オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(イベ以外のSRプリーズ)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(限定SSRキター!!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(恒常SSR早ぅ!)
限定SSR:190連
恒常SSR:早く!

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSR早く!)
ブライダルSR重ねたの後悔中

現在102万課金。

☆艦これ(8月12日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・入渠ドック×2
 母港拡張×13 
 指輪×49 5万100円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(155)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(149)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(114)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(125)矢矧(123)

雷巡=木曾(141)

駆逐=弥生(122)皐月(139)雷(120)
 朝潮(120)涼風(120)天津風(139)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(124)
 江風(121)海風(121)リベッチオ(117)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(117)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(114)
伊13(100)伊14(98)

○未着任艦娘
イベ艦娘

○近況
E-5攻略中

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・17春出撃!北東方面 第五艦隊
 オール甲でクリア!

・17夏西方再打通!欧州救援作戦
甲甲甲甲


・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
【ChronoBox】応援中 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 星降る夜のファルネーゼ応援中!
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
2014年03月
 
2014/02 2014/03 2014/04
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近ゲームをプレイしていたら自然と猫背になっているkeiです。
背もたれに寝んかかってもいつのまにか前のめりになっているという・・・。

さて、今日はなんとなく放って置いた歌姫ストーリーを進めてました。
もう作りたい!っていう武器がないので、強いと紹介されてた歌姫槌を作ろうかと思い進行中。
5章、7章で武器の素材がもらえるみたいなので、とりま5章までさくっと・・・

mhf_20140331_105631_792.jpg

さくっと・・・

mhf_20140331_110019_503.jpg

身振り手振り・・・

mhf_20140331_111934_284.jpg

マジやめてほしいです・・・

mhf_20140331_112744_380.jpg

第4章の2話から始めて、約2時間でやっとこさ5章完了・・・。

mhf_20140331_115725_153.jpg

分かっていたことですが長いwシーンスキップさせてくれ!
対象モンス倒すだけだったら1時間もかからないのになぜこんな仕様にしたし。

mhf_20140331_120539_297.jpg

明日からはトラグ・メーネをレベル50目指してプレイします。目指せ祭り期間中に完了!
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪イベントパリアが捕獲と今日始めて知り、やる気をなくしたkeiです。
もう、痛撃カフはあきらめるかw次の一閃カフで本気出す!・・・捕獲クエはマジやめてくださいorz

さて、MHFとは関係なく昨日気付いたことなのですが、1月初旬に拍手コメントなるものを発見。
普通のコメントはメールで来るわりに、この拍手コメントというのはこないのですね。
何が言いたいかというとスルーして申し訳ございませんでしたm(_ _;)m
たまにリアフレが気まぐれで押してくれるので、それかと思ったんですよね。
まず管理画面もまだ使い道わからないのが多いのでねぇ。
なにはともあれ、まだ見続けてくれているならこんなカオスなブログですが今後ともよろしくお願いします!

クエのほう。ちゃんと朝に起きてウマシクレ下位ザムザに行ってきましたよ。
しかし日曜の朝シクレなんてすごい久しぶりな気が。しかもソロで気軽にできるやつですしね。

シクレ前

mhf_20140330_000005_501.jpg

シクレ後

mhf_20140330_123119_770.jpg

keishiで無心に約2時間回した結果がこれですよ。今日のデイリーモス含む。
2時間で5000魂!これは余裕で祭りP合計4万いきそうですね。

狩コの期限は明日まで。素材集めするか、綬集めするかどっちにしようかな。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪連休中は当たり前のように狩コを入れるkeiです。
休み中はプレイ時間一日15時間とかいくので元は取れてるんじゃないかな。

さて、今日はアスールイベ最後のクエにフレと行ってました。
・・・もちろん狩りコ入ってます。カプ畜ですんません!ウチの腕じゃ(rya

mhf_20140329_110335_409.jpg

もう二人でスカイプ上でギャーギャー文句言いながらやってましたw
こいつら固まりすぎなんだって・・・。範囲攻撃に端から端まで届く攻撃もあるし。
ドラからでもラーからでもタイムは変わらず大体11~13ラスタですか。

mhf_20140328_111447_166.jpg

なぞの光る欠片が地味においしい?難関クエとか言うならば塊のほうよこせと。
まぁ、それでも勲章10個集めるうちに欠片が10個以上貯まったのでヨシとしましょう。

mhf_20140329_115458_314.jpg

無事10個集め終わりました。クジ用とか無理wせめてクジ内容が全部征伐アイテムだったらなぁ。
さて、問題はどうアスールを使うかですねw特に使う予定はないのですが・・・

カフ:                   G剛撃カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXキャップ    Lv7 319 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 剣術珠G
腕:アルテラGFアーム    Lv7 344 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 グレン剣珠GX2 ロウセス剣珠GX2 ロウセス剣珠GX2
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 ポカラ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF

防御力:2046 火耐性:13 水耐性:-4 雷耐性:12 氷耐性:-7 龍耐性:18

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,激励+2,ブチギレ,薬仙人,一閃+1,業物+1,早食い,剣術+1,斬れ味レベル+1,

・・・こんなもん?現在ウチにはない剛5一閃1早食い装備ですね。
今愛用してる剛5痛撃適応撃と併用して使えそうですかね。まぁ、熱気何個必要なんだよって感じですがw
今回は勝ちネコなのでこの分ぐらいは作れますかね。

フレが寝てからは弓鬼を強化してました。

mhf_20140329_192432_140.jpg

GドラでGETした光る欠片でディス射GX1を2個作り、青龍もGFにし

mhf_20140329_201631_573.jpg
mhf_20140329_201559_955.jpg

カフ入れ替えでミラ弓用とその他の弓用にできるようになりました。
・・・玉藻射GX3を5個作った意味なかったなぁw考えて作らないからこういうことになるw

mhf_20140329_215837_978.jpg

ミラ弓もレベル50にし、これで使う準備は万全ですね。
見よ!この攻撃力の差!龍が効くモンスにはこれでいきましょうかね。

22時から24時のシクレはG珠ノノ。前回のときは優先だったからウマーでしたが、今回は残念ですね。
つか同じシクレを繰り返すのはやめろと。手抜きか!ゼルとかは嬉しいけどもう時間合わないしな!

mhf_20140329_233036_615.jpg

メインで全力。0ラスタ安定で49魂ウマー。素材はマズー。
別ゲーの片手間ですが、珍しく2時間ノンストップでやり続けました。

mhf_20140330_000005_501.jpg

その結果、約2500魂入れれたので目指す10000魂まであと少し!
魂玉は使わないですみそうです。今度の祭り用にとっときましょうかね。

ではでは朝シクレまで少し仮眠いたします。シクレできるのはそれで終わりだから頑張らないとね。
休み消されたから、今度来るシクレ剛ゼルパート2ができなくなったんだよねぇ。残念。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。ALMAですがシナリオが重くなってきたので、大図書館に移行中w
オンゲーやりながらシリアスはやりづらいのですよ。香苗はクリアしましたが
主人公の運の悪さと、要領の悪さが目立ちました。最後はまぁ、key系だなぁ、とw

☆AXLから、「レーシャル・マージ」マスターアップしました。
4月はこれで2本確定。後はギャラリー追加とマスターアップ絵が。
後は魔女こいにっきに、クオリアですね。クオリアはあまり期待してませんが・・・。
サイト動いてないしなwどっちか延期したら「夏恋ハイプレッシャー」を買いましょうかね。

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!

ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/29 20:45 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪休日予定表を見てみたら、いつのまにか一日休みが消されてたkeiです。
せっかく連休だったのに・・・。しかも別の日に移ったわけじゃなく買い上げですよorz

さて、なにやら新しい課金アイテムがでたそうで、現在一回だけただでもらえますね。
親方ネコの特別シジルですか。シジルに3000円ってw
しかも回せるシジルの攻撃、会心、属性はわかりますがダウンジングって・・・。

mhf_20140328_130758_947.jpg

とりあえずただ券もらってやってみたところ案外いいのが出ました。
でもなぁ、フレに聞いてみたところ全部いいのが出るわけじゃないらしいですよ。
フレが試しに買ってみたところ、11回のうち1回しかいいのが出なかったみたいで。
これはないなぁ。1000円20回ぐらいだったら買ってみたかもしれませんがw

クエのほう。今日はミラ弓使用のためにHCGデュラ連戦。
必要数そろっても、こやつのHC素材は結構良いGX珠に使うので在庫を確保してから終了。

mhf_20140328_162106_477.jpg

玉藻射GX3 5個GET。これだけで装着1に一閃1ですね。弓用に作りましたがボウガン用だよなぁ。

mhf_20140328_174102_139.jpg

カフ:                   G射手カフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼GFマスク   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:青龍・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:朱雀・弓鬼GFガード   Lv7 201 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:朱雀・弓鬼GFコート   Lv7 201 ディス射珠GX5 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3
脚:白虎・弓鬼GFブーツ   Lv7 201 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3

防御力:972 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,扇射+3,装填速度+3,連射,豪放+3,ブチギレ,剛弾,見切り+2,装着+1,(高級耳栓)

以前のは思ったよりエスピ連戦がだるかったので属性強化はあきらめましたw
装着邪魔だったらディス射GX1×2入れてスタカフでランナー発動かね。ただし青龍GF限定w
青龍Gのまだったら剛弾発動までスキル値1足りない!これは急いでGFにする必要がありますね。
この青龍のためにもう一回ターコイズを強化してる時はめんどくさかった・・・。
そして今、何故胴を作ったか過去の自分は殴ってやりたいw
よりによって持ってない激レア素材の部位じゃないですかー。レウスにファルと素材集め逝って来ますorz

mhf_20140328_181814_037.jpg

今は腕輪クエでカフの素集め中。しかしコレ、もうひとつのほうはひたすらパリア倒さないとあかんのね。
せめてHCにできたらよかったんだが、運営は何を考えてるんだか・・・。
痛撃カフはもってないので頑張りたいところですが、あまり痛撃ってつけないんですよねぇ。
一閃カフは絶対欲しいけど、痛撃はもうSA3でいいかな、と思い中。
正直剛撃カフもそうだけど、あまり匠にうまみが感じないです。いるか分からないからつくってるだけでね。

mhf_20140329_001647_013.jpg

シクレ2回やったので結構な入魂数になっております。フルでは回していませんがw
魂玉を使うか使わないか悩み中。日曜朝シクレはkeishiにまかせるつもりなので5000はいくでしょう。
メインはやはり10000は欲しいかな。最後の一日でいかなさそうだったら使おう。

明日はアスールクエを回すと、フレと約束してるので明日でアスールは作成できそう。
しかし今のところ使う予定はないので素材だけ集めるだけかな。とりま目指せ10個ですね。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。3月製品4本無事届きました。あとは乙女のミニFD待ちかね。
そんな中早くも4月作品が2本延期ですね・・・。しかも1ヶ月じゃないんだよねぇ。
こうやって3,4月と購入作品が多かったにもかかわらずいつもと同じ本数ぐらいになるというねw

☆FAVORITEから、「アストラエアの白き永遠」発売日延期のお知らせ。
2014年4月25日 → 2014年6月27日の2ヶ月延期。制作上の都合らしいですが。
どんだけ遅れてるのだろうかね。もう発売がバラけたから良しと思い込みますねw

アストラエアの白き永遠 応援中!!

☆ぱれっとから、「恋がさくころ桜どき」発売日延期のお知らせと。
ハイ、こちらも同じく2014年4月25日 → 2014年6月27日の2ヶ月延期。
え?なんですか?↑とまったく同じですよwまぁ、ココは最初から延期すると思ってたw
あとは体験版も公開中です。とりあえずこれで少し待っててね、みたいな?

恋がさくころ桜どき

☆Circusから、「D.C.III P.P.」マスターアップ告知他。
そしてこっちはマスターアップ。とりあえずD.C.だけでもマスターしてよかった。
しかし延期した割には早かったですね。あとはさらのシーンギャラリーなど。

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~


☆エフォルダムソフトから、「銃騎士Cutie☆Bullet」サブキャラ攻略パッチ配布予定。
民安さんのキャラの若桜が攻略対象に。どうせだったら藤咲さん演じるシャルルも・・・。
4月4日に配布予定ですってよ。あとは本日発売ボイスも公開中。

『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!

ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/28 21:50 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、keiです。3月4月と新作が多い中、我慢できず昔のゲームを買ってしまいました。
ブランドBONBEE!ALMAという作品です。2004年の作品w
発売当初から気になっていたんですけど、その時は○学生だったので資金が足りなかったw
そっから月日がたち忘れていたころにステマニの譜面で発見。そっからまた気になりだしまして
アマゾンで調べてみたら残り一点と書いてあったので即購入w
VA系列みたいなのでシナリオは期待できそうかな。キャラも昔からのテンプレそろってますし。
とりあえず明日発売の新作はおいといてこっちをオールクリアしますかね。



☆Cabbitから、第三弾「箱庭ロジック」の制作告知。
キタねー。今回はゆき恵さんの独断場じゃないのか。三輪フタバさん?
調べてみたら結構好みの絵で。電撃のロウきゅーぶの4コマ作家さんか。見たことあると思ったw



☆HOOKSOFTから、仁科綾花、継花三澄のテレカ付き抱き枕受注開始。
綾花の裏面がすごい格好してるんだが?今回のはパスかな。汐路の抱き枕はよう。



☆fairysから、「蒼の彼方のフォーリズム」挿入歌、グランドEDの歌手発表。
挿入歌がKOTOKOさんで、グランドが川田まみさんの最高コンビか。
川田さんはOPも歌ってますね。これはCD出たら買わないとな。
あとは自己紹介ボイスも追加。いまのところ2キャラです。



☆ALcotから、「Clover Day's」修正ファイル公開。
「ヘキルルートのHシーンの一部が、シーン鑑賞モードに登録されない場合がある不具合を修正」
だそうで。シーン鑑賞ででHシーンリプレイしないウチには関係ありませんね!



ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/27 23:23 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪またもやネカフェキャンペーンきてますが、そろそろG級対応してほしいkeiです。
いつになったらGSRとか3倍なるんー?SR帯をG級にするのがこのキャンペーンの目的か?

さて、入魂祭始まりましたね。今回は勝ちネコ!
シクレも分かってるので祭Pのためにも頑張りたいところですな。
しかし、今回は4キャラ分入魂とかwしかし助かったのはデイリー3回券ですね。
これで若アクラとか回さずにサブ3人は2000いくわけですね。
さらに!珍しいことに日曜の朝シクレできそうです。日曜30日から夜勤だからねー。
メインは1万いけるかな?4キャラ合わせて目指せ40000祭P!

今週のHLスタンプをもらいまして、

mhf_20140327_015046_796.jpg

4年目武器のアクアラインGET!最終強化してアクラツィーニーにしてますが。
勝ちネコでHLスタンプ○倍とかあるので正確には違うのでしょうが、それでも長いことやってるには違いない。
4年HL,EX課金してるだけで約10万ですか?全課金を含めると3~40万はいってそうな気がするw
こんなに長いこと楽しめるゲームなんて貴重ですよねぇ。何回か休止もはさみましたが、
なんだかんだでやり続けてるもんなぁ。後もう少しでアップデートもありますしまだやり続けられるかな。
少なくとも片手とランスの秘伝GXは作らないとやめられない!

クエのほう。22時から24時までシクレゼルってました。

mhf_20140326_235430_630.jpg

どんどん眠くなってきて最後らへん脚にあたってなくてグダりまくりましたw
せめて烈種だったら素材的にも良かったのだが。まぁ、1ラスタ99魂はおいしかったですよ。

mhf_20140327_020319_451.jpg

もう合計5000超えてるよ!魂玉も使ってないのにこれは早いw
メインはこの入魂数だと、日曜朝シクレはサブで回すかもしれないな。

明日(もう今日)出勤したら2連休!入魂しつつ新作ゲームを楽しみましょうかねw
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪GP防具とGX防具の防御の違いをノラで見せ付けられたkeiです。
5部位で3割減でしたっけ?スキルも強いし必死にG級防具作ってるのがなんだかなー、と今更にw

さて、メンテ後のクエが発表されましたね。だからデイリーモスとデイリーGzレイアかぶせるなと。
シクレが発表されてるから、もう金策に走るのもありですかね?
あとは・・・うーんwエスピ珠を作りたいのでサブエスピは嬉しいかな。
さらに言えばまたまたミドの真棘が枯渇したので少しストックしときましょうかね。

クエのほう。更新してない日も相変わらずやってますよ。
とりあえず双剣は玄武GF4部位達成でカフなしで剣術2に。これで

mhf_20140324_004100_741.jpg

目指すべきものは完成です。あとはレベル上げるだけ~。

mhf_20140323_232917_950.jpg

カフイベントも終了です。剛撃カフ買ったウチはどうしたらorz
サブなんかブーギー服持ってませんからね!サブにも渡す意味がないw
とりあえず剛撃カフより一閃と痛撃カフのほうが欲しいですな。イベントはよう。

mhf_20140325_153640_916.jpg

今日はギア尻尾を集めて色んな武器を強化してました。
最終強化までなぜかした天翔大剣。大剣はコレ一本でいいかなぁ。ミラ弓?

mhf_20140325_152851_770.jpg

HCGガルルガ素材で止まりましたorz同じ武器で2個同じHC素材要求するのやめろと。
装備が出来るまでは49で放置しとこうw

レビ珠やら玉藻珠などを一気に作りまくってるので石がないです。
征伐頑張っても550で絢累18個で6個分とか先は長いなぁ。

mhf_20140325_163241_061.jpg

太刀がフィーチャーだったので気まぐれで太刀で行ってました。
うん。無理wせっかく双龍の珠抜いて入れ替えてやったのに火力貢献してる気がしない。
近接で攻撃できる部位はほとんど肉質20ぐらいだもんな。ランスならともかく太刀はないか。

mhf_20140325_150153_264.jpg

ということで、以前書いた適応撃装備を作成して行ってみました。
しかしつけてる珠はえらい簡単になってます。以前は全部GX珠で書いてましたが、

カフ:                   G剛撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:レビGXヘッド      Lv7 385 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:アルテラGFメイル    Lv7 304 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GF
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:若紅葉GX【虎布】    Lv7 389 グレン剣珠GX2 レウス剣珠GF
脚:レウスGXグリーヴ    Lv7 407 ロウセス剣珠GF ラヴァ剣珠GX1

防御力:1790 火耐性:5 水耐性:-7 雷耐性:13 氷耐性:-6 龍耐性:-7

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,弱点特効,豪放+3,激励+2,ブチギレ,斬れ味レベル+1,業物+1,属性攻撃強化,剣術+1,適応撃+1,

相変わらず持ってる物でなんとかしようとするウチがいたw
非課金カフができたおかげで非課金装備になりました。GX珠を3個削除。ロウセスも減ったから作りやすい?
まぁ、相変わらず早食いないわけですが・・・。属性外して付けれたらいいんだがねぇ。

mhf_20140325_164811_179.jpg

しかし属性推し武器を担いでるので悪くはないと思う。
ミラさんは大体弓矢で行ってましたが、適応撃双剣のほうが楽しいね。回れ回れー。

mhf_20140325_165932_467.jpg

しかし双剣にはこの足元ダメージきついですよねぇ。すぐに体力100きってしまうわ。
そして早食いがないから戦闘復帰するのが遅くなりますね。んー、やはり改善が必要か。

mhf_20140325_194037_865.jpg

今現在ミラさんレベル470までいきました。
ブログ書いた後も寝るまでやる・・・つもりなので石がある550までは行きたいですな。

今週の祭りは休みが2日半(夜勤に入るので)あるから入魂のほうは問題ないかな。
まぁ、新作ゲーム届くからどうなるかわからないけどね~w
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。昨日は珍しくオンゲー中に寝オチし、覚醒してからそのままベッドに直行しました。
休みの日なのに6時間しか寝てなかったからなぁ。休日は仕事がある日以上に目が疲れるからね。
ずっとPC見てるからな!やっぱ休日には7時間から8時間は根とかなアカンな。

☆CUBEから、「your diary+H」マスターアップ。
移植とはいえ早いですな。なぜに発売日を5月に設定したし。予約開始は今月の28日からですよ。
「図書委員だより」では新作も現在進行中のことだが、原画はカントクさんになるんかね?

【your diary+H】

☆Qoobrandから、「魔女こいにっき」OPムービーなど更新。
うーん、目パチしすぎな気がwとりあえずムービー終わった後のBGMのほうが好きですw

「魔女こいにっき」応援中

ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/23 00:13 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、keiです。TVアニメ「きんいろモザイク」の続編が制作決定キター!
それにともない(?)イベントもあるそうですよ。出費はかさむが嬉しい情報だ。
もちろん久世橋先生は出るんですよね?声優誰だろうなぁ。

☆ALcotから、「Clover Day's」カウントダウンムービー公開。
そうか、もう一週間前か。これも楽しみなんですよね。何番目にやろうかな?

ALcot『Clover Day's』応援中!

☆ensembleから、「ゴールデンマリッジ」 店舗特典のラフ公開、ギャラリー2枚追加他。
特典、ゲッチュかメロンかすごい悩み中。絵柄でいうとどっちもいいけど、
アイテム的にはやはりゲッチュか。追加されたギャラリーですが主人公の顔がさわやかすぎるw

「ゴールデンマリッジ」情報公開中!

ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/21 21:47 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪逃げ足の速いモンスが嫌いなkeiです。
カニとか潜られたら何もできないじゃん?逃走を確実に防ぐアイテム実装はよう。

さて、GGのサイトが更新されましたね。やっと秘伝GXの紹介かー、と思いきや
そんな大した事は載っていませんでしたっと。GRがやっと499から開放されて500以降で秘伝GXに。
コレGSR500以上じゃなくてよかったですねーwさすがにそれだったらめんどすぎるかw
GSR999の特典も追加みたいで。攻撃モーションが増えるのかねぇ?秘伝開眼奥義という技ですか?

クエのほう。1日休みだというのに白黒がメンドイという理由で狩コいれたカプ畜ですw
とりあえず個人的にミル2頭より難しいです。NPCたちは最初黒行っちゃうしなぁ。

mhf_20140320_233908_205.jpg
mhf_20140320_235740_555.jpg

狩コ入っててもギリギリでしょうか。双で16ラスタ、弓で15ラスタ。
こいつらは走りまくって、飛びまくって中々攻撃できませんのです。
そんなこんなでコイツはノラ募集するかー、と思いノラで行ったら15ラスタかかったというw

mhf_20140321_122324_949.jpg
mhf_20140321_124018_245.jpg

征伐ミラさん、ぼっちPTで200突破。200でもたまに5ラスタきれるね。
今日はアナザーの出がよかったのでパシャリw
今現在黄武玉がさらに1個手に入ったのでミラ弓強化中ー。

mhf_20140321_204336_179.jpg

必要なスキルは装着か装填数UPか。珠入れ替えがメンドくさいけど見切りのため朱雀で考え中。

カフ:                   G速射カフSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・弓鬼GFマスク   Lv7 201 エスピナ射珠GX3 エスピナ射珠GX3 エスピナ射珠GX3
胴:玄武・弓鬼GFスーツ   Lv7 201 エスピナ射珠GX3 グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:朱雀・弓鬼GFガード   Lv7 201 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:朱雀・弓鬼GFコート   Lv7 201 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3
脚:白虎・弓鬼GFブーツ   Lv7 201 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3 グレン剣珠GF

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
見切り+3,弓技【弓鬼】,連射,装填速度+3,剛撃+3,ブチギレ,剛弾,属性攻撃強化,一閃+1,装着+1,(高級耳栓ランナー)

扇射がない朱雀とかw玄武、白虎はGFの必要はまったくなし。朱雀4部位使うと扇射がつくからしゃあなく。
龍属性攻撃強化とか無理ですからーwあとミラ弓の会心的に一閃は必要なのだろうか?
装着つけるときに付けれたから付けたけど。SR会心見切り3一閃1で会心50パーぐらい?
しかしデュラ素材は5個分ぐらいあるとして、エスピ素材とかGX一個分しかないし。
この装備は大分後になりそうですね。まずミラ弓担ぐ機会があまりないと思うしな!w

mhf_20140321_002650_806.jpg
mhf_20140321_003618_902.jpg

後はクジイベントでついでに双剣の序・中集めを。
バサルのほうはGzもウハウハよー。どんどん貯金が貯まっていきますね。

mhf_20140321_210106_022.jpg

現在3部位GFに。後一部位で無駄に今つけてる剣術カフともオサラバだw
早く早食いにさせてくれー。双剣秘伝の効果もスタミナ回復じゃなく体力に・・・はダメか。
たまにする火事場が一瞬でできなくなるわ。

mhf_20140321_174909_853.jpg

オマケ。パートナーに課金武器は性能200パーセントって感じで強いですね。
以前作ったイベ片手が速攻でお亡くなりにwパッケ10のステノについてた片手ですね。
強化前は渡してたが、こんなに強くなるとは思わずスルーしてましたw
匠が切れるのもいいかなー。属性強化つけようと思うとどうしてもスキル枠が・・・。

明日には双剣秘伝強化も一旦終了できるかな。GF強化?とりあえずレベル1で放置しますw
終わったらGGまでに片手とランスを秘伝GF7にしときたいしねー。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近の運営の課金推しはすごいなー、と思うkeiです。
またもやネカフェ限定たっぷり配信に、狩コかプレミア入ったらマイトレP配布とか・・・。

さて、メンテ明け色々なイベントが来てますね。
まずは次回の狩人祭が勝ちネコなのが一番嬉しい情報でしょうかw
作っても熱気しか意味ないよね、と言っていたサブの出番ですなw
2億2千万いけばG級激レア素材クエ配信みたいですが、熱気5倍の2億で十分ですね。
というか2億も今じゃ無理なんじゃ・・・。最低限熱気4倍の1億6000万は行って欲しいですが。
シクレ情報もきてますがサブでも十分行けるクエばっかりですな。
メイン5000、Gサブ3人2000魂入れれるかな?
あとはオリジナル武具が作れるイベント「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」ですか。
穿龍棍とか別に関係ないやん・・・とかいう突っ込みはおいといてw
オレウムはどう使えばいいか分かりませんが、若紅葉は普通に使えそうなので作っといて損はないかも?
しかしクジか・・・メンドクサイな。一回一回3枚ずつじゃなく一気に30枚分とか使えたらいいのに。

mhf_20140320_003229_537.jpg

しかもアナザーで超激運とかものらないし。3個4個5個確認しましたがもっとあるのかな?

mhf_20140320_014406_631.jpg

案外早めに出てくれました。それでもメラギを10戦ぐらいしたかな。

mhf_20140320_014601_631.jpg

そしてもちろん3個使うそうで。いつも思う疑問だが、なぜこういう生産素材を数個設定にするか。

mhf_20140320_015239_904.jpg

GXにしないと使えたもんじゃないのも当たり前ですね。強化はすんなりいけましたねぇ。
さて、いつものごとく持ってる装備を組み合わせてみましょうか。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:レビGXヘッド      Lv7 385 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:アルテラGFメイル    Lv7 304 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 グレン剣珠GX2
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:若紅葉GX【虎布】    Lv7 389 レウス剣珠GX3 ロウセス剣珠GX2
脚:レウスGXグリーヴ    Lv7 407 ロウセス剣珠GX2 ロウセス剣珠GX2

防御力:1790 火耐性:5 水耐性:-7 雷耐性:13 氷耐性:-6 龍耐性:-7

発動スキル
剛撃+5,見切り+3,激励+2,豪放+3,弱点特効,ブチギレ,業物+1,斬れ味レベル+1,属性攻撃強化,剣術+1,適応撃+1,

何用だよという突っ込みは置いといてwなかなかスキルはそろっていますね。
早食いがないのがあれですが、双剣用かソロ時の片手用でしょうか。カフの入れ替えないのが寂しい。

クエのほう。まずはいつもの征伐戦・・・なんですがノラじゃアスールクエばっかりだったので、
まったりNPC達といってきました。アスールイベの白黒は休日にまったりいきますよ。

mhf_20140319_230548_797.jpg

レベル100までいきましたが、全破壊狙いでも5ラスタぐらいで倒せるのは相変わらずいいですな。
今回も適当に600ぐらい目指していきましょうかね。シャンは・・・気が向いたらやりますw

明日(更新日時的に今日ですが)出勤したら休みー。一気にイベントを終わらせたいところですな。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。腹の調子が悪いので簡易にw

☆10mileから、「クロスクオリア」発売延期。
うん、知ってたw2014年3月28日(金)発売→2014年4月25日(金)発売の一ヶ月延期。
コレは・・・4月の新作がやばいなw3月製品3本が4月に延期したし。
というか声優公開しないんかね?進歩情報には2月終了予定になってますけど。
もういつでもいいから、発売さえしてくれればいいんじゃないかなw

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年4月25日発売予定!

☆minoriから、どきどき福袋通販お申し込み受付開始。
怪しいもん持ってきたなぁw申し込みは2014年 3月 23日 19時(午後7時)まで。
「ゴミの詰め合わせが届いちゃう」位の気持ちで、だそうですw3000円だし買ってみようぜ!



ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/18 23:31 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪メインのキャラだけでも別の猟団に移ろうか考えてるkeiです。
さすがにNPCと戯れるのも飽きてきた今日この頃wGG始まったら活気ある猟団探してみるかぁ。

さて、まずは昨日やってたことは・・・

140317_2233~01

夜勤明けにネカフェへGO。なんか以前も半日休みでネカフェに行った気が・・・。
そして1日でG級サブ2人作成してきましたw早いわーw3人目だ!
ケイシO以外全員G級です。主に使うのは上3キャラだけだと思います。
最初の一人目(朱鷺)はフレに手伝ってもらったので約3時間ほどでG級にw
もう一人(ルーティ)も4~5時間ぐらいでできたかな?
Nキャンペーンやら、プレミア3倍やら、運営に躍らせられてる感がありましたがこの機にね。

ネカフェ12時間パック(昼飯込み)3300円
狩コ+プレミア          4000円
キャラ作成×2           2000円
課金防具(Fate2)        2400円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計              11700円

高えw途中で感じる何やってるんだろう感w
キャラ作成は統合時に配布されたやつで作成しました。
以前SRサブとGサブ作った時、気づかなくて2000円払っちゃいましたからねぇ。
しかしここまで金をかけてやる価値は・・・あんまないよねw
祭りの熱気ぐらいですしねぇ。デイリーも特に2キャラ分ぐらいで問題ないし。
・・・と、作った後に思った次第でありますw秘伝デイリー回しまくるかぁ。

今日のクエのほう。まずはイベントミ・ルをさくっと終わらせ

mhf_20140318_001951_058.jpg

10個集まるまで超激運使ったので6戦。4戦目まで2個ずつ出たのに、5戦目で一個とかw
まぁ、そんな感じはしてた。ガンナー分はもういいですw使う予定もないし。

mhf_20140317_233254_264.jpg
mhf_20140317_234443_908.jpg

あとは新珠クエのバルラさんにも行ってました。
こいつをNPC達と行くと、絶対にドスランのほう先に行くから好きじゃありません。
そういう設定されてるのかね。舌が結構出てくれてウハウハですな。
しかし紫鱗がまったくでず、珠が作れそうにないですよ。まだ作る予定はないですがね。

明日からやっと双剣の綬集め再開します。目指せ全GF!
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。最近あったかくなってきましたねぇ、と油断してたら寒くなるんですよね。
でももう3月後半。梅か桜か分かりませんが咲いてるぐらいだからもう春やね。
そしてすぐに暑い夏の野郎がくるわけですね。そろそろ衣服の整理がやってくる・・・。

☆ALcotから、「Clover Day's」マスターアップしました!
3月製品のマスター1本追加ですな。結局3月は5本になったか・・・。
あれ?まだ情報が出てないのがwもう期待はしまい・・・。

ALcot『Clover Day's』応援中!


☆軸中心派から、新作タペストリー発売情報公開。
3月20日から6種追加で、 またもや珈琲貴族さんのイラストも。
しかし今回の情報公開で購入予定は、4月初旬発売予定のカントクさんのタペだけかな。
イエスノータペ!コミケ84グッズのうちわの絵柄ですね。サイズはどうなるかねぇ。



ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/17 23:19 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、keiです。OPを延々聴いてたらスミレの「夏恋ハイプレッシャー」が欲しくなってきましたw
主に主題歌目当てに!シングルCD9500円かw
でも犬役の小倉結衣さんも気になるし、方言娘も気になってる・・・けど4月も多いんだよなぁ。


スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!


☆ゆずソフトから、「天色*アイルノーツ」白鹿愛莉の抱き枕カバーのWEB通販受付。
天色の抱き枕第3弾ですね。完全受注生産で4月7日の11時59分までですよ。
このイラストは・・・欲すぃ。しかしいつものごとく1万円かぁ。悩むなぁ。



☆SAGA PLANETSから、「カルマルカ*サークル」ホワイトデー壁紙公開。
うん・・・ホワイトデーだから男からだよね。つわけで男の娘(コ)の壁紙公開中w

「カルマルカ*サークル」応援中!

☆Innocent Greyから、「FLOWERS」体験版公開、イベントCG更新。
左上のCG、普通(18禁)だったら見えそうな下着も、全年齢だったら見せないよ!
しかし右上は?肌着的なキャミ?見せる見せないの基準がわからんわーw



☆CUBEから、「your diary+H」ギャラリー3点公開、同梱特典情報など更新。
PSP組3人のHシーンが。初回特典には原画資料集とか。コレのために買ってもいいですw

【your diary+H】

☆ensembleから、「ゴールデンマリッジ」ホワイトデーボイスを公開。
一週間限定公開ですよ。玲が購入催促要員になってるぞw
あと、 「桜舞う乙女のロンド ~あなたと見る冬桜~」マスターアップしてます。
ミニFDで短いだろうから、大図書館の前にサクっと終わらせようか。

「ゴールデンマリッジ」情報公開中!

☆Lassから、「迷える2人とセカイのすべて」声優公開。
はい!声優買い決定です!w桐谷華さんに、小倉結衣さんの両名がいるという時点で。
Lass作品は3days以来だが期待しときましょう。
しかし、本当に桐谷さんは出番多いな・・・。大体元気系娘の時買う率高いです。



ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/15 11:10 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪新モンス発表されましたが毒飛行とか嫌な予感しかしないkeiです。
とりあえず「攻撃させたくない」という感じの長飛行はやめてほしいところだがどうなるか。

さて、メンテ後色んなイベントがきてますね。課金系は3種、多いなw
プレミアムコース、スキルカフ、課金防具が今買うとお徳らしいですよ。
ココにきて剥ぎ装備のきんねこ推しw汚い!さすが運営、汚い!
ディス珠ぶっこんで剥ぎ装備でノラに行けるわけですね。・・・マジでいそうだなw
性能的に問題ないのがなんともいえんよねぇ。・・・買うか?w
しかし、他の対象キットどれも買ってないプラスどれもいらねー!wきんねこだけ買うのもなぁ。
スキルカフはちょっと買おうか迷ってますwサブ2人にちょうどいくじゃないですかー。
プレミアは普通ではSRPなど2倍のところ3倍。さらに今週はネカフェキャンペーンもあります。
SR上げするなら今?ウチは15日以降の休みがまだ不明なので行けるかどうかわかりません。
たっぷりなくてもこんだけ倍倍にされたら一日のうちに余裕でG級サブ作れそうですね。

クエのイベントではアスールGXが作成できるイベントが。
部位部位で使えそうですが、なにこの謎の薬草学推しはw
2部位で発動するから1部位で使用することになりますかね?
しかしコレを着て新たな征伐戦に挑め!とか嫌な予感しかしないwシャンみたいな炎バリアあるだろうなー。
そしてその作成に必要な素材のクエですが・・・

mhf_20140313_105035_772.jpg

無理ゲーw一匹でさえ強いというのに2匹とか何考えてんだよ!
これは「イベクエ狩コ高防御ココ」ですねw

mhf_20140313_121857_679.jpg

まぁ、そんな強敵もみなもと飲んだらNPCたちで普通に倒せるわけですが。
最初はみなもとなしで行ってたけどウチの腕じゃ無理と判断しましたw
つか時間20分とかクエ中知ったしwまったりNPCにまかせてたら倒せないってか。

mhf_20140313_121949_735.jpg

イベント素材超激運効くの確認!Gサブに渡そうかw
とりあえずこのクエ・・・もう行きたくねえw2番目のクエはもっと難しいのだろうか。
みなもとなしにしない限り大体倒せるとは思いますがね(つまんない考えだw)。

追記:1部位に2個必要とかorz合計10個か・・・。一応やっとくかね。

あ、それと祭りでは勝ち組になれました!

mhf_20140313_093421_847.jpg
mhf_20140313_095336_391.jpg

意外ともらえました祭P。在庫少ないor持ってないHC素材に速攻チェンジw
高みへの導きにも変えようかな、と思う今日この頃。もう白が全然ないんですよねぇ。

mhf_20140313_113117_352.jpg

コンセル珠を早速作成し見切り3になりました。
しかしこれ朱雀1部位使って全部GFにし水攻撃カフPC4つけたら、

カフ:                   水攻撃カフPC4 水攻撃カフPC4
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・双龍GFヘルム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:玄武・双龍GFメイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:朱雀・双龍GFアーム   Lv7 257 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・双龍GFコイル   Lv7 257 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:玄武・双龍GFフット   Lv7 257 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2

防御力:1286 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
回避性能+2,双剣技【双龍】,一閃+3,豪放+3,業物+2,剣術+2,ブチギレ,扇射+3,見切り+2,早食い,

見切りは落ちますが、早食いつくのですね。コッチの方が明らかいいよなあ。
今週からコレを作ろうとしますかね。まだ3部位Gレベル1のままだしwまだ切り替えにダメージが少ない。

今週休みがあるかも不明だからなぁ。あっても昼勤に戻る半日休みだけっぽいし。
半日休みでもいいからパートナーのレベル上げてくっかなぁ。800台からなかなか抜け出せませんorz
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。昼は太陽の熱であったかくなって・・・むしろPCもつけてるから暑いぐらいです。
しかし2階に上がると寒いという。というか温度差がありすぎて辛い・・・。

☆AXLから、「レーシャル・マージ」発売延期きましたなー。
まだ公式では載ってないですけど、ゲッチュからメールがきてました。
まぁ、そんな気はしてた。3月から一ヶ月延期の4月25日発売みたいです。
・・・間違いメールだったら記事削除せなアカンなw
しかしどんどん延期されていくわー。そして今一番心配してるのは「クロスクオリア」ねw

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!
ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/12 13:10 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪征伐戦レベル600までにもう一つ位黄武玉を追加して欲しいkeiです。
200の次700って遠すぎんよ。他は5つ手に入るっていうのにさ!

さて、メンテ後のクエが公表されましたね。ん~、やるのはデイリーレイアぐらいか?
非常に残念なことにマストギアがいない・・・!必要なのはサブギアじゃないんですよ!
後は仙玉集めしようと思っていましたがサブヴォルじゃなく、サブラーというね。
イベントも特になかったら秘伝強化週間かな。いつものドスランとギザミでね。

クエのほう。最後の入魂日。ですが個人的目標は達成してたのでまったりとシャン連戦。

mhf_20140312_011150_483.jpg

笛さんが入ってくれると本当に楽ね。麻痺中にスタンとってくれますし。
しかし笛さんが入ってきていつも思うことは貼り主じゃないとやり難くないのかな~、という疑問。
以前珍しくフレのほうがシャンレベル高かったので、フレが貼りしたら初動がずれるずれるw
それでも上手く音爆やスタンとれる笛さんは最高ですな。しかしウチが片手の意味がなかったなw

mhf_20140312_070146_355.jpg

笛さんがずっといてくれたので一気に350までいかせてもらいました。
絢累石もGETできて今18個。GX珠6個生産できますね。そろそろレビ珠を作らないとな。

mhf_20140312_070006_964.jpg

シャン終了後は、メンテ後にマストギアがいないのでギアの尻尾破壊に。
相変わらず尻尾がフヨフヨ動くし、連続して狙ってくるし尻尾が狙いにくい!
まぁ、そんな耐久値が高くもないので破壊そのものは楽ですけどね。

mhf_20140312_083839_786.jpg
mhf_20140312_091543_789.jpg

とりあえず3個の武器を最終強化!双剣はこれで五本目と一気に増えてきております。
属性も火、氷、水、雷極、黒焔と一通りの属性揃えれましたので、双剣50は終了かな。
無属製がいいときはシュン担げば問題なさそうですし。会心デフォ15いいっすな。
ラージャン槍は対ギザミ用wレビ槍と違って属性押しなのでこっちのがかなり強いですかね。
なによりレビ槍はシャン用のシジルぶっこん出るから、属性シジル入れれないし。
さて、黄武玉は在庫@1個。何を強化するべきか。歌姫武器、もうひとつなにか作るかね?
というか49までだったらあと8本の武器強化できるんですがね。
今回の征伐はアナザーで全然黄武玉出なかったからなぁ。残念。

mhf_20140312_092011_882.jpg

最終入魂数。あんま増えてないっすなwまぁ、こんなモンでしょう。
とりあえず2キャラ合わせて祭りP25000いけば文句はないです。

明日からドスランの骨集めて、シジル回しの旅に出そうですw
属性シジル欲しいやつが結構多いんですよねー。最近作った武器なんか特にそう。
いつでも付け外しできるなら、今ある微妙なのでも付けとくんだが。そろそろ触媒100%で出るようにしろと。
あれのために鍋するのめんどくさいんですよねー。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。3月作品は購入作品が多かったですが今のところマスター3本、
延期2本ですね。後の情報待ちはClover Day’s、クロスクオリアセット、レーシャル・マージの
3本・・・と「桜舞う乙女のロンド ~あなたと見る冬桜~」か。←コレいつも見てる予約特典情報の
HPに載ってないから忘れてましたわ。予約特典とかはないみたいなのでゲッチュで本と一緒に頼むかな。

☆SORAHANEから、「はるかかなた」発売延期情報。
3月28日から5月28日の、2ヶ月延期だとさorz
4月も5月も購入予定が4本か。忙しくなりそうだw

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/11 09:27 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪仕事上がりに征伐をする元気がないkeiです。
シャンはあの釣りがなければ一人で行ってるのに・・・!初撃失敗したらグダるのですよね。

さて、今日は武器強化をチマチマやってました。新たな50武器はコレ。

new_mhf_20140310_130304_131.jpg

Gヴォル片手の「アグニスビーシュ」。火属性特化の残念白ゲージ止まりな武器ですなw
これが紫ゲージいったらなぁ。なんで片手の属性特化は全部斬れ味が良くないのでしょうか。
パリアは白一色、ヴォルは白長、ラー片手は紫気持ち程度と。
水と雷は天翔剣があるからスルーして、(パリア片手41で放置中w)火の割合が天翔は微妙なので作成。
シジルつけてなくても1320は高いですよね。コレを作成したのでやっと渇愛とはオサラバ!
また属性シジルのためにドスランまわさないと。しかしながら担ぐ機会はあまりないと思われますがw趣味だよ!
終わった後は適当に強化するかー、とできるだけやってみたら・・・

mhf_20140310_132510_816.jpg

ギアの尻尾使いすぎー!小部屋見てみたら武器に使う数768だってさw
33でのストッパーですなぁ。26のミドの真棘なみにメンドクサイ。
どっちも50パーぐらいあるのになぜか出にくいこのモンハン仕様。
ギアさん55パーで出る割には4回連続でないこともザラにあるのですが?
だからマストクエをやっとけと。来週はマジ頼みますよー。明日も出来るだけ集めとくかな。

mhf_20140310_132954_363.jpg

入魂のほうは目標数突破。後は適当に狩りしつつ入魂するだけですね。

今晩出勤したら火曜も休みだったんですよね。夕方早めに起きてシャン行っとかないと。
結局アレから行ってないし。深夜過疎ってるときはギアに行きましょうかね。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。18時出勤で朝の4時上がり!めっちゃ寒いしw
そして今晩はいつもの20時出勤にもどり、と。20時出勤の次に18時出勤よりマシですがね!
3連休明けでしたが、いつもやらない部署での作業でしたので楽なモンでした。
基本同じことしてるだけ~。残業もあまりしなかったのでラッキーでしたな。今晩は12時間労働でしょうけど。

☆オーガストから、「大図書館の羊飼い Dreaming Sheep」がマスターアップしました。
ハロー・レディに続き2本目のマスター。イベントCGも追加公開中。

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

☆エフォルダムソフトから、「銃騎士Cutie☆Bullet」マスターアップ。
そして3本目ー!マスターアップボイス、店舗特典なども公開。
しかしこのゲームはサラだけクリアして放置しそうな予感がするw

『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!

☆CIRCUSから、「D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~」発売延期情報orz
3月作品最初にプレイするのは大図書館かD.C.Ⅲ P.P.か迷ってましたが決定ですね・・・。
作品のクオリティアップの為、発売を2014年4月25日(金)に延期ですってよ。
1週間前にムービーもでて楽しみにしてたのにー。

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~

☆CUBEから、「your diary+H」応援バナー、図書委員だよりを公開。
+Hの意味はそのままの意味だそうでwとりあえず夕陽の追加シーンでニヤニヤできたら満足ですわw

【your diary+H】【your diary+H】

「ハピメア-Fragmentation Dream-」プレイ終了しました。
ファンディスクじゃなく続編!って感じですね。ある意味分割商法かw
有栖や舞亜が好きな人はやって損はないですよ。けど他のキャラが好きな人は・・・?
基本有子がメインな感じのイメージでした。前回の終わり的にしょうがないか。
本編終わった!なかなかよかった!と思ってたらタイトル画面に「ハピメア」の文字が。
Hシーン詰め合わせかぁ、と思いつつ回収してて最後でやられたw
最後の舞亜の笑みが舞亜らしくて大変すばらしかったです。というか最後の最後で舞亜がすべて持っていった感w

最初に言いましたが、ファンディスクじゃなく続編なので、前作気に入ったら買いですよ。

【ハピメア】応援バナー
ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/08 07:46 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪仕事場に電話が中々つながらず11時に出勤時間聞いたら18時出勤と言われたkeiです。
最近21時出勤が続いてたから油断してたわー。ブログ書いたら速攻寝んとなw

さて、昨晩からディス連戦し始めました。今回主に使ったのはー

mhf_20140306_120931_235.jpg

レベル30で放置してて、結局あまり使わなかったGパリア双です。
50にして属性シジルぶっこんだらなかなかの数値になりました。

mhf_20140306_200845_576.jpg

双龍で使用したのでW属性とかはないですけどねー。
ディスに久々に双剣でいったら楽しめました。ランスさんいたら場所取り注意せなアカンけどね。

mhf_20140307_075719_345.jpg

今日でレベル550到達。600のノルマ達成報酬は必要ないので終わりかな。
シャンも少し行っていて、シャンは280まではいきたいですね。重魂Gあるからw
欲を言えば絢累石の350までいきたいですけど、そこまで頑張らないでしょうなぁw

mhf_20140306_231303_184.jpg

とりあえず双龍につける残りのG珠はコンセルだけになりました。
今回の祭りで勝てたらOKなんですが、負けたら

mhf_20140307_035957_750.jpg

次の祭りまで見切り2ですごす事になりますねwスキル値@1なのに!w

mhf_20140307_043148_148.jpg

それはそうと、珍しくイベントの武器が使える感じと聞いたので作成。
自分で使う分には使えませんが、パートナーに持たせると強いっすな。
作るのは簡単なので片手パートナーなら作っといたほうがいいと思いますよ。

今の入魂数。

mhf_20140307_111821_096.jpg

サブもちゃんと入魂してますよ。メインは一回シクレ回したので余裕で目標の5000いきますね。
そんなわけでサブに魂玉G系を渡して入魂数を一気に増やしてました。
サブの目標2000も今回は余裕ですね。前回のように仕事が忙しくてできないというのも今週はないしね。
デイリーモスだけで目標数いくので、ベル回しせんでええと思うと気が楽ねw

フル課金は今日で終了。あと今週やることはシャンのレベルをできるだけ上げるだけですな。
片手で行くか、ランスで行くか、悩み中。一人でやるなら弓も楽だったんですけどね。
ノラじゃあまり曲射撃てないのでどうしようかねぇ。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪開運BPセット・・・5000円は高すぎると思うkeiです。
時間がないけど、征伐進めたい人用?マイトレPもケチってるしなーwせめて30にしろと。

さて、今日は素材集め、というか装備作りを進めていました。
というのも武器強化のたんびに、ヒジキの尻尾がストッパーにくる!
ガチじゃめんどくさい → ハメか。そして以前作っていた労わり3装備があったのですが・・・
さすがに今更これはないかなーwと思い作成に踏み切りました。

mhf_20140306_075343_505.jpg
mhf_20140306_074926_980.jpg

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タントラGFピアス    Lv7 235 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
胴:ストロマGFメイル    Lv7 308 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:メラギGFフォールド   Lv7 308 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
脚:御神楽GX【袴】     Lv7 402 慰労珠 グレン剣珠GF 音無珠G

防御力:1403 火耐性:1 水耐性:4 雷耐性:-4 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
いたわり+3,見切り+4,剛撃+3,龍風圧無効,集中+2,ブチギレ,高級耳栓,斬れ味レベル+1,麻痺剣+1,広域化-1,

画像ではアルテラですが、集中が弾かれるだけなのでどうでもいいですw
ハンマーで適応撃なんていらないけど、縦3主流のウチには集中もいらないのです。
あえて烈種防具2部位使ってみた!そしてカフ以外(タブン)非課金!さらにGX珠なし!これ重要w
まぁ、課金防具にGX珠使えばもっといいのできるかもしれませんが、ウチ的に十分かなと。
HC下位黒グラに、HCドスガレ変素材だけGETしたら作れたので楽なモンでしたw
烈種2部位使ってるから、烈武器でもいいかなー、と思っていましたが
天翔槌50にはゼル槌は余裕で勝てませんでしたよorz作れるには作れるんだけどなぁ。

mhf_20140306_071038_436.jpg

作った後は早速久々にヒジキ罠連に行ってきました。
しかし今は早いね。以前とは火力が違うから双剣3いたら、尻尾斬れるの早い早い。
尻尾のストックが十分貯まったので、またしばらくヒジキに用はないかな。激レアもGETできましたし。

明日は、というか今晩はディスを集中的にしたいと思います。
今思ったら夜勤だから仕事上がってからは人いないじゃんか・・・。
休みの日に夕方起きてやっとかな、レベル600とか無理そうだし。
狩コ入ってるウチは素材集めしたかったけどしゃあないか。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪4,5,6と3連休!早速フル課金したkeiです。
さぁ、素材とかGSRとか一気に進めましょうかね。

さて、メンテ明けから入魂祭開始ですが、今回は報酬ブーストに征伐戦とかぶさってます。
ブーストのほうはG級でも剥ぎプラス1だそうで。今週中にディスの尻尾集めろということですね?
しかし、ウチは尻尾は余裕で足りてるのですね。

mhf_20140304_234222_928.jpg

とりあえず石のためにディス600にはしないと・・・。600までで18個か。
それでも今欲しい装飾品の数的にアナザーを期待しないと揃わないんですけどね。必要数24個ー。

今日やってたことー。

mhf_20140305_073753_272.jpg
mhf_20140305_073755_350.jpg

剣聖ほったらかして双龍強化してました。レベル7でこやつはストップ。
だってGFにしても、もともと玄武一式だからスキル変わりませんもんね。
防御下がるだけだったらレベル7で放置。でも表示的にはGFにしたいという思いがありますw

mhf_20140305_071114_717.jpg

珠デュラも少々。朝の7時から9時の最後の配信できたのは運営の配慮?
特にデュラ珠はウチは用はないのですが、絶玉のために回してましたw
HC素材は課金して速攻取りに行ってましたからねぇ。

メンテ後はとりまHCパルラでHC素材GETした後は・・・激レア素材めぐりか?
以前も言いましたが狩りコ入ってる時に征伐行くのは個人的にもったいないし。
それだったら素材集めかね。ファルと、ドドの1パー素材がなくなったので補充しとかんと。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。先日、日本橋に行って来たのですが、トラで「Timepiece Ensemble」予約特典付を
発見し、そのまま衝動買い。以前12月に予約し忘れて購入やめたソフトですね。
発売した後にOPとか見てたらやりたくなったんですよねw個人的に迷っていたらOPが決め手という。

Timepiece Ensemble

☆AXLから、「レーシャル・マージ」OP公開・・・?
公式にはなくてもゲッチュにはあるといういつもの不思議。
しかしAXLさんは以前の明るいノリのほうが好きなのですがー。歌自体は嫌いじゃない。
そして声優当ては青山さん以外見事ハズレというね。盲目で白月かなめさんって・・・。

AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!

☆暁WORKSから、「ハロー・レディ!」セカンドOPムービー公開。
こっからシリアス始まるよ!みたいなOPムービーw
あれ、案外コミュなみな血みどろなシナリオですか?公開されてるEVCGからじゃわからんよ。

ハロー・レディ! 応援中!

☆Innocent Greyから、「FLOWERS」OPムービー公開。
安定の霜月さん。イノグレなのに明るめの曲で違和感がw



☆Circusから、「D.C.III P.P. 」OPムービーを公開。
yozuca*さんとrinoさんタッグ。続編(?)は相変わらず楽しそうなムービーで。
キャラ更新見てなかったからムービー内に雪村性のキャラがいるのに驚いた。

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~

ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/04 21:28 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そろそろ溜まってきたアニメを消化したいkeiです。
しかしどうしてもアニメよりゲームを優先してしまう。TV部屋は暖房ないから寒いしな!

さて、まったく気づきませんでしたが、追加で緊急依頼がきてるそうで。
新しくバルラもきてるので証欲しい方は助かりますね。
G級さんは用があるのは防具のほうだから、大体5枚程度で済みますけどね。
SRサブに武器でも作ってあげようかねぇ?でも奴の武器で作りたいものがないという。
ていうかそんなんやるならメイン強化する時間に今は使います。
夜勤に入ったからといって、12時間労働なのは変わらないですしねぇ。
休日以外の自由時間2時間をできるかぎり有効に!・・・大体別ゲーやってると思いますがw

mhf_20140302_082958_459.jpg

とりあえずディス珠分の塊は終了。別ゲーやりながらだと案外すぐ終わった感が。
塊のせいで未強化の武器が3本あるからまだ無限採取しなアカンのですがね・・・。

mhf_20140302_103059_713.jpg

とりあえずさくっと5個分作成!弓鬼の珠を抜いたら10個になりますねw
昨日も言いましたが、弓鬼はよく使うから抜くことはないように別途サラに5個作りますがね・・・

mhf_20140302_123844_206.jpg

う~ん、まさかのディア変素材で止まるというw
ちなみに残り五個、全部同じ素材が足りませんw全部GFレベル6でストップだ!
HCディア変×5、HCGデュラ×5、絢累石×12、と。
あと鱗も足りませんがそっちはディスで絢累石のために回してたら勝手に貯まるでしょう。
アシストも狩コも入れてない状態ではHCディア変なんてやる気がおきないので、
4,5,6の3連休まではおとなしく別ゲーやっときますw
一個ならやる気はあった・・・。だがHC素材を5個ともなると個人的にやってられん!優先でもないし。

というわけで不定期更新のブログですが明日はMHF記事更新しないと断言しよう!
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日日本橋で急遽買った傘が、一回開いて閉じただけで壊れてしまったkeiです。
450円の傘の寿命、わずか30分wもう某コンビニでは買いませんw

さて、最近やりたいことはあるものの何からやろうかと迷ってます。
ラスタ用にレビ連戦やら、秘伝GX用にGF7までするとか色々ありますが・・・、
あえてそんなことを無視して新しいことを始めました。というのも、

mhf_20140301_121754_750.jpg

今日新しく作成したG武器50のGミラ双。
試し斬りやらなんやらで使っていたら楽しくなってきたので双剣を少々始めようかと。
いや、以前から多少は使ってましたが、ガチ戦闘ではあまり使ってなかった気が・・・。
なんかG初期ギザミ連戦でベル双持って連戦してた記憶はありますが?
体力減少していくことやら、空振りなどが多いウチは要練習ですが乱舞・改は楽しいですw

mhf_20140301_122417_070.jpg

とりあえず属性シジルぶっこんで使ってます。
双剣はレベル50が鳴神だけだから、シュンやら、ミルトも強化しようかねえ。

カフ:                   達人カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・双龍Gヘルム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:玄武・双龍Gメイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:玄武・双龍Gアーム    Lv7 210 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:玄武・双龍Gコイル    Lv7 210 ディス射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
脚:玄武・双龍Gフット    Lv7 210 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,豪放+3,ダメージ回復速度+2,回避性能+2,見切り+3,業物+2,剣術+2,ブチギレ,扇射+3,

一応目指してる装備はコレ。早食いが欲しいけどどうやってつけるんですかね?
玄武一式じゃダメ?というかいつも使ってる適応激装備でいいような気もしますが秘伝運用で考えてます。
しかし・・・

mhf_20140301_210851_693.jpg
mhf_20140301_211833_854.jpg
mhf_20140301_212049_381.jpg

弓鬼に入ってるディス珠は抜きたくないので新しく10個作るのが非常にメンドクサイですorz
輝く塊さえあれば・・・!デイリーでもいいから救済はよう。武器にも使いすぎだし!

mhf_20140301_214554_116.jpg

いつのまにかコンセルも一個作れるぐらいには熱気貯まってました。
2個でいいから次の祭り勝ったらコンセルはOKね。ガルルガ素材ははまた今度集めに行きますw
プランダもつくらなー。しかしながら今週HCいません・・・と。

そいや祭り中に征伐戦があるみたいですが入魂数的にはどうなんだろうなー。
せめて30魂ぐらいあったらまだやる気はありますが・・・。
今回の入魂祭は5.6と二日間休みなので頑張りたいところ。そろそろ勝たせろー!
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。仕事から帰ってきてネット巡回したら寝るのが基本になってきました。
しかし、明日休みで、3月2日から夜勤なので身体的には楽に・・・なるか?
とりあえず購入予定の2作品で体験版来てます。

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!

☆ 暁WORKSから、「ハロー・レディ!」マスターアップ。
はえぇぇwあと発売まで1ヶ月もあるのに。マスターアップイラストも。
同じ3月の作品でも「レーシャル・マージ」は店舗特典すらまだでてないのに。

ハロー・レディ! 応援中!


☆CUBEから、「your diary+H」公式サイトをオープン。
キタね、逆移植。もともとメインのヒロインにも新イベント+新CGがあるから買いかね。
5月30日発売予定!5月購入予定は今のところ2作だから余裕やね。
ギャラリーや告知ムービー、your diaryとの変更点など公開中です。



☆SAGA PLANETSから、「カルマルカ*サークル」ヒロイン抱き枕カバーシリーズ第四弾通販開始。
最後(?)は奈月ですよ。裏面は和服Verか。個人的に私服の髪型が好きなのだがw
受注期間は2月28日から3月25日12時まで。もちろん受注生産ですよ。



☆FAVORITEから、「アストラエアの白き永遠」ショップ特典情報公開。
雪々の圧倒的多さ・・・!メイン2名ほどショップ特典にない・・・だと?
一夏いないとかー。そして安定の半裸率。今のところゲッチュ予定。

アストラエアの白き永遠 応援中!!

☆ensembleから、「ゴールデンマリッジ」サブキャラクター更新。
またサブに桐谷華さんが。メインに使おうぜ!むしろまた主人公でもいいよw

「ゴールデンマリッジ」情報公開中!

☆Qoobrandから、「魔女こいにっき」サブキャラ、ギャラリーなど更新。
サブキャラにもHシーンは用意されてるみたいですよ?CVはよう。

「魔女こいにっき」応援中

ギャルゲー・攻略ブログ
2014/03/01 00:23 オタ雑記 TB(0) CM(0)
巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ