オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(SR☆15GET!)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(SR☆15GET!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(スイート橘!)
限定SSR:190連
恒常SSR:300連

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSRキター!)
限定SSR:いつになるやら
恒常SSR:11連

現在126万課金。

☆艦これ(8月30日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・ドッグキー×3
 母港拡張×14
 補強増設×7 
 指輪×49 5万7700円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(156)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(150)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(120)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(127)矢矧(123)

雷巡=木曾(141)

駆逐=弥生(122)皐月(140)雷(120)
 朝潮(122)涼風(120)天津風(139)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(124)
 江風(123)海風(121)リベッチオ(118)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(119)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(115)
伊13(114)伊14(106)

○未着任艦娘
コンプリート済

○近況
まったり

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・17春出撃!北東方面 第五艦隊
 オール甲でクリア!

・17夏西方再打通!欧州救援作戦
 甲甲甲甲甲甲丙

・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
『少女と年の差、ふたまわり。』を応援しています! 『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! FLOWERS冬編応援中! ことのはアムリラート応援中! 星降る夜のファルネーゼ応援中! 【ChronoBox】応援中
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
ども、keiです。以前は燃料がすぐ枯渇してましたが、現在は弾が枯渇してますw
戦艦使いすぎやねぇ。新エリア行く時は戦艦4空母2固定な感じ。
鉄とボーキはなかなか減らないんだけどなぁ。鉄を弾に交換とかできへんもんやろか?

金剛デース

デイリー任務を2-3で消化していたらボスドロップで金剛さんきました!
これでやっと金剛4姉妹がそろったので第4艦隊開放。
遠征枠に余裕が出来たので新遠征任務を消化していきましょう。
つか最後らへんの40時間とかなんなんですかーw

相変わらず3-2のために駆逐艦レベル上げ中。

目指せ3-2!

レベル上げるキャラは決めといたほうがいいですよね。
キス島にはこの6人でクリアしたいなー。夕立と時雨が改2まで行ったら攻略しますねw
どうせだったらS狙いでレア艦欲しいし・・・。レア艦といえば

クールビューティー加賀

加賀さんキター。航空母艦が増えるのは嬉しい事ですね。ローテ人数的にw
ウチの空母さんたちはすぐ中破していくので><
後空母で持ってないのは、一番見た目好みな瑞鶴だけです。
まぁ、空母レシピなんてまわしてないので持ってるはずもないんですが・・・。
4-4はもういけるので行ってみるかなぁ。激レアだからいつ出るか分かりませんが、
行かなかったら永遠に出ないですからね。クリアついでに出たらラッキー程度で今度行きますか。

弾がねえ!

弾が全然ないのでまた2日ぐらい放置かねw弾は遠征ぐらいしか増やせないらしいし。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2014/06/21 19:03 艦これ TB(0) CM(0)
ども、keiです。なんかここ数日朝がえらい寒いですな。昼間は暑いというのに・・・。
寝るときは暑くて、おきる時は寒いとか一番嫌な気候だ。

☆Purple softwareから、夏グッズ通販開始。
今日の18:00から、2014年7月6日(日)23:59までですよ。
バッグやらTシャツ、パーカーなど日常で使える商品が多い?
とりあえず原画版権集だけポチりました。パーカー欲しかったけどお金が・・・。



☆ .lumpofsugarから、「運命線上のφ」声優公開。
誰だー!w全員分からんwなんか前回も卯衣さんぐらいしか分からんかったんだけど・・・。
ランプさんはウチの知ってる声優さん使いませんねw
小鳥居夕花 さんは 「アストラエアの白き永遠」の落葉の人かー。
発売してないからまだどんな声かわかりませんw



☆spriteから、「蒼の彼方のフォーリズム」OPムービー公開。
やっときましたね。キャラ紹介のところがいい感じ。
それはそうと店舗予約特典が全体的に好みでどこで予約しようか悩み中。

『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21

☆10mileから、「クロスクオリア」最新進捗情報更新。
あんま信用ならんけどな!w声優情報も。ナツメに五行さんキター。
相変わらず名義の使い方が分からん人だなw
それはそうと、延期してもいいからちゃんとした物を売ってほしいですね。
個人的に後でパッチ配布するより、延期してきちんとした完成品出してくれたほうがいい。

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!
ギャルゲー・攻略ブログ
2014/06/20 22:37 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、keiです。最近出撃メンバーが固定になってきました。
1-5以外は空母と戦艦は絶対1艦いますね。戦艦はダントツで長門さんが強いですねぇ。
MVPも良く取ってくれますから疲れ知らず。だが比叡!あなたはダメだ!
ドロップしてから霧島と一緒に使ってますが、なぜか命中率が悪すぎる。
装備は命中を少しでも上げたほうがいいのですかねぇ。

さて、先日の記事から3日立ってますが、ちゃんと3-1はクリアしました。
というか、前回の記事の次の日(15日)には2回目でクリアできました。
ボスまで行ったらこっちのもんでしたね。長門さん強し!
現在はレベル上げに最適?と書かれてあった3-2でレベル上げ・・・もとい金剛探し中w

榛名キタ!

榛名さんは3-2で無事出てくれたので、後は姉妹艦では金剛のみ!
金剛でたら第4艦隊も空いて、遠征効率がよくなるんですけどねぇ。
デイリー建造でも狙っていくか?でも戦艦レシピはウチの資材的にきついです。
最近all30でしか建造してないしwやっとマシになってきた資材を一気に減らすことはしたくないですね。
ちなみに榛名さんがドロップした次からは比叡さんレギュラー落ちしましたw
榛名さん可愛いよ。早く改にしてやらねば。

168キタ!

気まぐれにいった4-1ジャム島は一発でクリア。
その時ボスドロップで念願の168GET!あと潜水艦1体でオリョクルとやらができる?
まぁ、まずレベル上げないとですね。潜水艦はレベル上げしにくいわー。
1-5で駆逐艦たちをレベル上げするときに一緒に連れて行ってます。

対潜

1-5といえば敵が潜水艦ですが、最近やっと装備の重要さを知りましたw
今更かよ、という感じですが皐月に対潜装備させたらどんどん撃破していくのは気持ちいいですね。
大体2回攻撃して撃破だったのが1発で撃破していくようになりました。
まぁ、川内とかだったら普通に対潜してなくても撃破していくんですが・・・。

今は3-2で好きなキャラ+改にしたら強いキャラを育て中。
疲労したら駆逐艦たちで1-5でレベル上げ中。1-5はずっと通ってますねw
3-2はなにやら駆逐艦たちでしかクリアできないとのことできつそうですね。
夕立や時雨を改2にして行こうかね。まだレベル24ですがねw先は長い・・・。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2014/06/18 19:25 艦これ TB(0) CM(0)
ども、keiです。ウチの長門さんは中破のヤツばかり狙うんですが仕様なんですかね?
そして必ずオーバーキルwHP1桁の艦に100オーバー出すんだったら戦艦とか狙ってくださいよw

さて、いまだに駆逐艦や、軽巡洋艦の使い方がよく分かってない無知なウチですが・・・

2-4クリア!!
2-4クリア!

2-4無事突破しましたー!!ヒャッハー!もちろん火力でゴリ押しwすべて単縦陣じゃー。
ちょうど演習でS勝利したので、全員キラ状態で出撃。
ボス手前で翔鶴が中破しましたが、赤城と翔鶴には応急修理要員を持たせてたので特攻w
長門が速攻で戦艦1艦倒してくれたのが良かったなー。いつも最初に駆逐狙うのにw
S勝利とはいきませんでしたがクリアできたのでよしとしましょう!ボスクリアしたら・・・

ひえ~

金剛姉妹やっと2艦目GET。さっそく「ひえー」聴いてきましたw
とりあえず4回目の挑戦で“脱初心者の関門”(wikiいわく)クリア!
やはりゴリ押しが正義か?しかし先人の意見は確かだとこれでわかりましたね~。
メンツとレベルを書いてる通りにしたら無事突破できたし。まぁ、羅針盤の機嫌も良かったんですがw
さて、2-4クリアし早速3-1に嬉々として挑んだのですが・・・。
ググってみたら羅針盤が敵みたいで。ウチも11回行って一回もボスに行けずorz
しかし別に制限はされてないとのことで、ガチで運しかないとかどーするんですかー。

とりあえず高レベル陣がほとんど疲労したので今日は終了しますwあ、明日こそは・・・!
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2014/06/14 13:32 艦これ TB(0) CM(0)
ども、keiです。艦これやり始めてから、久々に色んな人の絵を拝見中。
Twitterでも絵が見れると知り、最近登録だけしましたw
皆うまいですよねぇ。もはやプロの領域。まぁ、基本見てるのは漫画なんですがw
pixivも登録して適当に見て回ってます。そしてこんなことしてるからゲームが進まないんですよねぇw

☆Noesisから、第7弾 「雨恋」 公式サイトオープン。
梅雨入りボイス配信とツイッターアイコン配信。応援バナーはー?
そして声優に小倉結衣さんキタ!これは絶対買いですね!
そしてジャンル名が黒髪濡れフェチADVw濡れは大好きなのでちょうどいいw
今回はノスタルジックな感じかね?どうせBADあるでしょうけどね!



☆Purple softwareから、イベント情報更新。
イベント情報というよりグッズ販売情報?6月20日から先行通販予定。
射ペストリーの絵柄の完成系はよう。まぁ、多分買うでしょうけどw舞亜LOVE。
弥生のひざ掛けはなんで胸部分に穴あけてるんでしょうねぇw(すっとぼけ)
原画版権集は絶対買いますよ。・・・売り切れはないと・・・思いたいw



☆10mileから、「クロスクオリア」最新進捗情報公開。
動き出した?!まぁ、あと一ヶ月ですし、そろそろ動いてもらわないとねぇ。
これ声優選んでて時間かかったんー?一昨日やっと収録始めたのかよ!
いや、どんだけ時間かかるかは知りませんけどw声優も公開してますね、やっと。
成瀬未亜さんに雪村とあさんいるのが嬉しい。そしてなぜに「ふたりの~」声優は後出しにするかな。

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!

☆Cabbitから、「箱庭ロジック」キャラクター更新。
ゆき恵さんキャラ二人追加ー。もう一人の絵師さんの三輪さんのキャラも可愛いじゃないですかー。
しかし、このゲーム攻略キャラ霧架と瑚子だけなんかねぇ?

Cabbit 第三弾!「箱庭のロジック」応援中!

☆ぱれっとから、「恋がさくころ桜どき」イベントCG追加。
ティナのOHPの初イベントCGはエロ絵か・・・。っていうか攻略できたんですねw
CGが全然ないからてっきりサブ扱いかと・・・。

恋がさくころ桜どき

ギャルゲー・攻略ブログ
2014/06/14 11:22 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、keiです。ディスガイアといいPSP版FFⅡといい、簡単なレベル上げのほうがウチは好きなのです。
ということで基本1-5で駆逐艦レベル上げしてます。基本無傷ですみますからね!
6人出撃で3コマ進めて戻るを繰り返し中。いやぁ、2-4を早くクリアしたい気持ちはあるのですがね?
重巡とか戦艦育てるなら、夕立とか朝潮とか可愛い艦娘を育てるのが楽しいですw
もちろん重巡にも可愛いと思う娘はいるけど育てにくいねー。なかなか無傷でレベル上げはしにくい。
戦艦は今のところ好みがいないし・・・。そんななか、金剛型欲しさに戦艦レシピを回したら・・・

長門キター

まさかの長門キター!!強いね、強いね!見た目も好みですね。
これで戦艦3キャラ目。もう一体くれば2-4攻略のメンツが揃います。
戦艦4空母2で行く予定。好きなキャラで攻略するのも一興ではあるものの、
まずクリアしないと先に進む事ができないので、クリア優先で。

目指せ2-4攻略メンバー!!

そして長門のレベル上げ中に2-4で山城も参戦!これでメンツは揃いました。
長門の改が異様に早かったw出たのが嬉しくてひたすら旗艦で使ってたらTOPクラスにw
あとはこのメンツでひたすらレベル上げするだけですね。
全員改+近代化改修が終わったら2-4に再挑戦したいと思います!しかし・・・

資材が~~~~

休日ずっとやってたので資材がありませんw1,2日は任務と遠征でがっつり稼ぐかな。

高レベル1
高レベル2

現在の高レベル。明日から駆逐艦のレベル上げは自重しようw浜風改(30)になってからね!
とりま、浜風、翔鶴、山城のレベル上げを集中的にやっていこう。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2014/06/12 12:01 艦これ TB(0) CM(0)
ども、keiです。現在ゴールデンマリッジ進行中。魔女こいにっき?今晩休みだから一気にやりますよ。
アンサンブルのソフトは全作買ってますが、個人的に女装主人公作品のほうが楽しめますね。
今回の主人公は良い人すぎてあまり面白みがない・・・。
とりま、瑠璃先輩最終章まできたので終わらせてきます。

☆キャラメルBOXから、「セミラミスの天秤」マスターアップ!
マスターアップ絵も。これで6月2本確定ー。そしてマスターアップ情報見て、予約してないと気付いたw
あぶねーwとりあえずソフで予約済み。OP的にかなりシリアスっぽいけどどうなるかなー。

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売


☆軸中心派から、先行予約商品多数、アクリルボード、バスタオル、B0タペ。
6月30日入荷予定の商品が多数きてます。一番欲しいのはカントクさんのB0タペですね。
くろねさんのはバスタオルじゃなく、タペだったら間違いなく買ってましたね。



ギャルゲー・攻略ブログ
2014/06/11 11:31 オタ雑記 TB(0) CM(0)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

すごく・・・大きいです・・・。

ども、keiですwわざとじゃないよ?レベル上げしてたら自然とそうなるもんなんだよ?
さて、以前変わらず2-4前ウロチョロしております。
平均レベルが10ぐらい上がったので突っ込んでみたら、ボス戦前に赤城さん大破w
ウチの赤城さん大破よくするんですよねぇ・・・。なので大体旗艦です。沈まないようにw
というわけでまだまだレベル上げ・・・なんですがまず主力にしたい戦艦こないー!

扶桑3

扶桑三人目ありがとうございます!・・・イラネーw同じ編成に組み込めたらまだしもねぇ。
金剛でないなぁ。バシー島沖ボス戦では出にくいとかあるのかねぇ?扶桑はココで3人目なんだがw
いまだに扶桑3、霧島2以外出てない。建造もやってみますかね?
ところで息抜き・・・にはならないけど2-4でレベル上げしてたら

島風キター

キマシタヨ島風!ステータスが違いすぎるね!強い!
一緒に育ててる弥生さんがすごく弱く感じますw
見た目は個人的に好きでも嫌いでもないが、先に育てようかな。
しかし最近知ったのですが駆逐艦は全員レベル20で改になると思ってましたが、
浜風は30なのね・・・。なぜに?島風でも20なのにー!

高レベル陣1
高レベル陣2

今日のレベル上げ成果。・・・駆逐、軽巡改は1-5で育てやすいよね。
赤城さんが@1で改に!・・・なるところで戦艦の砲撃により大破w長風呂に浸かっておりますw
戦艦の霧島、重巡の数名は改にしたいけど、2-4でレベル上げしてたらすぐ中破する。
そして1-5で駆逐艦のレベル上げに走るwそろそろバケツも使っていこうかな。

1-5では1ステージで終わらず潜水艦目当てにボスまでいってます。
168狙いで!潜水艦では見た目一番好きです。
ウチの艦これのカラビナが168なほど見た目好きですよw←艦これ始める前にキャラ1で買ったw
そしてゲージを最後まで減らした時にちょうど出たのが・・・

58.jpg

残念!58でした!でも初潜水艦GET!まぁ、どう使うかまだわかってないわけですがw
どうせまだ1-5でレベル上げはしますからいつか168が出てくれると信じてる・・・。

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2014/06/10 15:32 艦これ TB(0) CM(0)
ども、keiです。MHFやめたのでエロゲが進む・・・こともなくw
艦これやってるので結局あまり進んでないという。
今晩出勤したら連休なので一気に「魔女こいにっき」は終わらせたいところです。

☆ぱれっとから、「恋がさくころ桜どき」マスターアップ。
さて、あとは絵ゲーにならないように祈るだけですねw
あと6月製品は「セミラミスの天秤」だけか。今月2本!いい感じだねw

恋がさくころ桜どき


☆メロンブックスから、コミケカタログ特典紹介。
今回の絵師さんは「ななろば華」さんと「藤真拓哉」さん。ななろばさんはランプの新作の絵師さんか。
購入特典は描きおろし特製クリアケースがついてきて、さらに恒例の応募者全員サービス用紙が付属。
これはまたコミケグッズを買って応募してください系か。



ギャルゲー・攻略ブログ
2014/06/10 11:07 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪MHFのリンク集に自ブログの消去をお願いしたkeiです。
つまり、この記事からは少数の人しか来られないという事ですなw

この記事がカテゴリ[MHF]の最後の記事です。
自分の今まで作成した武具、狩猟数などを自己満で紹介w
適当に書いていくぜ!長いので興味ない方は「戻る」を押してくださいw

☆ハンターキャリア
mhf_20140609_100821_856.jpgmhf_20140609_100826_616.jpg
mhf_20140609_100830_507.jpgmhf_20140609_100833_279.jpg
mhf_20140609_100835_954.jpgmhf_20140609_100838_496.jpg
mhf_20140609_100842_290.jpg

結局G級ではヘビィ使いませんでした!目標達成w
片手、ランス、弓が999達成。ハンマーはハメをこんなにやったのか、という使用数w

☆G50武器
mhf_20140609_101005_050.jpgmhf_20140609_101150_778.jpg
mhf_20140609_101250_5312.jpg

計34本。思ったよりは少なかった・・・。40台があと8本あり。
片手が多いのは分かってたとして、ランスと双剣が一緒の数だったり、弓のほうが多かったり。

☆G装飾品
mhf_20140609_101610_402.jpg

G、GF、GX計144個(サブ、ラスタ含まず)。サブは外すのめんどくさかったw
ラスタはまだフレが使ってる・・・はずですw
こちらも思ったより作ってないですね。まぁ、ほとんど外して使ってましたから。

☆秘伝書
mhf_20140609_101858_237.jpg
mhf_20140609_101902_661.jpg
mhf_20140609_101906_754.jpg

狩猟笛ヒドイwヘビィはMMやってるからまだいいけど、笛はGSR、MMともに1ですかw
ハンマーが使用回数のわりにGSR低いのは、G級プレミア適用前に使ってたからです。
ふだんあまりネタにしない双剣ですが、征伐でよく使ってたので結構高いですね。

☆狩猟数
mhf_20140609_102031_553.jpgmhf_20140609_102018_482.jpg

超絶見難いですな。モンスター情報で編集するのはメンドクサイと思い本棚で編集。
狩猟数を見ればプレウス&ベル入魂やってない、紙集めはエスピにヒプ、みたいな事が分かりますね。
ダントツ狩猟数低いのはラオ亜種wそれはもちろんとして、あとは非HCモンスがやはり少なめ。
というか大型モンスの狩猟数9999いってる人がすごいという事が分かりますねw
2000もいってないですよ。小型モンスも案外9999いってないみたいで。

☆その他
mhf_20140609_102046_308.jpgmhf_20140609_102047_330.jpg

プーギー服・・・今となってはもったいないことしたと思いますねw
まぁ、結局99P以上もてない+そのころはGPに変換できませんでしたからしょうがない。

mhf_20140609_101835_724.jpg

これもきつい作業でしたね・・・。今となっちゃ簡単なんでしょうが以前は時間かかったなぁ。

mhf_20140609_101822_161.jpg

やっぱこれが個人的に一番苦痛でした。特に素材もいらないのに同じモンスを延々と。
募集文も征伐週はこればっかになりますしね。
しかしいつも上位に入ってる人はどんだけ石やら武玉持ってるのか私気になります。
征伐戦は最初から600で黄武玉2個目をGETできる仕様にしとくべきだった!
600と700じゃ歌一回分違うじゃないですか。時間的に社会人にはきついし?
まぁ、そんななかバルカンはトンファーが強すぎた事で唯一1000台に。
というか動きが鈍い+身体が大きいから相性が良いのでしょうね。

mhf_20140609_102124_674.jpg

Gに入って一番良かったのはパートナー実装かw
ぼっちがはかどったね!下手にノラするより早いから困るw
最後らへんはハンマー持たせて遊んでました。立ち位置がよかったらスタンもとってくれましたね。
非HC時な!HCにしたら役にたたねーw

☆課金系
アルマ、レアル、フェルム、メレティ、リゲリア、スパⅣ、蘭蛮、トラス、FateⅡ、DMC、
プロミス、イクス、ガリトス、ステノ、エディオ、オメット、カエシス、ゾデック
アニバ2013、アニバ2012、アニバ2011

こう見ると・・・結構買ってるなぁw21種か。一番最初に勝ったのがプロミスだったかな。
プロミスについているランス3兄弟はHR100まで重宝してくれましたね~。

戦果といえるものはこんなもんですかね。
年間武器のアクアラインをGETしてるので約4年間ですね、十分に楽しめたと思います。
最初はPSPのモンハン2Gからはいって、そのモンハン仲間の会社の先輩がPC買った事により
MHFをやり始め、そっから休止をはさみながらも今までやってきました。
うん!でも、もういいかな!そろそろ次のゲームいこう!ということでMHFの最後の記事でした。

ではでは、さよ~なら~(* ̄▽ ̄)ノ~~

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

記事のスクショが違っています。保存した時名前を「1」とかにして保存してたので上書きされてますorz
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お気に入りのキャラは駆逐艦ばかりのkeiです。
しかし現状連れて行ったら大体中破or大破しますorz

さて、最近やり始めた艦これの初記事ですな。5月27日から開始してます。
まだまだ分からないことだらけでほとんど火力ゴリ押しで進んでますw
現在2-4でストップ中。急にボスが強くなったのですが?
1-4、2-4ときてるから4ステージ目がやっぱ強いのでしょうかね?
カンニングして調べてみると目安として戦艦4、空母2って・・・。
重巡3戦艦1軽巡1でいったらぼろ負けしましたorz
そしてレベルは改造までいってるとか近代化済みとか最低30とか。
平均15ぐらいで特攻して那智さん撃沈orz夜戦行ったらいけると信じてたのにー。
ということで今は延々レベル上げ+戦艦集め中です。

1.jpg

現在の戦艦!4人いるけど、どっちもかぶってるというwひどいわー。
とりあえず皆大好き金剛さんが欲しいのでバシー島沖延々回し中。
ここで霧島さんが2回でたし、被害も空母いないときあるから軽傷ですみますからね。
でもココwikiで見たら榛名さん出ないのね・・・。金剛姉妹では見た目一番好きなのですが。
やはりめんどくさいけど東部オリョール海まわしたほうがいいかな。

2.jpg

これが今のウチの高レベル陣!・・・ほとんど駆逐艦じゃないですかーw
最初に書きましたが、見た目は駆逐艦の娘が大体気に入るのですよw
駆逐艦では皐月に雷、響が好きです!そして最近GETして気に入った娘は

浜風
弥生

髪の色は銀系、金系、黒系が好きなのですよw
戦艦や重巡が疲労貯まったら、鎮守府近海でレベル上げてやろうかな。

ちなみに延々レベル上げ中なので碌な記事を書かないことを先に言っときましょうw
記事もあまり書けそうにないですね。一週間に1,2回ぐらい書けたらいいですかね。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2014/06/08 14:16 艦これ TB(0) CM(0)
ども、keiです。「魔女こいにっき」始めました。最初Hシーンが多くてアレ?と思いましたが、
なんか初雪みたいなのでてきましたよ?w結構シリアスっぽいかな。
しかし相変わらず水橋か零の中の人はちょろい感じのキャラがあってますね!
佐本さん演じる聖もなかなか可愛いですが、今のところは零が一番ですかね。ちなみにまだ序盤w
それはそうと「魔女こいにっき」のパッケの中にレイラインのチラシが。
いつ発売するかも書いてねえ!wつかユニゾン元旦から更新なしじゃんw一応毎日見てるんですけど?
早くおまると、ハイテンション小倉さんの続きが見たいなー。

☆SORAHANEから、「はるかかなた」修正パッチVer1.20公開。
・オートセーブ機能を追加致しました
・スキップ速度の改善を致しました
・動作の不安定さの軽減を致しました
の3つ。しかし完璧に治ってないもよう?ウチはまだインストしてないぜ!
「本バージョンにおきましても、ユーザの皆様にはご不便をお掛けします可能性がございます。
よりご不便のない環境をご提供するためにも、今後も改修を続けて参ります。」
と書いてるから素直に完璧に治る修正パッチまで待ったほうがいいんじゃないでしょうか?
いいところで強制終了されたら萎えますしね~。

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

☆Qoobrandから、「魔女こいにっき」修正パッチ公開と、感想キャンペーンスタート。
感想を送ったら全員にオリジナル壁紙、抽選で複製色紙だそうで。
一言感想とかやめたげてよ!w修正パッチはオマケのサウンドモードの曲順修正。

「魔女こいにっき」応援中

☆Lassから、「迷える二人とセカイのすべて」フィア、冴木桃華サンプルボイス公開。
なぜ結衣さん華さん飛ばしたし。そして公開されてる二人のテンション差w



ギャルゲー・攻略ブログ
2014/06/07 10:13 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪四方に天嵐、征伐にGジェビアイベと詰め込みすぎだろと思うkeiです。
しかも四方クエにデュラいないとか・・・、一番使うのってデュラとガルルガ素材じゃないですかー。

さて、タイトルにも書いてますが、MHF休憩します!
休憩と言ってますがぶっちゃけ戻ってくるかは分かりませんけどねーw
もう祭り始まる前から、秘伝強化しか目標がなくなりまして・・・。
なら、剣聖珠作ってから終わるかー、と思ったりしましたが
終わるといってるのに秘伝コ課金したくない→1枚ずつ勲集め・・・無理w
ただでさえ連戦耐性がなくなってるっていうのに、1枚ずつとか1ヶ月かかるレベル。
中途半端なところで投げ出しますが、もう連戦地獄は嫌なんじゃー!w
もう作りたい!という武具もなくなってね、現状の装備でいいやー、と思ったらこのゲーム終わりですよねw

最後に、祭り結果

mhf_20140605_104713_226.jpg
mhf_20140605_110327_366.jpg

メインはカンスト。他サブ3人は23000ぐらいでしたかね。
祭りPは全部熱気に。熱気が2個から一気に346個に!
しかしながら負けたからなにもできなーい!!w紋章もなにもないときたもんだw

戻ってくる可能性は多分ないと思います。
確か2回休憩して2回復帰してますがwなにかしらが緩和された時に戻ってきてるはずですねw
最初はSRのプレウス地獄が嫌でやめ(防御補正やばかったころ)、たっぷりクエで復帰。
次は秘伝の紙集めがめんどくさくてやめ(優先ないころ)、秘伝コきてから復帰w
しかし・・・今度はなにも緩和できんでしょう。勲の優先きても帰ってきませんよ!

それでは今まで来てくれた方、ありがとうございました~(* ̄▽ ̄)ノ~~

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

ども、keiです。艦これムズいわー。全然進みませんw
以前止まってた1-3は重巡洋艦というの作ったらめっちゃ簡単にクリアできたわ!

1-3クリア

作ってレベル1で速攻艦隊に入れそのままボス撃破というw駆逐艦必要なん?
しかし皐月を頑張って使ってますが、愛だけではきついですなぁw
よく中破しまくりますorzあと基本ウチは艦の強さとか数値とか意味分からず適当に突っ込んでるので
入渠ドッグが2ラインじゃきついです。これだけでも課金するかなぁ。4ラインになったら大分楽ですよね?

赤城

とりあえず赤城さんが強すぎた。というか空母が強いの?敵さんに空母おったらもうテンションさがるわー。
現在2-3までいけるようになっております。しかし空母や重巡が強すぎてメインで使ってしまう。
そして燃料なくなって放置が多いんですけどねー!w今はひたすら1-5で軽巡、駆逐をレベル上げ中。
3戦目まで行って引き返すを繰り返しw最近潜水艦に夜戦アカンて気付いたよorz
皐月が改造というのをできるまでレベル上げるつもりです。先進めよって感じですけどねー。

☆FAVORITEから、「アストラエアの白き永遠」発売再延期。
グハッ、またか。コラボキャンペーンやってるんだから忘れないうちに発売してくださいよw
次の発売日(仮)は7月25日。今度は頼みますよ!

アストラエアの白き永遠 応援中!!

☆SORAHANEから、「はるかかなた」バグ報告?
ウチはまだプレイしてませんが、強制終了とかするみたいで。パッチ当てても直んないみたいですねぇ。
延期までしてどうしてこうなった。とりあえず修正待ちかね。

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

☆spriteから、「蒼の彼方のフォーリズム」応援バナー公開。
うむ、やっとか。とりあえず横サイズちっせえぇぇぇwまぁ、バナーは随時追加していくみたいなので・・・。
しかし縦長サイズのバナーですが黒渕さん貼ったらガチ戦闘ものみたいじゃないですか?w
さて、横のバナーには誰を貼ろう。声優的には明日香だが、見た目は真白か沙希なんですよね。
やっぱココは見た目で・・・二人貼ろうぜ!

『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn02

☆ASa Projectから、「恋愛0キロメートル」Playstation®VITAで発売決定。
うん、別に買う気はないんですけどね。ただね、なぜパッケ絵が乃来亜ソロ
それが言いたかっただけwまぁ、キャラは良かったしね!立ち絵の顔芸ひどすぎたけど!



ギャルゲー・攻略ブログ
2014/06/04 11:12 オタ雑記 TB(0) CM(0)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪最近「ボカロ三昧」というアルバムをループで聴きまくっているkeiです。
二コ動で見て惚れてそのまま即買いwいやーカッコイイですな!

さて、日曜のシクレということで楽しみに待っていた朝6時!
演習燃石炭だったよorzソロでやるには・・・まぁ、99魂だしいいか?サブでも出来るクエですしね。

mhf_20140601_074658_509.jpg

スクショ失敗しましたwソロでやる時はCtrlキーとわかってるのについAltキー押してしまう。
掘るだけの簡単な仕事ですが一人でやると二往復しないとダメだから約5分ぐらいですかね。
まぁ、そのうち一分はイーオス達と戯れてるわけですがw正確無比な飛び掛りにイライラw

mhf_20140601_145835_663.jpg

昼シクレはまた来ました71沼地テオ。今度もグンマーだけ送ってサブで連戦。

mhf_20140601_153717_617.jpg

結果サブ3人の目標数突破!5000はやる気でないってw
これで後はできるだけメインで稼げばいいかな。
なんかもう祭りPは合計で6万いけばいいや、と思ってきたwとりあえず急ぐのはヒガクレだけだしな。
しかしそれも勝たないと作れないわけで、買って欲しいところですなー。

mhf_20140601_153643_097.jpg
mhf_20140601_153646_825.jpg

片手の勲集めは極をおもにまわしてました。あと50で極は終了かな。
しかし中はあと約220。序は約200と。あと秘伝コ入れて140戦ってところか。
次の大型アップデートまでには終わる・・・か?祭り後は別ゲー集中したいしなぁ。

明日からは片手の勲序を集中的に終わらそうかな?シジル的にはドスファンかドスランですが・・・。
入魂できないからファルノックで我慢しとくかw
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ