オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(イベ以外のSRプリーズ)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(限定SSRキター!!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(イベSRに感謝!)
限定SSR:復刻待ち
恒常SSR:早く!

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSR早く!)
ブライダルSR重ねたの後悔中


○60ガシャ(16/8/12開始)
R=120
SR=17
SSR=2

現在76万課金。

☆艦これ(3月11日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・入渠ドック×2
 母港拡張×13 
 指輪×49 5万100円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(155)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(149)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(114)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(125)矢矧(123)

雷巡=木曾(140)

駆逐=弥生(122)皐月(138)雷(120)
 朝潮(120)涼風(120)天津風(138)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(121)
 江風(120)海風(120)リベッチオ(117)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(114)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(112)
伊13(81)伊14(80)

○未着任艦娘
コンプリート!

○近況
まったり

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
【ChronoBox】応援中 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 星降る夜のファルネーゼ応援中!
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
2012年12月
2012/11 2012/12 2013/01
ども、keiです(。・ω・)ノ゙東京から帰ってまいりました。戦利品眺めてからこれ書いてますw
初めての泊り込みで出費が激しかったですが、目当てのものは結構買えたので満足でっす(*´▽`*)

1日目、最寄の駅始発5時26分に出、ベルサール新宿に着いたのがだいたい9時半前後。
つかあんま電車とか乗らない上東京は分かりにくい!乗る場所多すぎだわ( ̄△ ̄)
無事到着したのはオタ袋持ってる同士たちが歩いてきた道を辿っていったからw

121228_1300~01

とりあえず失敗したのがminoriに最初並ばなかったこと、恋のタペ売り切れた・゚・(ノД`;)・゚・
最初にALcotに並んでタペ買ったのですが、通販やってたんだから通販でやればよかった・・・orz
まあ、今飾っててイラストに満足してますが(*'∇')
あとはちょいちょい買って終了したのが15時ぐらい。人はドリパ並み?あまり並ばなかったカナ?
・Alcot ←タペとドラマCD
・minori ←タペとドラマCDとひざかけ
・fairys/sprite ←新作買ってないけどイラストは好きなのでタペ数種類
・ピカットアニメ ←情報見てなかったので痛い出費><ほんたに先生とkarory先生買い
・ケロQ ←紙袋切れてましたがデカタペにアルバムCDGET

お次は「すたじお緑茶 ミュージアム」に行ってきたのですが・・・
「商品はお取り寄せになっております」――――( ゚Д゚ )ハァ?
いやいや、また東京に取りに来いと?タペが欲しかったのですが静奈さんしかなかったんですが?
結局あきらめましたorzゆきちのタペ欲しかったなあ・・・。

秋葉から東京駅に戻ってきてホテル探してる最中に雨降ってきて、近場のホテルに決定。

121228_1706~01

1万2400円也。後で調べると近くに7800円があったそうで。
今度からちゃんと調べていこうと思います・・・。

コミケ当日。7時に起床。東京に泊まったので少しゆっくりできましたね。
いつもよりビックサイトに一時間早く8時30分に到着。
昨日の雨で心配しましたが、結構日が出てて暖かかったので苦にはならなかったかな?
10時半に入場でき、速攻ぱれっとに並びに行ったのですが
今日のぱれっとは列終了しました。スタッフからの指示です
・・・( ゚Д゚ )ハァ?え、早すぎね?どんな在庫?
でっかいスペース使ってる割には在庫少ないんですか?ウチが知る限りいっちゃん早かったぞ。
後日通販やるみたいですがグッズセットはないそうで・・・。ただいまぱれっと連敗中!
OK!今度は7時に並んでやるわ(゚Д゚ )!!・・・上の記事見た感じ無理ですな。

今回コミケで並んだのは「あかべぇ」「トイプラ」だけ。あとはほとんど並んだ気がしないほどスムーズに。
・あかべぇ+フロントウイング
・トイプラ
・VA
・AXL
・HOOK
・feng
・Leaf
コミケでも恋のタペ売り切れてたorz売ってるものが多いせいかすごい並んだ時間が長い。
やはり1人じゃキツイですね(;´Д`)ISやらK-BOOKSなど買いたいのがまだあったのですが・・・。
こんなときロンリーはきつい・゚・(ノД`;)・゚・ 兄連れて行くのも宿泊金がなあ。

今回はほんたに先生のグッズが多いかな。不満もあるけどそこらへんは満足(゚▽゚*)
そしてタペをなにも考えずに買ってたら13個も買ってましたw
今全部新規に変えても9個しか飾れません。そろそろ二階も穴空けようかな・・・?

不満・・・恋のタペ買えなかった、ぱれっと並ぶこともできなかったw
満足・・・ほんたに先生グッズたくさんGET、欲しいの半分以上は買えたかな

とりあえずウチは一日だけの参加ですがこれを書いてるときに2日目突入中か。
参加してる皆さん、今年もイベントお疲れさまです!
今日から夜勤なのでテケトーにドラマCDとラジオCD聴いて寝ます。

121229_1726~01

お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~



2012/12/30 10:38 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪新クエだせばいいってもんじゃないでしょ、と思うkeiです。
もう剛チケクエは劇毒でいいですよ。今更なわばりもなあ・・・。

さて、まずは待ってましたHCゴゴ!素材下位3個、剛1個求めてGO!
欲しい素材を上位素材と思って戦慄クエを連戦してたのはナイショですw

mhf_20121226_201920_656.jpg

あっさり一戦目でGETヽ( ̄▽ ̄)ノ一戦でぬけるのもあれなので5回やったらもう一個GETw
お次は下位ゴゴ。3個いるからなかなか時間がかかりますね・・・。
しかしHCにしても下位ゴゴの弱さは相変わらずだなw

mhf_20121226_215242_390.jpg

というかHCゴゴ、カウンター殺しの攻撃追加とか運営マジ鬼畜(-""-;)
カウンターが楽しいゴゴがつまんないわ~。決まったら爽快なのは変わらないですけどね。

無事素材もGETしたので強化!

mhf_20121226_220522_171.jpg
mhf_20121226_220724_984.jpg
mhf_20121226_221315_171.jpg
mhf_20121226_221405_265.jpg
mhf_20121226_221411_500.jpg

虚無と文月GETヾ(≧▽≦)ノ
ゲージはいつもの剛↑クエ天嵐効果時。
どちらも切れ味凄いし、文月なんて会心100w
ちなみに見切り4+SR効果はつけてますが、見切りなしパイローブさんでも65パーあります。
虚無はスロ2空いてるし本当に覇ドン武器は強いな!

明日は退勤時間によってはINできないかな。東京イベントのため早く寝るのでねw
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪メリクリ~(*゚▽゚)/゚・:*もちろん一人で過ごしたkeiです。
コントローラー届いたら速攻ネカフェ行ってやったわ!ネカフェも満員だったな・・・。
昨日の22時に注文して、次の日の10時に贈ってくるアマゾンマジ早いっす。

さて、
121225_2258~01

使う予定はないが買っちゃった(*'∇')まあ、装備じゃなくアイテムを買ったと思えば・・・
ちょい高すぎるアイテムですねw剛チケが大分回復したからヨシとしましょうかね。

とりあえずネカフェ行ってきました。5の付く日ですが別にSR上げじゃなく金稼ぎね。
しかし、逆ディアはおいしくないな(-゛-;)逆グラと同じ時間で100万違うからなあ。
もちろん、逆ディアオンリーというわけはなく、天ガロンにも行ってました。

mhf_20121225_230701_649.jpg
mhf_20121225_230714_868.jpg

SRは600突破。そして天はひとまず終了です(*゚▽゚)/
ガンスと双剣は大秘伝は作る気は無いですw双剣はもしかしたら作るかも?

mhf_20121225_230734_977.jpg

貯金はポルチケ桜1800枚分、9000万の稼ぎですね。
まあ、これもすぐになくなるのかもしれませんが・・・。秘伝強化費用高すぎ~。

明日のメンテからHCゴゴモアかな。今度こそ強化できるのかw
剛ゴゴ武器も欲しいのたくさんあるから連戦しまくろうかな。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪明日ネカフェ行こうと思って、プレミア入れた一時間後に
コントローラー壊れたkeiですw予備を持ってると思ったのに・゚・(ノД`;)・゚・

キーボードじゃ操作無理なのでコントローラー届くまでMHFできません・・・。
Fコース今日までだったのにようヾ(。`Д´。)ノそしてプレミアの無駄感w
26日誰プレ来るけど明日休みだから入れたっていうのにそりゃないぜorz
これが・・・ウチへのクリスマスプレゼントかw
一応明日に届く予定。アマゾンでお急ぎ便で二個頼んだったわい。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪MHFよりエロゲメインになってるkeiです。
Fコース入れてるのになあ・・・。

さて、今日は優先極ギザミ。壁殴りは眠くなりますが多少連戦。

mhf_20121223_233815_031.jpg

一部位強化~。眠くて強化時のスクショ取り忘れたw
明日はリア充達だけが関係ある日・・・。ウチはいつもどうりMHFとエロゲかなw
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

mhf_20121222_011058_657.jpg

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今更ながらグークをGETしに行ってたkeiです。
これからよろしく!流星号(名前)!主に鍋にしか使いませんけどね!

さて今日は優先極グラということで色々な武器の極を集めるチャンスですね。
まずはもちろんランスで行ってきました。ラストスパートォ!

そして無事・・・

mhf_20121222_140130_093.jpg
mhf_20121222_140302_765.jpg
mhf_20121222_140309_281.jpg

大・天・槍完成ですヾ(>▽<)!!
やっとこさ一つ目の大秘伝ですよ。長かったですな~。
これからHCクエにあまり担いで行かなくなることを考えると寂しいものがありますね。。( ̄¬ ̄*)
最初に選んだ秘伝を大秘伝にしたかったので満足です(´▽`)

後はグラでペリ一部位穴空け~の・・・

mhf_20121222_165635_875.jpg

優先天テオ弓で行き~の・・・

mhf_20121222_184235_453.jpg

天テオ安定の2ラスタ!たまに1ラスタも!コーラル様強え( ̄△ ̄;)
コーラル+その他3で十分回せるんじゃなかろうか・・・。上手かったのもあるんでしょうけどね。

mhf_20121222_195002_531.jpg

5回剥ぎで3個HC素材とか・・・Fコースっぱないす( ̄▽ ̄;)
ラピスの天終了!@は極だけ~。早食い付けたいからガンバロ~。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです(。・ω・)ノ゙ 「キミへ贈る、ソラの花」と「夏空のペルセウス」が届きました(*゚▽゚)ノ
まずはソラの花インストール!しばらく小倉結衣さんの声に癒されてきます(*'∇')
オーガストからも冬箱届きました。カレンダーゲッチュ。

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!

2012/12/22 13:20 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪突然明日休みになってラッキーなkeiです(゚▽゚*)
いや・・・別にいらないとかじゃないよ?・・・多分。

今日の黄金体験

mhf_20121221_214708_375.jpg

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ計47枚wブタ爆発したらもっといってたな。
さて、今日は中ヒプじゃなく極ヴォル行ってました。HCヴォルとか久々ですね。

mhf_20121221_225304_830.jpg

まあ、相変わらずあまりできていないのですが・・・。
ランスで行きやすいヤツは積極的に!多少連戦して今日は終了。

ところで・・・開運袋を買ったのですがたった3袋(9000円)で派生前完成するのですな。

mhf_20121221_215114_187.jpg

産廃になったとはいえ、ココまで来るとは・・・。ヘビィ、大剣、ハンマーらへんは使えるんですかね?
まだ使えそうなヘビィ強化。3袋買ったのでオマケの1000秘撃でほったらかしてた大剣強化予定。
明日は休日になったから、通販待ちかなw25日まで受け取れないと思ってましたよ。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪なぜかCAPがチャージできなくて困り中のkeiです。
これは課金するな、ということですね?残940CAPしかないからコース買えませんぜw

さて、今日は優先極クック。ランス、というか仙道の出番ですな。

mhf_20121221_000953_893.jpg

パイローブもう一部位完成!極@160枚!

明日は中ヒプ繁かな?つかマジで6日連続でフル残業っぽいわあorz
クリスマス越えるまで忙しいんだろうなあ。どこかで休憩したいです><
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪運営はどんだけお年玉とボーナス搾取するつもりやねん、と文句を言いつつ
パッケを買ってしまうkeiですwNポイント12000とか超欲しいっすわ。

さてさて、お金を使う時期になってきましたね。

・100万本突破キャンペーン 2013年2月6日までにコード入力
・「冬休みだ! Nポイント3倍」キャンペーン 
  2012年12月19日(水)定期メンテナンス終了後 ~2013年1月9日(水)定期メンテナンス開始まで
・『開運福袋』1月16日までの期間限定販売

パッケ買ってお金を使い、ネカフェ行ってお金を使い、ガチャ袋でお金を使い・・・。
そして運営に踊らされてみたw

mhf_20121219_223724_134.jpg
mhf_20121219_223755_498.jpg

特異ゴゴがHC化できなくてムシャクシャして買った・・・後悔はしていない (-"-;)
来週には剛種と一緒にHC化できるんでしょうかね、運営さん?
パッケージはどうしようか悩み中。F5パッケ買ったら、F3パッケ持ってるので4000Pもらえます。
ゼニーがしょぼいよね・・・。億ぐらいいってくれたら即決で買ったのですが。
東京のイベントでどんぐらい使ったかで決めましょうかねえ。
NP3倍は1,2回は行きたいですね。SR上げ+金稼ぎに。逆グラ配信された週にいけたらいいなあ。

天嵐クエも一気に配信か・・・。しかしどれも行きたいと思わないなあ。
欲しい素材は大体どれか一種類なんですよねえ。

今日は黄金体験だけやって終了!眠い!つかゴゴのせいでやる気なくしたw
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです(。・ω・)ノ゙ 今日ニュースサイト見てたら買ってる漫画がアニメ化決定だそうで!

きんいろモザイクアニメ化ですヾ(≧▽≦)ノ

買ってる漫画(4コマ漫画)がアニメ化は嬉しいのですね~。
まだ2巻しか出てませんが、ほのぼの系なので問題ないでしょう。
つかアリスと綾が可愛かったらヨシ!!今後の情報に期待・・・。


2012/12/19 22:04 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪18日の休みの後が6連勤でテンションダウンなkeiです。
しかもほとんど残業っぽいというね・・・orz

さて、せっかくプレ入ってるのだからガンスSR上げもかねて紙集め。
18日の23時までなので目指せSR500ぐらいかな?
昨日もちゃんとやってたよ!INしたの23時ぐらいだからブログ更新してませんけどね

逆鱗ガンスで中アカムに乗り込み・・・
mhf_20121218_022437_375.jpg

流水ガンスで天ガロンに乗り込み・・・
mhf_20121218_000138_141.jpg

剣術ガンスで極フル変募集し・・・
mhf_20121218_150911_203.jpg

流水ガンスで中ノノ募集し・・・
mhf_20121218_171237_062.jpg

スカフレと戦慄ベル行ったり・・・
mhf_20121218_192145_968.jpg
mhf_20121218_232418_343.jpg


とりあえずSR500突破~。これで天嵐二部位で覇種武器持てますよ。
プレミア切れるからひとまずガンスは一休みかな。
そして明日のメンテ明けからやっと来ました!HCゴゴ!

HCgogo.jpg

まずは上位。やっと文月が作れますね。どんなトリッキーな動きを見せてくれるか楽しみですな( ̄▽ ̄)
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪導きクエは目当てが上位、下位素材だったら効率悪いと思うkeiです。
それぞれ上位、下位クエ行ったほうが早くない?集まりが悪いと思いますけどねw

さて、ウチは剛種素材が欲しいので行ってきました、導きデュラ。

mhf_20121216_203841_392.jpg
mhf_20121216_210523_798.jpg
mhf_20121216_211316_360.jpg

運営の嫌がらせの塔マラソン・・・戦闘場所に着くだけで1分かかってるからなあ><
基本自由で4ラスタ。遠距離3になったときは6ラスタorz
1時間ぐらいやりましたが全然導かれなかった・゚・(ノД`;)・゚・

mhf_20121216_230855_110.jpg

まさかのこんだけ。そして時間かかるからもうやめたw
上位以外優先あるからそっち行ったほうがいい気がしてきたんですよ。
後は優先少しやって終了~。

明日は天ガロン!双剣秘伝2スロ空けれるかな?目指せ120枚!
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪天嵐ナズチとデュラはちょい頑張りますkeiです。
デュラは剛種素材と下位素材だけでいいんだけどねえ。そして二日間のためにFコースいれたったw

さて、昨日作った新・属性ガンス装備で行ってきました!

mhf_20121215_222852_812.jpg

雷大ガンス4で、キケン発動したら0ラスタ!本当属性効くやつは瞬殺ですな(´▽`)
0~1ラスで回せるので2時間ぐらいでも結構出ました。

mhf_20121215_224400_077.jpg

ワダツミも作った後なので、こんだけあったら十分でしょう。
後は適当に色々なクエをガンスで行ってきました。

mhf_20121215_231140_921.jpg
mhf_20121215_231902_859.jpg
mhf_20121215_234604_655.jpg

破ギザミ人気無いな~。集まらないです><しかも:これってBCS?
属性効く優先きたら積極的に使っていきましょうかね。

明日は天嵐デュラで素材少し集めたら、優先下位フル亜種で素材集めようかな。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです(。・ω・)ノ゙ 休日予定表見たら28,29と連休にされてたから、
どっちも行こうかな?と悩み中です。しかし泊まりはな~(´ヘ`;) 

とりあえず。やっと来ました、ぱれっとコミケ情報~。



グッズセットやブランケット、タペなどありますが個人的に紗凪の抱き枕カバーがすっごい欲しい。
オ○ニーCD付きですよ。そして50分w長いよヾ(- -;)
しかし去年2番目に並んだのにタペ買えなかったという結果に・・・。
今回は1番目に並ぶか?事後通販も一瞬で売り切れましたからねえ。もうちょい在庫をなんとかしてorz

あとはminoriも更新。



エッチなタペストリーはこれで全員出ましたね。しかしどこもタペ出してきますね。置き場所が・・・。
こっちは秋葉原電気外祭り・・・。やっぱ泊り込みかな~。
しかし兄貴の分もウチが出すわけで出費がえらいことに。

ついでに結構前に更新されてた気がしますがclochette



こっちはコミケですな。事後通販はやる予定みたいですね。
そろそろ色紙の置き場に困ってるから、色紙バインダーが欲しいです。

兄貴の予定次第で、初のお泊り+電気外祭りになるかも。
どこのブランドも通販やってくれれば悩まなくてすむんですけどねw
通販やっても1,2時間で在庫切れも勘弁してほしいんですがねorz


2012/12/15 21:43 オタ雑記 TB(0) CM(0)
今度はちゃんと確かめてきた!誰がなんと言おうとウチはコレで行きます。

mhf_20121214_174514_437.jpg
mhf_20121214_174750_828.jpg
mhf_20121214_174753_750.jpg
mhf_20121214_174800_937.jpg

慰労G×3、慰労×2、属撃G×2、気短G×1、根性G×1、虚弱G×1、無精G×1、○珠G×2
根性カフPA1

属性小ですが覇種二部位にしたのでいけるかな、と思い根性付けました。
根性切ったらスキルカフで属性大、神速Gで回避性能付けれます。根性は剛ガロン用かな。
基本は根性切って↑ので行こうかなと思ってます。

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪覇種パリア武器ですが、太刀以外作ると言いながらライトの存在を忘れてたkeiです。
だからといって作るわけじゃないですけどねw通常弾超速射は今きついんじゃないかな・・・。

さて、今日は定時上がり予定が残業になりまして、1時間半しか極エスピいけませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

mhf_20141213_104833_859.jpg

麻痺剣が1人いると大分安定しますね。ウチもいれようかしら?
とりあえずは一部位

mhf_20121213_120334_109.jpg

@極250~。大天槍まで後一歩!しかしながら20日のクック変まで放置ですw
他の日はそれぞれ武器種別に行きたい極があるのでね~。
12時過ぎたら新G珠作り。これ移動は楽になりましたが倒す場所考えないと駄目だからメンドイです。

mhf_20121213_140850_296.jpg

とりあえず4個分。ハンマーと大剣用?共用装備で行くと思いますがね。

また週末に導きクエが来ますが

2012年12月14日(金) 0:00 ~ 23:59 天嵐への導き【鋼龍】
2012年12月15日(土) 0:00 ~ 23:59 天嵐への導き【霞龍】
2012年12月16日(日) 0:00 ~ 23:59 天嵐への導き【氷狐竜】

なぜまたクシャ?しかもまた密林ですか(-"-;)
そしてFコース時に上位デュラ素材集めた人結構いるだろうに・・・嫌がらせ?行きますけどね!
しかしすべて剛チケか・・・デュラは塔だしな~。金曜しか休みじゃないからあんまできないかな。
納品クエは完璧スルー。余分なんてとってませんよ。

14日は優先極ティガですから、双剣かな。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪Fコース、非常においしいコースと認めるkeiです。
剥ぎ+1&確立UP特典は大きい!連休には課金してやりますよ、運営さん(*´▽`*)

さてさて、剥ぎ+1ということで行ってきました剛グレン、逆鱗集め!
HC素材だけじゃなく、こういうところにも効果があるのは嬉しいですね~。
ただ攻撃力が上がってるせいか、3ラスタぐらいで終わるので結構ビクビクw
尻尾ばっかり狙わないと倒してしまうかも?一回ありましたし。

mhf_20121211_220339_875.jpg
mhf_20121211_205205_312.jpg

欲しい数は余裕でGETです( ̄▽ ̄)ガチ装備で2回剥ぎは本当にいいですね。
ついでに必要数GETした後も続けてまして、余分に二個GET+ランス天終了しました(゚▽゚*)
ランス極@400で大天槍ですよ!メンテ空けは極エスピだから一気に集めましょう。

逆鱗揃ったので作れました!

mhf_20121211_233518_015.jpg
mhf_20121211_234450_343.jpg
mhf_20121211_234512_171.jpg

怒髪獄絶弓卍解[千本桜]GETヾ(>▽<)
覇種弓やっと一本GETですよ!秘伝作ってる武器種の中で唯一なかったので嬉しいですね。
しかしながら、金があったらもうドドンガ・ヴォイド作れるというw
どちらも属性ビンを全部付けれて+3の効果で強いですね。まあ、つけるかどうかはわかりませんが・・・。
貫通弓といえば、ナズチかガロン弓使ってましたが、もう大体のクエこれ担ぐかな~。

グレンで天集め、逆鱗集めが終わったら適当に素材集め。募集に乗り込んだり、募集したり。

mhf_20121211_222923_171.jpg
mhf_20121212_094637_421.jpg

覇種ドンちゃんまわしてたから、ドンちゃん素材が多いですねw鍋行きかな(゚▽゚*)
ガルルガ変は非常に出が良くて、6個でてますが1時間もかかってませんよ(*'∇')
ハンマー秘伝のジェイドに使うから5個GETしたら終わったのですが、同時にレスタも持ってきてくれたw

ちなみに・・・

mhf_20121212_081540_015.jpg

覇種ドンちゃん終了ですヾ(≧▽≦)ノ片手、ランス、弓分集めきったよ!
一週間で終わって良かった~。300個+防具分集めたわけですね。
しかしウチは一週間でどんだけお金使ったんだろう・・・。

さて来週の目玉クエは幻獣の戦慄【下位】ですね。・・・鎌蟹と秘伝の証【破】が目玉とか認めねえですよ。
上位ギザミ素材集めるためにはいいのかな?とりあえず今回の新G珠は大剣、ハンマーによさそうですね。

NEW 専心珠G 溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2
以前の 集中珠G 溜め短縮+3、攻撃+2、達人-2

底力が邪魔になるかも?どうせ覇種に組み合わせるからブリッツ腕に各一個ずつでいいんじゃないでしょうか?
覇種パリア終わったし、新G珠作ったらまた紙集めに専念ですね。逆グラもいないし・・・。

明日は↑で言った優先極エスピ行きますよ。退勤時間にもよるけど、一部位完成したらいいなあ。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪剥ぎ+1、剥ぎ確立2倍のFコースが始まりウキウキなkeiです( ̄▽ ̄)
さあ、欲しい素材を目当てに無料開放最後まで頑張りまっしょい!

さて、始まりました新コース無料開放。豪華な特典が目白押しのこのコース。
まずはフレと一緒に火力アップを体感することに。

mhf_20121211_002854_328.jpg

覇種パリア、レスタ2、銃仙2で9ラスタ( ̄△ ̄;)
これは酷いwもうレスタ2でいいんじゃないですかねえ?
レスタのパワーアップも凄いですからね、まず死なないし。そして常時火事場。
ノラで秘伝4もやりましたが同じ9ラスタか、少し早くて8ラスタでしたよw
そして緊張感がまったくないのでつまらなくなるという。負けることはないと思うんで助かりますけどね。
そういえば覇種素材減ってる感じしないんですがね。Fコースは別なんでしょうか?

とりあえず覇種パリア武器新たに3種!

mhf_20121210_232521_718.jpg
mhf_20121211_094857_656.jpg
mhf_20121211_095534_390.jpg

ハンマー、大剣、ガンスを強化しました。金はアカム素材やら売っぱらって、ギリギリ(;´▽`A
覇種パリア武器は太刀以外は作ろうと思ってます。@は片手、ランス、弓だ~。

mhf_20121211_101733_171.jpg
mhf_20121211_095659_750.jpg
mhf_20121211_095858_265.jpg

どれも覇種5部位、剛↑クエ、特4、術大。SRは上から631.211.431。
攻撃力とかはSR関係上置いといて、切れ味が凄まじいですね(゚▽゚*)
大剣はHCゴゴ用に。ガンスは次の秘伝の予定だし。ハンマーは・・・なんとなく?w

さて、メインの素材集めは、主に秘伝+天嵐に使う素材を集めてました。

mhf_20121210_220940_015.jpg

mhf_20121211_100507_703.jpg

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ。でるぜ~、超でるぜ~!
キリンは在庫少ないのと優先で、後はワダツミ素材、ガンス秘伝素材、片手秘伝素材、ついでに太刀秘伝素材w
デュラ素材がこんな簡単に揃うとは、メンツもよく2ラスタ安定でしたし。
他にも剛パリア素材に、下位ガノとかも素材GET。剥ぎ特典は嘘じゃない!!
これは・・・課金してしまいそうだwまあ、後はそんな必要な素材というのはないんですがね。
今日で一気に集めてしまったわヽ(´▽`)/

しかしながら。Fコース、これは非常にいいコースだと思いますが負けることがまず無い!と、思うので
つまんない人はつまんないでしょうね~。まあ、そんな人も12日まで我慢して素材集めましょう~。
今晩は天グレン頑張るよ!今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪アシストないと導きとかやる気になれないkeiです。
枠が~、枠が少ない~!←アシスト中毒wだからといって激運装備つくるのメンドイの(´・ω・`)

さて、しかしながら30分だけ行ってきました天嵐ゲリョ。

mhf_20121210_103657_610.jpg
mhf_201211210_104419_657.jpg

以上!もう石頭一個でたらいいよ・・・。ちょうどペリドットに@1個欲しかったですしね。
後は覇種パリを少々。最近2時間もできてないなあ( ´△`)今晩明日連休だから色々頑張りまっしょい。

mhf_20121210_115819_982.jpg

それはそうと、とあるブログで載ってましたが、みなもと飲んだら覇種素材減るってマジですか?
それだったら欲しいHC素材ばっかり回しますよ。キリンとかデュラとか。
せっかく倒せるようになってきたのに強制みなもととか勘弁してくださいorz

とりあえず爛石は連休中に200~250は集めたいですが、やる気次第かなあ。
いつものごとく、明日やることは明日考えようw

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪昨日はエロゲで一日を終えてしまったkeiですw
新しく買ったエロゲが面白くてMHF放置!いや、剛チケゲリョはいきましたよw

さて、今日もまだまだ覇種パリ。フォワード応援コース無料期間までに後2武器分は集めたい。
応援コースで覇種パリ行けばいいじゃん?いやいや、ウチも最初はそう思ってましたけどね、優先注目。

12月10日 天 キリン
12月11日 天 グレン

お分かりいただけただろうか。剥ぎ回数+一回&HC素材確立2倍!
キリンは接待してたら貯まるでしょうけど、ウチは在庫1。
そしてグレン。剥ぎ+1ということで逆鱗集めもやりやすくなるでしょう!・・・尻尾も2回ですよね?
と、いうことでできるだけ↑2種類を回したいので10日14時までに出来る限り集めたいわけですよ。

といっても2時間しか出来ないわけで、INして速攻覇種パリ募集。なんだが募集少なくなった?朝だから?

mhf_20121209_100708_937.jpg

募集したらウチ以外大秘伝の図( ̄△ ̄;)ちなみに天槍×2、大銃傑、ウチの銃仙。結局銃仙でいってるよ!
今日は一回も負けなし!回避も慣れてきてウチの手数も増えてきましたよ!皆も慣れてきたのかな?

mhf_20121209_100827_000.jpg

10頭討伐の称号もGET!応援コースではやっぱ貰えないんでしょうね(*'∇')

mhf_20121209_115634_894.jpg

1武器分GET,とりあえず金が無いので保留w
片手、ランス最優先ですが、HCゴゴがきてないのでね・・・。
次ガンスの秘伝作ろうと思ってるからズドドドンでも作るか?しかしHCゴゴ用に銀月も捨てがたい・・・。

まあ、今晩仕事で次の日から連休なので結構貯まるでしょう。欲しいの全部つくっちゃえYO!
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです(。・ω・)ノ゙ 最近仕事から帰ってきたら、まず情報サイト見るのですが
今日はコミケと電気祭の情報多く更新してましたね。

まずはウチが注文済みの事前通販からご紹介。
SkyFish/Cabbitから
・キミへ贈る、ソラの花』ポーチ付きブランケットA/まつり B/杏
・『Sky・Bit・PoCo』C83特製・グッズセット

どちらも5000円なり~。ブランケットは描き下ろしですよ。
グッズセットの内容はタンブラー、デスクマット、タペストリー、ゲームソフトの4点。
タンブラーの絵柄がバイオレンス+エロティックな、人気投票1位壁紙の玉ちゃんの絵柄ですw

受付期間 2012年12月7日(金)17時~2013年1月15日(火)17時まで
商品のお届け 2013年2月上旬~中旬頃お届けの予定 みたいですよ!
後は他のところと同じく「なくなり次第終了となります」



後は物販紹介更新のブランド



毎年のごとくアクセントとブロッサム2種類のグッズセット+α。
アクセントはパッと見ても可愛いのが多いです。まあ、好みの問題ですがね。
ブロッサム、憂緒の抱き枕カバー以外デフォルメが目立ちますな。



ゆずソフトはラッセルブースに委託参加。冬での描き下ろしはないっぽい?
以前販売した抱き枕カバーの絵柄で、ハグまふも?なんだそれは?まくら、ふとん、もうふ?
毛布生地でジッパーを開くとブランケットになるらしいです。



ALcot、秋葉原電気外祭り出展情報を更新タペストリー絵柄を公開です。
やばい・・・すごい欲しい。絵柄が可愛いわ~(*´д`*)メイド萌えというわけではないんですが非常にイイ!



枕、電気外祭り情報更新。
抱き枕、ステッカー&パスケース、サウンドコレクション等。
サウンドコレクションに「under the different sky 」が入ってる( ̄△ ̄;)!!懐かしい・・・。
灯穂奇譚は面白いゲームでしたねえ。何年前でしたっけ?

紹介した中で一番欲しいのはALcotの「中の人などいない!」のタペですが・・・
今だビックサイトに行くか、秋葉原電気外祭り(新宿)に行くか悩んでます(-_-;
両方行けって?1日しか休み取れなかったんですよヾ(。`Д´。)ノ
また兄貴拉致って並ばせようかな(注、兄貴はオタクではありませんw)


2012/12/08 12:13 オタ雑記 TB(0) CM(0)
mhf_20121207_122739_979.jpg
( ̄△ ̄;)!!・・・パスでw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪Fコースはないわあ、と思うkeiです。・・・連休時に課金しますねw
常時みなもと効果があるから、課金してるヤツ即バレでしょうね(*'∇')

さて、今日も行ってきました覇種パリア。ノラの勝率が悪い!ウチも死にますがねw
そんな中、スカフレが覇種パリア誘ってくれたのでそっちで連戦。

mhf_20121207_134831_948.jpg

回復笛いたら楽だわ~。スピネルさんも上手くて13ラスタぐらい。適当なノラ秘伝PTより早い!
とりあえず何回か行って・・・

mhf_20121207_135155_558.jpg

ドドンガ・リッパーGETヽ( ̄▽ ̄)ノ
キマシタワ~(*'∇')もうオルガロンこれ決定ですよ。

mhf_20121207_142923_229.jpg
mhf_20121207_143042_683.jpg

覇種五部位、剛種↑クエ時。下は水大付き・・・強えええええ(゚□゚*)!!!
これは双剣使いなら、まず作っとくべき武器でしょうな。スロ3もあるし!
ついでに・・・

mhf_20121207_142650_620.jpg

ワダツミもFXに強化でG級武具イベもクリアです。後で腕も作る予定~。
ちなみにレベル1で止まりましたw赤フル素材なんてないやいヾ(。`Д´。)ノ

明日も覇種パリ・・・と言いたいところですが、突然の導きクエ配信で予定変わるかも?
早くデュラかキリンを!前回と同じ感じで行くと日曜はオルガロン?・・・まさかねえ。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ちょり~っす(。・ω・)ノ゙ 冬コミ+電気外情報も結構でてきましたね~。
今日はコットンソフト様からコミケセットの通販紹介。

■通販受付 : 12月6日(木)頃から10日程度を予定しております。
       (但し商品がなくなり次第終了とさせて頂きます)

★コットンコミケセット :\3000-

  ・終わる世界とバースデイ ビジュアルファンブック
  ・ドラマCD
  ・合同カレンダー
  ・クリアファイル

詳しくはHPでw


ビジュアルファンブックは欲すぃ・・・。しかし48ページとは薄いですね。
3000円でのセット販売ならこんなものでしょうか。
後は「織塚美咲抱き枕カバー」など、ねこねこソフト様と一緒に通販開始です。

後通販ではないけどcatwalk/ocelot冬コミグッズの情報を公開。
コミックマーケット83のビジュアルアーツブースにて販売。神奈月昇さんの画集第2弾欲しいです。

同じくビジュアルアーツブースにて、
SAGA PLANETS:『C83 サガプラ「FOUR SEASONS」セット』も発売。
春・夏・秋・冬をテーマにした四季作品の完結記念グッズらしいです。
VAはいつも長蛇の列のイメージが・・・。2年前ぐらいに兄に並ばせたら3時間戻ってこなかったしw
多分事後通販やるとは思うんだけど、イラスト系は早く見たいから並ぼうかな~?

↓からVAの情報に飛べます。


2012/12/07 10:40 MHF TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪覇種といえども所詮ドンちゃん・・・そう思ってた頃がウチにはありました。keiです。
初見根性だけつけてレスタ連れてランスで行ったら瞬殺されましたわw

さて、今週の目玉クエ覇種パリア。でかい!早い!堅い!狭い!暗い!文句のオンパレードですよ(`Д´)

mhf_20121206_133922_171.jpg

とりあえずソロで何回か行って動きを大体把握したらノラ募集に。ちなみに完璧守護スキル!

mhf_20121206_140028_203.jpg
mhf_20121206_140034_468.jpg

ルベライトFX・・・剛力珠×3
ルベライトFX・・・剛力珠、怪力珠、覚醒珠G
ガーネットFX・・・雷攻珠G×3
ガーネットFX・・・軽足珠、根性珠G
ガーネットFX・・・耐性珠G×2

オールレベルMAXだったら回避2にできるんですが、残念ながら胴しか最終強化してないので(;´Д`A
武器はもちろん極良斬。コレ作ってなかったら片手では行ってませんがね。
武器主自由の根性秘伝で集まりましたが、13~15ラスタといったところですかねえ。
明らかウチの片手が足引っ張ってるような気がしたりw

mhf_20121206_125450_265.jpg

覇種の称号って、一回で貰えたっけ?コイツがそれだけ強いということだろうか・・・。
連戦する気にはなれない覇種パリア様だけど、欲しい武器がたくさんあるから頑張るしかないorz
3番目の覇種でこんな強かったらテオ、ドラやばそうだなあ。

mhf_20121206_135952_125.jpg

まだ29・・・。1人で練習してたら結構な時間いってたんで、あまり行けませんでしたね。
ゴゴ片手、ドドン双、グレンランス・・・急ぐのはこれだけだけど2種類HCゴゴがストッパーというね。
とりあえず今週で200はいきたいかなあ。他にも行きたいクエあるのに・・・。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

mhf_20121205_053712_078.jpg
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪もう逆グラで貯めたお金が無くなったkeiです。
覇ドン武器どうすんだっつのw今度の連休、またネカフェで逆クエ逝って来ますorz

さて、メンテ後は覇種ドンばっかり行くと思うので今のうちにスロ空け。
といっても一部位だけ・・・↓

mhf_20121205_052232_266.jpg

パイローブも2スロ空きました。@極55でもう1スロ空くけど・・・
昨日の昼から一睡もしてないからもう限界です( ̄、 ̄*)zzz。o○
とりあえず最近の武器はスロットが豊富にあるのでパイローブでもクエに行けるようになりました。

mhf_20121205_061317_062.jpg

武器裁きがいい感じ( ̄▽ ̄)後はランスで久々に回避性能付いてるから避けまくるぜ~。
今度からこっちメインで使いましょうかね。火事場ないけどw

mhf_20121205_072430_578.jpg

シクレ行ってたら5000はいってたね・・・。休みの日に限って連続で紅シクレだし。
しかも最後のシクレまたアルビノの伸縮だし( ̄△ ̄)もう眠気の限界ですわ~。

さあ、明日からまた5連勤。覇種ドン結構時間かかりそうだな~。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪祭り中だというのに紙集めメインなkeiです。まあ、多分皆そうだと思うけど
化石やってる人は頑張ってるよね~。つか今日ゲーム届いたからそっちメインでやってましたわw

さて、今日の優先は極ヒプ。しかやってない!!って、いつものことなんですけど今日は休日にも
かかわらず、極ヒプしかやってないw飽きるので天のストックが多少あるランスと弓を交互にしてました。
魂的には中テオなんですが、中は今急いでないのでね~。

mhf_20121204_153201_016.jpg

む~、5魂ずつ(´ヘ`;)紙集めの目安には非常にわかりやすいですがあまり入魂できないですな。
ノラやり~の、自分で募集し~ので結構連戦。今日の成果↓

mhf_20121204_163419_281.jpg
mhf_20121204_183446_344.jpg
mhf_20121204_233038_750.jpg

3部位スロ空けれました。ラピスが2スロあいたのは大きいと思う!
武器スロあったら早食いつけれますしね。そして結構弓が楽しくなってきたw昇竜弓~!!

さあ、皆さんお待ちかね(?)明日のメンテ明けから覇種パリアプリア配信!

覇ドン

残念ながらウチは明日から夜勤なので、覇ドン様は6日からになりそうです・゚・(ノД`;)・゚・
まずはリッパーとワダツミ分だけでも確保せねば!来週はほぼ覇ドンになりそうです。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ちょり~っす(。・ω・)ノ゙早くプレイしたいゲームのマスターアップ情報は書く!



と、いうわけで「キミへ贈る、ソラの花」がマスターアップしました!
クリスマスは1人でエロゲをプレイ・・・。毎年のことですがね!さびしくなんてないんだからね!!

2012/12/04 00:52 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪結局5連勤すべて残業ありで通販受け取れなかったkeiですorz
明日休みだからやっと受け取れる(*´▽`*)

さて、今日は優先中エスピで入魂。シクレ?「アルビノの伸縮」とかいってられませんってw

mhf_20121203_222548_109.jpg

300魂ぐらい入れて今日は終了~。中エスピ連戦終わって・・・

mhf_20121203_234346_375.jpg
mhf_20121204_002416_953.jpg
mhf_20121204_003146_140.jpg

パイローブFXとりあえず全生産ですヽ( ̄▽ ̄)ノこれでランスも極と天しか行かなくなるなw

mhf_20121204_002337_421.jpg

3000魂いった~。5000は無理ねwあきらめましょう!

明日は極ヒプかな~。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ここ5日間退勤時間が遅く、通販受け取れなくて(´・ω・`)ショボーンなkeiです・・・。
家に着くのが21時ですからね~、再配達は20時までなのよorz不在連絡表が貯まっていく・・・。

さて、今日はINしたのが22時になってからで速攻シクレに。
今日もシクレと優先をかぶせてきた運営GJ。紙集めをガンバレっていうことですね?

mhf_20121202_231908_900.jpg

0ラスタで33魂はおいし~( ̄▽ ̄)これで大分稼げました~。

mhf_20121203_000323_462.jpg

4日の休みでシクレあたったら5000魂いけるかも?
明日は中エスピに天グレン・・・悩む~、でもとりあえずランスの日に決定~。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ