オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(イベ以外のSRプリーズ)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(限定SSRキター!!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(イベSRに感謝!)
限定SSR:復刻待ち
恒常SSR:早く!

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSR早く!)
ブライダルSR重ねたの後悔中


○60ガシャ(16/8/12開始)
R=160
SR=20
SSR=2

現在90万課金。

☆艦これ(3月11日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・入渠ドック×2
 母港拡張×13 
 指輪×49 5万100円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(155)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(149)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(114)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(125)矢矧(123)

雷巡=木曾(140)

駆逐=弥生(122)皐月(138)雷(120)
 朝潮(120)涼風(120)天津風(138)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(121)
 江風(120)海風(120)リベッチオ(117)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(114)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(112)
伊13(81)伊14(80)

○未着任艦娘
コンプリート!

○近況
まったり

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
【ChronoBox】応援中 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 星降る夜のファルネーゼ応援中!
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
2013年03月
2013/02 2013/03 2013/04
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪結局覇種武器はGになっても使えるかどうか知りたいkeiです。
今現在紹介されてる武器見る限り、作っといて損はなさそうですけど・・・。

さて、めんどくさいけど連戦してきました塔の天ガロン。
水大流水ガンス片手で募集したので2ラスタ安定でしたのでサクサク回せました。

mhf_20130331_172431_812.jpg

それにしても運営は新素材出すだけ出して、あまり使わないのが多いですよね。
棘なんて使い道ガンスとランスだけでしたよねえ( ̄△ ̄)

mhf_20130331_222957_150.jpg

天が終わったあとは中桜レイアにも行って、中の残り120枚も集め終わりました。
そして@極のみ!!来たね!ウチのいつもの悪い癖w

今日で課金コース終わり+明日から夜勤なので、祭まで別ゲーやっときましょうかね。
祭までと言ってもすぐ始まりますが(´・ω・`)
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。あまりアニメは見ないウチですが、春アニメはいくつか見るのが有りますね。
俺妹2期に超電磁砲S、後は評価良かったら変体王子ですかね~。
まあ、見るといってもウチはディスク待ちですがwリアルタイムや予約で見ることはないんですよね。
んで見るアニメの一つ『とある科学の超電磁砲S』新PV公開です。
相変わらずビリビリの攻撃はカッコイイですね(o゚▽゚)oそして2クールが決まったそうで。
そして俺妹は一期と同じ仕様なんですかね?とりあえずこの二つは楽しみに待ってます( ̄▽ ̄)

エロゲの話。今日でハピメア全クリア~。途中から黒幕がわかるゲームでしたね( ̄▽ ̄;)
とりあえず有栖は最後にすべし!そして舞亜がBADENDっぽいのしかないのが残念でしたorz
まあ、正体からしてしょうがなかったんですがね・・・。
有栖ルートで衝撃の事実が・・・!他ヒロイン好きな人はモヤっとくるかも?
有栖ルートの主人公は吹っ切れたというか、かなり行動的でしたね。イイネイイネ~。
最後は夢を改竄するという力をかなり使ってますね。ご都合主義が嫌いな人は受け付けないかも?
しかし、ウチはハッピーエンド主義(純愛系はですよw)。
最初は主人公がヘタレすぎましたが、最終的には頑張ってたのでOK.CG、音楽なども良かったですね~。
Purpleさんは「明日の七海と逢うために」以来ですが、面白かったですよ~。
しかし、2週目から有栖ルートいけるのは間違ってると思うんですが?


2013/03/31 20:04 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪もうそろそろ極地獄が待ってると思うと紙集めがだるくなってくるkeiです。
やわらか3モンスのときに休みだったら楽なんですけどね~。

さて、今日は天錆びクシャということで、片手と弓を交互に行ってました。
しかし稀玉はGでも使うのだろうか?連戦して大分貯まったので武器にでも使っちゃうか?

mhf_20130330_204927_031.jpg
mhf_20130330_205119_703.jpg

片手の序も12時以前の序ディア亜種で終わらせました。
そしてあまり増えてない魂・・・。はい別ゲーやってましたw
最近のは選択肢スキップがあるから、早く個別ルートいけるんですよねw

そして今日錆びクシャやってて困ったのですが、近接が3人もいると頭あたってる気がしないw
しかしクシャに貫通?拡散はまあ、ありかもしれませんが貫通はないかなあ。
そんなことを言ってる私、あんまりクシャに弓で行かない+行っても近接PTじゃないのです。
しかし今日弓担いでで「天錆びクシャ覇種4↑即死×」で募集したら近接3・・・。
そしてもちろん頭に群がる猛者達よw昔はチキンに足狙う人もいたのにね~。
武器変えろ?ええ、そのPTは途中で片手に変えましたがねw
尻尾撃って尻尾怯みとったら駄目ですしね。まあ、下手だったら相手選べって話ですw

明日は天ガロン、しかしながら塔クエです( ´△`)
片手の中も交互に行っときましょうかね。@約100ですし。
しかし極がヒプ変なんですよね~。そっちにもいきたいな~。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。「きんいろモザイク」キャスト公開されました。

アリス・カータレット:田中真奈美
大宮忍:西明日香
九条カレン:東山奈央
小路綾:種田梨沙
猪熊陽子:内山夕実

東山奈央さんしかウチは知りませんねw「神のみぞ知るセカイ」の中川かのん役の方ですか。
エロゲ声優と違ってアニメ声優は詳しくないのでしょうがないんですが。

さて、ハピメアですが弥生と景子をクリアしました。安定のもやっとする主人公でしたね。
最後らへんの夢の中ではなかなかカッコイイのに、弥生ルートのエピローグが駄目すぎるw
まさかの展開で最初吹きましたわwホント現実では駄目男っすな( ̄△ ̄)
景子ルートでは親父ウゼ~、咲容赦ね~wそしてウチの中で舞亜の株があがりまくりです(´▽`)
もともと見た目も声も好きなのに、兄を酷い目にあわせたヤツを成敗するところはカッコイイですな。
しかし咲は別ヒロインルートのほうが輝いてる気がしますね。おもに嫉妬方面で(*'∇')




2013/03/30 21:27 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近貼り負けることが多いkeiです(-"-;)
ラヴィ以外で貼り負けると多少イラっときますw特に過疎区で偶然なった時なんか。

さて、今日は序ディア亜種に弓で行ってました。遠距離4集まれば余裕の0ラスタですね~。
そして昨日天嵐クエで下位素材集めたのに、今日凄い出るこのいつもの仕様・・・。

mhf_20130329_230253_578.jpg

とりあえずいつものごとく序先に終了です(;´▽`A``
明日の天錆びクシャ、弓で人が集まったら天も終わらせたいですね。

明日明後日と連休です。まあ、そんながっつりやるつもりは無いのですが。
でも目標としては連休中に片手の序と天は終わらせたいですね。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。大図書館の人気投票の結果が発表されましたね。
誰が一位とったかはご自分でお確かめを。しかしホンマダントツで一位ですなw

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

後は今日発売した「向日葵の教会と長い夏休み」から演出強化パッチ追加です。
インストしなくても問題ないようですが、せっかくですからやっときましょう。



2013/03/29 20:43 オタ雑記 TB(0) CM(0)
どもkeiです。いつのまにか「さくらさくらFESTIVAL!」がマスターアップしてました。
しかしマスターアップしても延期するところはするんですよねw
信用無いのは自分たちのせいなのですからちゃんと発売して欲しいものです。
ということで、一応4月26日発売に決定・・・したんですよね?
さくらさくらFESTIVAL!

あとはアサプロさんから新作『ひとつ飛ばし恋愛』の体験版公開中~。
今回のネタキャラは五行さんか。ヒロインがする顔じゃねえぞw

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


2013/03/28 23:54 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪季節の変わり目が苦手なkeiです。
暖かくなったり寒くなったりするのはやめてくれ~><

さて、今日は新クエ天嵐ディア亜種ということで行ってきました。
下位と変種(希種)素材がストック0だったので今のうちに集めとかないとね。

mhf_20130328_204924_343.jpg
mhf_20130328_205921_593.jpg
mhf_20130328_211351_687.jpg

とりあえず全種出たので満足です。今のところあまり使う機会がないんですけどね。
G武具に使うなんて知らなかったら天テオ行ってましたけどね( ̄∇ ̄;)
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪Gの情報を見てたら紙集めする気が無くなってきたkeiです。
「G秘伝が大秘伝から」ってなるんだったら頑張るんですが・・・。まだ情報がないのがなんとも・・・。

さて、Gでは秘伝(つか普通の防具)が死んだとかなってましたが、更新来ましたね!
20130327011040192.jpg
ただフル強化しても防御が800いかないんだから、結局はG防具になると思うんですが・・・。
まあ、即死しなかったら十分な修正だと思っときましょうかね。それよりG秘伝の情報マジでまだ~?

そしてフォワード最後の祭は勝ち猫か・・・。やる気が微妙ですがね~。

nextweek_130327.jpg

2億入魂したら祭Pとか色々な特典が5倍になるとか。今更かい~。
ポイントは存分に使わしてもらいますが、証とかもうそんな使いませんからね。
まさか・・・G武器に使えるか!?・・・夢は見ないとして貰えるものは貰っとけばいいんですよね。

さて、なんだかんだ言っても紙集めしてましたが、なにかw
mhf_20130327_205801_484.jpg
mhf_20130327_205756_281.jpg

しかしながら全然進んでませんw休みだったというのになんという体たらく( ̄△ ̄;)
休みの日にいい優先がなかなかかぶってないから集めにくいですorz
今度の休みも中ラー極ラーってなんだこれw弓では相性いいからいいんですけどね~。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。大図書館の人気結果投票も残り一日です。
さあ、皆さん最後まで好きな娘に投票し続けてください。
ちなみにウチは一位佳奈すけ、二位水結に投票してます(´▽`)
中間発表では佳奈すけ1位ダントツみたいですが、3位~9位はどうなるか?
1位2位は納得の位置ですが、後が接戦みたいですね。水結がんばれ~。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です
『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

ポリフォニカ Fでは応援バナーキャンペーン開始。それとキャラ紹介に始祖精霊が追加。
またキタかロリ枠w赤と歌鳥しか知らない私は初見かどうかもわからないわけですが・・・。
『神曲奏界ポリフォニカ F』応援中!

そしてネタ枠、枕「おっぱい精神分析」更新。バ、バカだw(褒め言葉)
そいえば、3月は買うゲームが1本なのに、4月、5月と4本以上あるのはどうしましょうかねw
しかし減らすという考えはない!こうやって積みゲが増えていくわけですね・・・。

現在ハピメアは咲攻略済み。ゆかりさんの声(;´Д`)ハァハァ
主人公がちょいヘタレ。ちょいじゃないな?咲の事を考えるとかなりか。
それ以外はギャグもシリアスもいいと思いました。
「夢か現実か」そういうところが良かったですよ。
ただ咲クリアだけだったら謎が残りまくり・・・。全クリせんとあかんかな。


そしてブログ更新してない時はプリズム◇リコレクション!プレイ中。
こちらはアイナと紗耶香済。後半展開的にシリアスよりになりますね。
そのなかでもちゃんと癒しはありましたが。
話は紗耶香は好みでしたね。二人の約束にニヤニヤ。
注目(?)のエロシーンは多分各7回。凄く・・・多いです。
最近やったゲームではダントツで多いですね。本番なしもありますが~。
そしてウチは純愛系は2,3回でいいと思う派。いや、凄くエロくて良かったですよ?
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

2013/03/27 20:08 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日明日と、いつもより2時間早い出勤時間なので眠気が酷いkeiです。
朝も2時間早いだけで暗いし寒いし・・・。なにより明るいうちに帰れるのが違和感w

さて、今日は序クック亜種を延々とやってました。剣聖にランナーをつけてマラソンです。
秘伝コ入ってなかったら序と天はやりたくないね・・・。
序はマラソンで、天は剛チケの理由でね。

mhf_20130322_210258_923.jpg

明日がいつもどおり8時出勤だったら序は終わってましたね。
しかし明日は6時出勤で、もう寝るので終了。序の@100枚ぐらい適当にやりますか。

次の休みは27日です。中ヒプ繁か天デュラかな~。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪休日の日の食費が高くつくkeiです。
社員食堂は安いのが助かる。一食約200円!休日は昼飯に1000円近く使うもんな・・・。

さて、まずは残りの大剣・極を集めに行って・・・

mhf_20130321_110450_218.jpg

剣王終了ですヾ(≧▽≦)ノ
これで特3麻痺剣3労り2がつけれるようになりました。武器スロ2込みですよ。
今まで大2でしたからね。秘伝はスキルでフル強化済みかわかりますからね。
そして剣王が終わったので次は片手と弓の大秘伝を目指していくことに決めました。
・・・Gまで休憩したいと言ってましたがね。もうちょい頑張ろうかな、と。
鈍重な大剣の後に、身軽な片手は楽しいですね~、という理由もあるw
現在の片手と弓の状況。今日は主に片手の紙集めしてました。

mhf_20130321_205715_515.jpg
mhf_20130321_205722_812.jpg

なんかキケン発動して、4人とも秘伝だったら中集めはティガが一番早いような・・・。
ウチの剣聖にスピネル3でキケン発動で安定の0ラスタでした( ̄∇ ̄;)
グラやラー、顔ハメ類などは弓、それ以外は片手で行きたいと思います。

明日から5連勤・・・。頑張ると言ったが休みの日だけですので別ゲーに逝って来ますw
とりあえず秘伝コが明日までなので、明日は序クック亜種に行って休憩かな?
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日仕事中背中を怪我して、風呂でのた打ち回ってたkeiですw
よく背中怪我するんですよね~。何かするたび服がこすれて痛ひ・・・。

さて、今日は極ババ・・・なんですが、すっごく眠たいので途中で切り上げましたw
今日で終わらせようと思ったのにな・・・。

mhf_20130320_232125_453.jpg

@極82です。明日休みなので12時までにおきて終わらせましょうかね。
剣王終わったらどれか大秘伝作成するかな~。それとも時代に乗って刀神作ろっかな~w
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近暖かくなってきたと感じるkeiです。
着ている服を一枚減らし、バイク時にスパッツも履かなくなりましたね。

さて、今日のチケゲリョ♪

mhf_20130319_205348_137.jpg

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ計37枚wこれが剣王についてる幸運の効果かw
はい、少し運がよかった話はおいといて、今日は優先フル変です。
適当にこかした後は、起き上がりと同時にタメ4かます簡単なお仕事ですね。

mhf_20130319_232914_465.jpg

4部位目!剣王ラストスパートォォ!明日の極ババで終わらせてやる!・・・終わったらいいなw
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。「大図書館の羊飼い」の人気投票が2013年3月21日10時~28日10時にあります。
さあ、好きな娘に清き一票を!1年生組みの誰にしようかな~。やっぱ佳奈すけかな。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月21日より開催です

プレゼント企画もありますよ~。サイン色紙欲すぃ・・・。
あと、ラブレッシブでも人気投票開始です。こっちはもう始まってます。3月18日~31日まで。
この記事書いてる現在、最下位の仔虎に一票を。とか言いながら玲緒に入れる私w
ゲームのほうはオマケシナリオ含め全クリア。全体的にアホ可愛くてよかったですw
ずいぶん癒されましたね♪(*´▽`*)3つ子のオマケがないのが残念?
ラブジャッジメントの反応は確かめましたか?最後だけリリースにすると良い反応が見れますよw

ラヴレッシブ


も一つ、「きんいろモザイク」ビジュアルが発表されました。でも声優まだ~?
・スタッフ
監督:天衝
シリーズ構成:綾奈ゆにこ
キャラクターデザイン:植田和幸
スタジオ:Studio五組
イラストもでてますが可愛いんじゃないですかね?
2013/03/19 20:44 オタ雑記 TB(0) CM(0)
書く事が無いので、また駄装備でもwウチは回復笛なんかじゃないので大3はいってます。
色々変換可能?相変わらずの無理やりスキルです^^;

mhf_20130318_222049_375.jpg
mhf_20130318_222146_218.jpg
mhf_20130318_222154_015.jpg

俊避G×1、匠珠×1、剛力×3、音無G×2、文鎮G×1、笛吹G×1
怪力珠×1、痺剣G×1、眠瓶G×1、気短SP×1、毒カフPB1

武器スロ3使うという・・・。しかし今主流の覇種武器がスロ3あるから大丈夫だと思いたい。
回復笛だったら「いたわり」とか「武器裁き」が欲しいでしょうけど
ウチは旋律吹いたらひたすら足殴ってましたwオディバ笛だったら十分火力になるでしょう?ちなみに

mhf_20130318_222653_921.jpg

麻痺剣カフPA1にしたら麻痺剣2がつき、覇種効果で3に。笛使うとしたらもうこれでいいや。
回避やら匠がいらないならランナーとかもつけれますよ。眠瓶Gで無理やりランナー消してるのでw

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近太刀の避け斬りのやり方を知った、にわか太刀のkeiです。
前に教えてもらったんだけど忘れててね~。太刀4で1人だけどんどん前に進んでいくというw

さて、今日も飽きずに黒レイア・・・まあ、それも今日で終わる予定ですがね。
なぜなら!目指していた太刀と笛のSRが700いったから!

mhf_20130317_195148_125.jpg

しかし、せっかく上げましたがGではそういうのも撤廃なんでしたっけ?
まあ、攻撃力とか上がるからいいんですけどね。黒が来たおかげで楽にあがりましたね~。
黒いない時にこういうのも作ってました。

mhf_20130317_110352_531.jpg

弩岩獄笛[激楽打]GETヾ(≧▽≦)ノ
今更な上、初覇種笛ですねw今まで使わない覇種武器を作ってきましたが、なぜか笛だけ持ってなかったというw
ゴゴ笛は証がめんどくさくて作る予定はないです(*'∇')

昼の黒が終わってからは極ラージャンに。遠距離4だったら3ラスタ安定?
ラージャンで必要数溜めて・・・

mhf_20130317_194357_250.jpg

銃傑終了ですヽ(゚∀゚)ノ
しばらく超速射ともおさらばですかね。銃傑使い始めてからは便利すぎてヘビィが使いづらそうだw
後は剣王の2部位。終わったら休憩したいな~。G級始まったらまた別ゲーできそうにないし。

Gといえば、新しく調整されるのが発表されましたが、団長さんが「オレの大双龍死んだorz」と
言ってましたねw昔の双時代が戻るのかね?その場合剣術双なんでしょうが・・・。
後はいたわりがG級で発動しないとか意味がわからない仕様になってますね。
んで太刀は現状あんなに強いのに修正ほぼなしだし。せっかく砲皇つくったのに属性連撃下方修正するし。
なんかウチにとったらマイナスばっかかも?大剣はどんなに攻撃UPするのかねえ。

明日から極やわらか3種きますから、そこで大剣は終わらせたいですね。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ネカフェから書き込み中のkeiです。初オープン席。
ハイスペックPCだったら一回もブルー画面なってない!いつも2回はなってたのにw

さて、現在のネカフェの成果は
・笛SR500↑
・太刀SR500↑
・ガンスSR999
・ポルチケ2500↑

逆ガニいいわ~w1ラスタで700万とかうますぎじゃない。
あとは適当に黒やって帰ります~。結局納品クエはやってないのよね・・・
笛はすべてHC黒レイアで上げました。ヘタレ笛でも周りが強かったら3ラスタですよw
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪黒レイアで時間が取られっぱなしのkeiです。紙集まらない~、
しかし黒レイアウマウマ。主にSRPがw特クエと違って素材もGETできるからいいですよね。

さて、今日はまず大剣極集めに行ってました。

mhf_20130315_220746_296.jpg

3部位目終了。これで武器スロつきでクエいけるかな。
その後はせっかくのプレミアコースなので適当にSR上げ。

mhf_20130315_200518_640.jpg

納品クエのために覇種ドラ行ったり

mhf_20130315_225301_875.jpg

笛で黒レイア行ったり(今更くろくろとか言わないでw)

mhf_20130315_115343_546.jpg

「秘伝or覇種3↑」募集してみたら玉鋼4の図w太刀はもう玉鋼しかないな・・・。
今日久しぶりに笛担いだら(1年ぶりぐらい)吹き終わる頃に突っ込まれてイライラ。
そして被弾しまくる人がいて回復ばっかやってイライラwやっぱ笛はウチには向いてませんね。
とりあえず300まではしたいとは思いますが、そっからは納品クエで一気に。
太刀も納品クエでしたかったけど、太刀は普通に使える・・・とは言いがたいがwまだ大丈夫なのでw
報酬は多すぎてもういいよね、状態w楽に覇種防具までいけそうだけど、もう作る予定ないのよね・・・。

さあ、明日はネカフェ、ちなみに雨天中止w逆ザザミ行って来ます~。
まあ、絶対飽きるだろうから太刀で覇種クエもやっとくかな。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ELECOMのコントローラー買ったのですが、慣れるまで時間がかかりそうなkeiです。
ロジクールよりボタンが小さくてモンハン持ちしにくいです。

さて、メンテ明けにHC素材ばらまきがまたあったそうで・・・。今まで頑張った人ど~なん?

003_20130314060627.jpg
・2:00~4:00
・7:00~9:00
・11:00~13:00
・16:00~18:00
・22:00~24:00

まあ、時間配信ですよね・・・。素材+SR上げに乗り込め~w
昨日の情報を見た限り、天嵐防具の素材がどばっとでるらしいですね。
こんなん、この一週間で全部作れますやんorz時間の都合がつかない人はご愁傷様?

mhf_20130314_111744_855.jpg

11時から13時までのHC黒レイア。即死しないから楽ですよねえ。
え~と、多分・・・アルゴル素材?猛毛がGJ6個GETしたのでヤマツハンマー強化できる!

mhf_20130314_124345_466.jpg

後は太刀でいってたのでSR300突破~。ネカフェ行ったら納品クエやろうかな?
後は笛だが・・・、Fコ入れて寄生してSR上げよっかなw
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

「さくらさくらFESTIVAL!」

2013/3/29→2013/4/26に延期


昨日突っ込んだばっかりで、コレかい(-"-;)予定は予定とか社会人がやることじゃないですね。
もう発売日決定するまで、未定にしときなさいよ。イベントばっか出展しちゃってさあ。

さくらさくらFESTIVAL!
2013/03/14 10:28 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、keiです。枕新作、「向日葵の教会と長い夏休み」がマスターアップしました(゚▽゚*)
ウチは「√after and another」以来の枕さんですね。←が面白かったので期待してます。
夏野さんもいますしね(*'∇')3月29日楽しみにしときましょう。



あれ?三月作品がまだあと一本あった気がするが・・・。そろそろヤバイんじゃないですかねw
延期告知まだ~?w春には発売しましょうぜヾ(- -;)

さくらさくらFESTIVAL!

ラヴレッシブは玲緒に涼クリア。コトラ、レオ、涼といったから、涼がちょっと大人しめにかんじましたね。
どちらにせよ、二人ともイチャイチャラブラブ レオの涙声(;´Д`)ハァハァ涼のソフトSM(;´Д`)ハァハァ
小倉さんの情けない時の声は最高です!今最後の先輩ルート突入中~。
レオさん最後特徴が無い髪型にお嬢様っぽいです。っていうか一応全員金持ちの娘なんですよねえ。
お嬢様キャラっぽいのは三つ子しかいませんよね。金銭感覚とかはお嬢様ですが。

ラヴレッシブ

2013/03/13 11:39 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪コントローラー類の通販はアマゾン安定のkeiです。
届くの相変わらず早いですよね~。昨日頼んでもう届いてるんですから(゚▽゚*)

さて、今週のやることは逆ガニ!ちょうど15,16,17で3連休があるので頑張ってきます!
それにしても前回、前々回と誰プレのとき、逆ガノだったからまた逆ガノかと思ってましたよw
緊急依頼はスルー。証なんか優先依頼のせいで余ってますよ。
そして、デイリーはまた稀玉。これは持っといて損は無いと思うのでやっときます。

2013y03m13d_062255179.jpg

16日にネカフェ行く予定です。15日にFコプレミア入れてがっつりやりたいな。
15日に極ティガを大剣でいって、スロ空けてから逆ザザミ行きたい。
17日の極ラージャンでライトは終わらせましょうかね。
ジェビア希種?なんですかそれwHC素材もでないやつに興味ないですようヽ(`Д´)ノ
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪予備で買ってたコントローラーが正常に動かなくて困っているkeiです。
なんでボタン配置違うのん~?しかも固定されてるから変えれないときたもんだ( ̄△ ̄)

さて、INしてからは優先極ギザミに行ってました。大剣とライトが欲しいので運搬役で。

mhf_20130312_012741_390.jpg

久々に運搬役やったら眠いですねw途中からいつものごとく別ゲーやりながらしてましたが。
これを休日にやると、すごい目が疲れるんですが寝オチ防止で今回はw
しかしさすがにずっとは飽きるので、途中で天嵐デュラでライト@60の天集めに

mhf_20130312_042811_703.jpg
mhf_20130312_042808_531.jpg
mhf_20130312_035749_828.jpg

12戦ですが天嵐グレンとは違い非常に出が良く下位5、上位3、凄腕6とホクホクです。
そしてこれでライトの天も終了です。@極180!ラストスパートですね。
今日の秘伝進行状況~

mhf_20130312_083054_578.jpg
mhf_20130312_032640_625.jpg
mhf_20130312_083230_125.jpg

大剣2部位に、ライト1部位終了です。ライトは@一部位で片秘伝終わりです。
大剣は@1部位空いたら武器スロ2で剛力詰めれるので、戦闘には使えるようになりますかね。

それにしてもまたコントローラー頼まないと・・・。今度3連休があるからそれまでには。
Bボタンがね・・・へっこんだまま戻らない時があるんですよ><連打状態に。
決定ボタンがそんなだから、何回物を売りそうになったり、捨てそうになったりしたことか( ̄△ ̄)
たまにはロジクール以外買ってみようかな。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近不定期更新なkeiです。エロゲが面白くてね・・・。
紙集めも飽きてきましたし、G級まで主に休日だけ更新しようかな。

さて、今日は12時まで優先天嵐グレン。下位、上位と素材が無いので2時間回してきました。
まあ、G級武具イベントはクリアしてるのでそんなに素材はいらないんですけどねえ。

mhf_20130310_103354_373.jpg
mhf_20130310_110011_276.jpg

下位0、上位4、凄腕3という報酬に。下位は出なかったけど、下位グレンは弱いからいいかなw
ライトでいってたので一部位半分の天終了。@55枚で天終了です。

今晩出勤したら休みです。極グラを12時までやったら、後は極ギザミ行きたいな。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪溜め4をかまそうとした瞬間によく敵がふっとび空振りするkeiです。
そのせいで最近デンプシーばかり・・・、大剣は溜め斬りが好きなのにorz

さて、今日は優先極天嵐ババを連戦してました。キケン発動で1ラスタはいいですよね。

mhf_20130308_022235_109.jpg
mhf_20130308_024752_656.jpg
mhf_20130308_015410_562.jpg

素材は一通り3~5は出ましたが、もともと必要数以上持ってたので鍋行きかなw
ヒプ希種が優先だったらよかったのに。天嵐クエは全部優先にしてくれたらいいと思いますよw
極ババ連戦で一気に強化です。

mhf_20130308_082209_843.jpg

無事、剣王になりましたヾ(≧▽≦)ノさあ、後はスロ空けだ。慰労Gも今週取っとかないと。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今月の残業が、すでに先月の残業時間を越えているkeiです。
今月多いですorz給与〆まであと6日間も出勤あるのに。

さて、今日はやわらか極優先がきてるのでIN。
そしてINして知った天嵐とかぶってるということを( ̄□ ̄;)!!
ということで1時間半フル変まわしましたが・・・

mhf_20130307_114603_608.jpg

報酬では下位素材4、剥ぎで変種素材3だけという結果に。
コーラルに上位素材ストック全部使ったから、上位素材が欲しかったんだが・・・。

mhf_20130307_120920_702.jpg

一部位FXに。今晩休みだから一気に全身FXにしたいですね。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

どもkeiです。ハピメアが昨日やっと発送準備中になり、今日無事届きました。
とらってこんな遅かったけ・・・?曜日指定してないからかな?



今現在、MHFと同時進行はラヴレッシブ、MH休憩中はプリズム◇リコレクション!プレイ中。
プリコレは紗耶香ルートに入ったところ。ラヴレッシブは仔虎クリアー。仔虎アホ可愛いよw
イチャラブしてましたね~。ニヤニヤしながら癒されましたわ~。
次は玲緒攻略中。とりあえずガルーダさんみたいなキャラは大好物ですwいいキャラしてるわw

ラヴレッシブ

2013/03/07 11:45 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪序、中、天は一気に紙集めできるのに、極だけはやる気がおきないkeiです。
数が多いんですよね・・・。序と天にもっと振り分けてくれればいいのに。

さて、今日はMMを進めていました。コレは本当に緩和されて欲しい・・・。
ランスとヘビィは多少やってましたが、大剣は最近SR500になったので主に大剣を。

mhf_20130304_121330_265.jpg
mhf_20130304_121410_984.jpg
mhf_20130304_121428_781.jpg

以前にも書いたと思いますが、90以降がだるすぎる・・・。
これを全武器種やってる人はすごいと思いますね。
しかしやっとかないとG級で困ることになるらしいですしね。

ちょっと次の極ババぐらいまでMHFは休みたいと思います。
Gまでにあと一ヶ月ありますし、ここいらでちょっと休憩です。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近コントローラーの調子が悪く、抜刀溜め斬りができないkeiです。
扱い方が下手なのか、この前買い換えたばっかなのになあ・・・。

さて、昨日の夜から中カムをひたすらやり続けてました。
大剣担いでると、大剣が入って来る不思議・・・。二人大剣だと麻痺が遅い感じが。

mhf_20130303_110352_515.jpg

とりあえず中終了!!極めの圧倒的な少なさよw残り約1300枚とか片寄りすぎですなw
中が終わったあとはまたまた覇種テオに行きまして

mhf_20130303_111110_046.jpg
mhf_20130303_111159_093.jpg
mhf_20130303_111240_156.jpg

炎王獄刀[大狂熱]GETヾ(≧▽≦)ノ
耳掻きがスロ1増えてさらに使いやすくなりました!しかし極長!性能はいいのにね・・・。
近づきたくない相手とかに担げばいいんじゃないかな?デュラとかにたまに見ますね。

明日は早く上がれたら極バサかな~。ライトも進めないとねえ。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ