つかウチが時間かかりすぎw?
とりあえず次の秘伝いけるぞ~。といってもトルマリンがまってるんだけどね~。
やっぱ先ペリドットつくるかなあ。最近見るヘビィは赤多いもんな。

27日22時から24時の黒レイア

mhf_20120927_230607_972.jpg
mhf_20120927_223148_832.jpg
mhf_20120927_221631_363.jpg

優先の素材がでるのかねえ?ラージャン素材はようw
根性要らないから早食いつけれるから楽でいい( ̄▽ ̄)

明日は何やろうかな?ヘビィやり始める前にMM少しでもあげたいよね。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/28 00:11 MHF TB(0) CM(0)
はい、クエ変更後も黒レイア来ましたね。しかも普通の。
なんのために覇種で尾集めたんじゃああああヾ(*`Д´*)ノ!!

まあ、これも時間指定なのでね、ずっとはできないので連戦できるだけしときましょう。
しかし、最初に覇種からやった身としては、普通のアンノウンは青オーラがないから大分弱いね。
時間もそんなにかからないから、リルス装備でも作ろうかしら?

mhf_20120926_234803_469.jpg

もちろん尾を優先的にGET。牙も少ないからできるだけ頭つぶさないとねえ。
HC素材GETできるのもいいね。22時から24時はレウスレイア素材でした。

mhf_20120926_231111_016.jpg
mhf_20120926_223514_312.jpg

レウス変素材は素直に嬉しい(* ̄∇ ̄*)あんまいってなかったからねえ。
今週も黒レイア週間になりそうだ(;´Д`A ```

配信されてないときにフレに手伝ってもらって、新G珠やら棘眠にいってました。
つか棘眠あるなんて知らなかったし・・・。たまに来るときに集めとかないとね。

mhf_20120926_202459_333.jpg

とりあえず100枚程度集めて終了。フラウ2でも5,6ラスタでますねえ。
新G珠はなんか、微妙なの多いな・・・。とりあえずコレはいるだろう、という二種類。

mhf_20120926_191234_875.jpg
mhf_20120926_213937_608.jpg

2個分あったらいいんじゃない?そいや今日は紙集めはアンノウンしかやってないな。
G珠クエも一応HCでいきましたけど、優先じゃなかったら、少ないと感じるやばさw
明日の優先は天ドラキタ!これでルビーフル強化だ!!

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/27 00:45 MHF TB(0) CM(0)
ウチができる今週最後の黒レイア。とりあえず尾を二つGETすれば一武器できるのでそれで終了。
黒レイア来るまで優先極エスピやってました。

mhf_20120925_201334_402.jpg

素材は珍しくレスタが二つ持って来てくれた。最近仕事しないからなあ(´-`)
暴れたら時間かかるけど、上手くいったらかなり早いね!1,2ラスタで終わるからいいモンスだ。
今日この極エスピで、ルビー分終わりました!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
あとは天30枚で終了~。なんですが・・・明日はテオかあ( ̄△ ̄)明後日終わらそうw

んで黒レイア行ってきて、尾剥ぎ取ったスクショ取ったら

mhf_20120925_230742_965.jpg

バグってるwww尾の表示もないし、全部名前が?になってるし。
ともあれ無事二個GETできたので、もう嫌になったので抜けてきましたw
んで作ったのは
mhf_20120925_232722_981.jpg

刻竜銃槍[爆炎]GETヽ( ̄▽ ̄)ノ
嵐の型専用ですけど、属性値が抜け出てますよね。片手二個作って置いとこうかな、と思ったりもしたのですが
どうせ作るならいつか使うかもしれんガンスをと。・・・大剣?眼中にありません('▽'*)

明日からは紙集めに集中できるね!夜勤入ってから新G珠とっとくよ。
ヘビィ始める前に、ヘビィのMMも進めんとなあ・・・。やることが多すぎる( ̄Д ̄;;

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/25 23:47 MHF TB(0) CM(0)
今日は休みということで、朝から黒レイア行ってました。時間配信がメンドイね。

mhf_20120924_130316_843.jpg

プーギーもフル活用で尾が出たら本体剥ぎ取り無し!ああ・・・もったいない。
でも尾があったらもう用済みだからしょうがないのよさ。
夕方自分で募集したらウチ、ランス、他遠距離秘伝になって寄生感半端ないw尻尾切るだけの役(*'∇')
やっぱ遠距離のほうが討伐時間が大分早い!腕にもよるでしょうけど、近接より楽そう。
・・・ウチは無理ですよ?回避なんて出来る自信がないwすべてコロリンで避ける秘伝様すげー( ̄△ ̄;)

秘伝様に寄生して作れました!
mhf_20120924_181149_187.jpg
mhf_20120924_181313_718.jpg

刻竜剣[流水]GETヽ( ̄▽ ̄)ノ 
っしゃー!水利くやつには最高の片手完成!そりゃね、全種類作りたいけどとりあえず満足!
全種類は尾がめんどくさ~い。雷、氷はあんま使わなさそうだし。
それでも一応配信終了まで狩り続けますけどね。それで尾がどんだけ集まるか・・・。

後配信されてないときに極ディアやっていまして
mhf_20120924_155616_531.jpg

フフフ、あとは脚のみですよ!ラストスパート!!
・・・といってももう一度パイローブのためにやらんと駄目なんですが( ̄△ ̄;)

mhf_20120924_202240_281.jpg

あと極64に、天67!頑張って終わらせて次はトルマリンいこう。
ペリドットのほう作りたいんですが、トルマリンが中途半端ですからね。こっちも終わらせないと。

今日は早いけどココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/24 20:26 MHF TB(0) CM(0)
フル強化はできてないが、というかフル強化したって即死+スキル増やせることも無いし、
根性毒無効ルビーができたのでさっそく黒レイアに。
なんか久々にモンスター狩ってて面白いと思いますねw根性発動しまくりw

mhf_20120923_234825_325.jpg

黒レイア倒して稀玉は萎える( ̄□ ̄;)しかも牙が欲しかったのにそこで連続して出たしw
フルグルでも作るか・・・?とりあえず数戦勝って素材揃った!

mhf_20120924_004112_497.jpg

っしゃー!あとは強化・・・

mhf_20120924_004410_106.jpg

グハッΣ( ̄ロ ̄lll) こんなにも足らないとか・・・orz
ていうか7勝ぐらいして全部尻尾切ったのに、在庫一個ってなんなんですか~!!
せっかく黒レイアさよならと思ったのに・゚・(ノД`;)・゚・
はあ・・・明日(もう今日だがw)休みだし頑張るかあ。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/24 01:05 MHF TB(0) CM(0)
今日の優先は、極グラ。なんかHCで体力減った?
今日は弓フィーチャーのせいかラピス様が異様に多かったのでサクサク回せました。

mhf_20120922_231131_221.jpg

今日・・・というか最近の秘伝率は異常w秘伝コース、売れてるんだろうなあ。
一番早かったのはペリドット1、ラピス2が1ラスタ。的ですなあw

昨日の天ドラの紙とあわせて!

mhf_20120922_234048_424.jpg

3部位目完成!
やっべ、秘伝コース( ゚Д゚)ウマー 復帰してからなかなかのペースじゃない?
やっぱ5倍の貯まりやすさは違うわ。これは秘伝がウヨウヨいるのも納得(゚▽゚*)
なんにせよこれで毒無効、根性がつけれるようになりました!
スキル枠のせいで早食い無理ですけど・・・。防御マジ邪魔ヽ(`Д´)ノ!!
明日は黒レイアまた挑戦してみよっかなあ。頭つぶさないと片手作れないのよ!
あの片手は欲しいからなあ。黒レイア祭参加できなかったから、この期に作っとかないと。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/23 01:30 MHF TB(0) CM(0)
今日はINしてからまず剛ゴゴに。

mhf_20120920_194011_423.jpg

嵐大剣3、笛1の構成で。しかし早いね、このメンツ。
足りない分はフレに頼んで。んでやっと作ったこの武器

mhf_20120922_002117_410.jpg

緋猛槍[仙道]GETヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
簡単に作れて強い剛ランス。今までゴゴに行く気無し+パラエミがあったから
必要ないかなあ、と思ってたんですが最近「仙道4」募集が色々見られてのでこの際作ろうと。

今日の優先は天ドラ~。尻尾も狙いつついきました。

mhf_20120921_210204_629.jpg

残念ながら、逆鱗は出ませんでしたが、なかなか稼げたと思います。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/22 02:08 MHF TB(0) CM(0)
こんばんわ!MMやってて嬉しかったこと~
mhf_20120920_014240_955.jpg
剛ベル、ソロで全破壊したら、初!稀珠!!・・・まあ、別に作りたいのはないんですが。
苦労したほうが素材も出やすいと思うんですよ、個人的には。

MMはおいといて。今日は朝から優先依頼頑張りました!G珠?黒レイア去った後に作りますよ。
mhf_20120920_031429_861.jpg

12時過ぎたらクック変行って~

mhf_20120920_125912_031.jpg

今日初めて赤秘伝の必要素材見たんですけど、ちょうどクック変素材がいるみたいで

mhf_20120920_220055_720.jpg

ソレも終了~ヽ( ̄▽ ̄)ノ今じゃ秘伝がわんさかいますから昔は手ごわかった奴も弱いもんですねえ。

mhf_20120920_172710_687.jpg

秘伝ルビー、パラエミ3、仙道1という余裕で1、2ラスタ。一番良かったメンツですw
後は天テオ!コイツが強ええええ!!何回全滅したか!
mhf_20120920_204808_439.jpg
もう・・・コイツは拡散祭しかせんわ・・・。必要数ちょうどで終了。ということで・・・

mhf_20120920_144800_031.jpg
mhf_20120920_211730_392.jpg

一気に2部位!完了です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノこれで武器スロ無しでもいろいろ出来る!
でも欲を言えば、今週中にはあと一部位空けたい。黒レイアのためにも!
武器スロ2、空きスロ2ないと毒無効付かないんですよ・・・。根性でもう1スロ使ってるし。
さあ、明日の極はヴォルだから、明日は天集めかな。ドラさんだし。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/20 22:29 MHF TB(0) CM(0)
今日のMM
mhf_20120920_002038_205.jpg
90いってからソロマジだるヾ(*`Д´*)ノ"
達成証が減ってるのはお察しくださいw剛ザムザ3回もいってられっか!
しかもこれ他の剛種クエも一回とかだから、人集めにくいんですよね~。

さてさて今週の注目(?)クエ
覇種

あ、ちなみに普通の黒レイアすら戦ったことありませんよ?
黒レイア祭のときは休んでましたからねえ。初黒レイア!
このクエ、秘伝か、天嵐防具じゃないと駄目だと思って最初はスルーしてました。
だけど募集文見たら、結構装備自由があってのりこめ~、って感じで連戦。

mhf_20120919_232920_923.jpg

まあ、結局秘伝4なんですが
ヒットしまくりのウチの下手さ加減では根性、毒無効必須です(ノ△・。)
ウチのランス、後は遠距離秘伝で3回クリア。ちなみにその三回は毒無効の実が3個しかなかったからw
遠距離秘伝さんに寄生したみたいになってすみませんm(-_-)mウチの役割は尻尾切っただけw

ていうか制限時間20分とか見てなかったし!塔で登らなければ駄目だから実質18分ぐらい?
笛1、秘伝遠距離3が安定するのかねえ?

mhf_20120919_233043_658.jpg

ともあれ、レア素材(?)GET。なんに使うかわかっらんけど、何かに使うらしいからねえ。

mhf_20120920_001501_705.jpg

とりあえず超激運使って5個GET。ルビーフル強化してたら、と今更悔やむw
そして今日の極優先はババコンガとかやってられんですよ・・・( ̄  ̄;)

覇種クエの募集文、装備自由、秘伝4、遠距離秘伝4とか色々いましたが、装備自由とか倒せる気がしねえ。
こういうとき秘伝フル強化してないと困る・・・。がんばらなければ!
明日は忘れていた新G珠でも集めるかなあ。一つも作ってないし・・・めんどくさい( ̄  ̄;)

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/20 00:47 MHF TB(0) CM(0)
今日はINしてMMを少し進めたら、優先クエやってました。
mhf_20120918_210504_333.jpg
今日は楽な下位ゲリョだったからね。サクサクまわった。
いや、ほんま以前ファンゴで回してたのが時間の無駄ですな。
すぐに100枚ぐらい貯まって連戦終了。これは休日回したら序ぐらい一日で貯まるね。
しかし極はどれで集めよう・・・。比較的楽なのはヒプとバサか。極が不足しすぎてるorz

その後は凛然ナズチを少々。
mhf_20120918_230151_598.jpg
ラピス様いたら早すぎますね。2,3ラスタは確実。黒レイア片手もおったしなあ。
やっぱ適当にノラったほうが色々見れて面白いこともありますね。

連戦ラストの報酬
mhf_20120919_000034_489.jpg
ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪これで剛防具作れる!
しかしながら爺さん帰った後と( ̄△ ̄)昨日やっとけばよかった・・・。
明日もMMちょっとやって、ノラかな。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/19 00:12 MHF TB(0) CM(0)
今日はINしてからMM進めてました。このMM、説明をよく読んでなかったので
すべてHCクエだと思い進めてたんですよねぇ( ̄へ ̄|||)
指定以外はHCじゃなくてもいいそうで・・・wiki見て初めて知ったorz
HCフルフル上位とかめっちゃめんどかったのになあ。
wiki見てなくてもヴァシムで気付いたでしょうがね。

しかし90以降はソロがめんどくさそう・・・つか、週によっては無理とか、どうなん?
秘伝コース課金して、達成証で次進めということですね、わかります。
あ~、普段ランスで行かないモンスもランスで行くのはダルイです( ´△`)

とりあえず74弾までいけました。HCじゃなくてもいけるとわかったら進みが速いですね( ̄▽ ̄)
mhf_20120917_232309_125.jpg
秘伝コース入ったので4パスぐらいできますね。慎重に選らばねば・・・。

次は紙集めやるか・・・ヘビィのMMあげるか・・・。
優先依頼なんかあると普通のモンスでやる気なくすね。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

2012/09/17 23:26 MHF TB(0) CM(0)
5ヶ月ぶりにこんばんわ(=´ー`)ノ再三か、再四か忘れましたがまた復帰。
ぶっちゃけエロゲばっかやってて飽きてきたところw積みゲーはまだありますが
両方チマチマ進めていきたいと思います。

前までMHFの記事しか書きませんでしたが、自分の都合によりオタク趣味のことも書きはじめます。
と、いっても記事のほとんどはMHFになるだろうが。

さて、MHF、たった5ヶ月ぶりですが変わってることは結構ありますね。
なかでもMMと秘伝コース実装が大きいところと思いますが。

mhf_20120916_182813_093.jpg

まずはやっぱりMMから進めないと駄目だろうと思い、ソロでカンを取り戻すためやってましたが・・・
結構だるいwまさか3匹やら5匹倒さないと駄目とは・・・。
つか新しくできたフォスタ?が邪魔すぎて消すレベル。こっちランスなのに大剣デンプシーとイライラ(`Д´)
やっぱレスタ雇うかなあ( ̄ω ̄;)

とりあえず今日は18弾のフルフル5頭で終了。明日は40~50いきたいな。
これ全武器やるのはウチには無理ですなw
とりあえずランス → ヘビィ → 片手 の順でいく予定。
ランス終わったら先ルビー終わらすかも?

猟団とかも新しく入らないとなあ・・・。しばらくは1人でブラリしときますがね。
やることはいっぱいあるな、またしばらくは続けられそうだ。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
2012/09/16 23:31 MHF TB(0) CM(0)
巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ