オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(イベ以外のSRプリーズ)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(限定SSRキター!!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(イベSRに感謝!)
限定SSR:復刻待ち
恒常SSR:早く!

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSR早く!)
ブライダルSR重ねたの後悔中


○60ガシャ(16/8/12開始)
R=160
SR=20
SSR=2

現在90万課金。

☆艦これ(3月11日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・入渠ドック×2
 母港拡張×13 
 指輪×49 5万100円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(155)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(149)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(114)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(125)矢矧(123)

雷巡=木曾(140)

駆逐=弥生(122)皐月(138)雷(120)
 朝潮(120)涼風(120)天津風(138)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(121)
 江風(120)海風(120)リベッチオ(117)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(114)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(112)
伊13(81)伊14(80)

○未着任艦娘
コンプリート!

○近況
まったり

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
【ChronoBox】応援中 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 星降る夜のファルネーゼ応援中!
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
ども、keiです。以前の艦これ日記から6日たちました。
5-3は一度しか旗艦撃破できてませんw一日一回6度挑戦してこれは勝率悪すぎですねぇw
駆逐枠2隻が潜水艦攻撃するからあかんのやー!
ちなみに初ゲージ削りは夜戦での羽黒での一撃でした。当たれば余裕なんだけどなぁ。
一気に挑戦したいけど一応イベントのために資材は温存中なので、一日一回挑戦中です。
そんな事を言いつつ、一度資材が自然回復量MAXまでいったので、大型建造初挑戦!
大鳳はボーキがきついので最初は大和狙いで!結果は・・・比叡でしたorz
こりゃくじけるわw一瞬で合計数万の資材が吹っ飛ぶもんなぁ。まだ何十回もやる気がおきんよ。

さて、近況報告。日々のデイリーではっちゃんこと伊8を狙って結構たちました。
250/130/200/30で毎日回していましたが、レア艦なんて鬼怒ぐらいしか出たことありませんorz
なので気分を変えて250/30/200/30でやってみたところ一発で島風が(建造では初めて)。
これはウチの鎮守府ではこっちが当たりかと思い、3,4日まわしたら、

雪風キター!
はっちゃんキター!!

レア艦2隻GET-!狙っていませんでしたが、雪風が伊8の前に出たのが予想外。
島風と並ぶ強い駆逐艦なので嬉しいですね。使うかは分かりませんけどー!w
雪風よりやはり伊8のほうが嬉しいですね。これでオリョールでの任務がやりやすくなるかな?
弾とか燃料のためには基本行かず、補給艦と空母系任務でいくだけですからね。勝率重視!

榛名改二!

後は昨日のメンテ明けに榛名の改二がきたみたいで早速改造しました!
もともと金剛と一緒に育ててたからすぐにできましたね。
改造レベルが75だと思ってて、76で安心してたのは慢心ですねw
しかし改二イラスト、ぱっと見なかなか気に入りましたが表情がちょっとわかりにくい・・・。
他の金剛型みたいに笑顔・・・なのかな?そこらへんは少し残念。

高レベル陣1
高レベル陣 2

そして今の高レベル陣。大体改二になるキャラか、空母系が多い。
空母系は疲労無視して3-2に連れて行ってるから勝手に上がっちゃうんですよね。
利根の改二がやっと見えてきました。後レベル3上げれば改二!の前に設計図かw現在勲章3個ぉ。
もう8月に入りますからそれまでに70にして、8月突入したら速攻で勲章一個GETして改造やね。
駆逐艦のレベル上げしたいけど、4-3でのレベル上げは結構被弾するから資材が・・・。
というわけで駆逐艦のレベル上げは夏イベが終わってからに。それまで演習で潜水艦相手にチマチマとw

今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2014/07/29 19:43 艦これ TB(0) CM(0)
ども、keiです。7月20日にSORAHANEから「はるかかなた」のパッチが新しくきてますね。
以前のパッチだと、ウチのPCでは決まったところで強制終了になってましたが、
バージョン2.00になってからはヒロインルートに入るまで特に問題なく進めました。
もう、大丈夫かな?しかしながら7月製品が届いたので後回しにしますw

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

☆Lump of Sugarから、「運命線上のφ」OPムービー公開。
歌い手は佐倉紗織さん。ウチはPARA-SOL以来久々に聴きますね。
とりあえず1分5秒あたりの果凜が可愛いw

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!

☆FAVORITEから、「アストラエアの白き永遠」アップデートファイル公開。
今日発売しましたね!プレイする前にあてときましょう。
CloverDay'sを買ってる方はWキャンペーンも忘れずに!

アストラエアの白き永遠 応援中!!

☆電気外祭りの公式グッズ通販開始。
去年は締め切りぎりぎりに通販に気付いたけど、今回は当日にminoriのHPで気付いたw
しかしALcotの絵柄がもとみやさんっぽいんですが?エイプリルフールのネタから本当に原画抜擢?



☆Cabbitから、じゃなくゲッチュから「箱庭ロジック」通販受付開始。
いつもは通販受付開始とかネタにしないのですが、イベントCGが多数紹介されてるのでネタに。
サブキャラもルートあるんかね~?Hシーンだけ?


Getchu.com homepage

Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!

☆AXLから、電気外祭り2014夏の通販開始。
この記事更新してる時点では開始してませんがね!7月25日21:00より開始だそうです。
青山さんCDの次は桃井さんCDかwあとはタペやらいつもの日用品もありますよ。


ギャルゲー・攻略ブログ
2014/07/25 20:23 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、keiです。なんか艦これ内で8月上旬にイベントがあるみたいで。
資材を備蓄しとけとのお達しがあったみたいですねぇ。
色々イベントがあるのは知ってますけど、見てる限りとてもクリアできなさそうなので、
気軽に待ってましょうかね。しかしレア艦掘りはやりたい!
毎回色々出てるみたいなのでそれだけは楽しみですw

南方海域前面クリア

とりあえず南方海域前面クリアしてます。安定の赤城さんの被弾率w
しかしルート固定できるのでボス行きが楽ですね。一回目で楽勝でクリア。

金剛改二

後は金剛さんが改二になりました!通常絵は可愛いですよね。
中破絵は以前のほうが良かったですけど。
つかレベル70から必要経験値が一気に上がった気がするんですが・・・。
ここできついと言ってると90台とかやばそうですねぇ。

珊瑚諸島沖クリア!

5-2珊瑚諸島沖も無事クリアできましたよ。4回も全力出撃とか勘弁してくださいorz
そしてまた赤城さんが(rya 最後の戦闘で旗艦の戦鬼を一発で仕留めた榛名最高!
夜戦時ラスト攻撃でまだ一回も攻撃当たってなかったですが、連撃で無事仕留めてくれました。

ミクマー

そしてボスドロップでレア艦三隈GET!航巡とかどう使うんー?
さて、次は難関といわれてる夜戦MAPですね。やっと駆逐艦のレベル上げができますね。
夕立と時雨ばかりに頼るのもアレなんで、そろそろ皐月やら弥生も頑張って育てましょうかね。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2014/07/23 21:22 艦これ TB(0) CM(0)
ども、keiです。今日休んで明日から昼勤になります。
また通販受け取りにくくなるな・・・。今月はゲーム発売日に休み取り忘れたのが痛いorz

☆CUBEから、「恋する彼女の不器用な舞台」サイトオープン。
キマシタワー。カントクさんの新作公開されましたね。
ストーリー、キャラクター更新中。もう声優も分かってますが森谷さんしか知らない・・・。
発売日は11月28日予定。今年中には発売するかな。
そして今月のPUSH!!は買おうと思うwカントクさんの描き下ろし表紙に誌上通販あるっぽいし。



☆minoriから、「ソレヨリノ前奏詩(それよりのぷろろーぐ)」サイトオープン。
こちらも新作情報来ましたね。新たにどんな絵師連れてくるかと思ったが、ウチは知らない絵師さんでしたorz
イヴに引き続きの絵師さん柚子奈さんのキャラ、永遠が可愛いのでとりあえず購入予定。
絵師が変わってきたminoriですが、これで面白くなかったら様子見になるな。。
今までイラスト目的で買ってたからなぁ。しかしストーリーは結構面白そうなので期待。



☆ensembleから、「乙女が奏でる恋のアリア」CMムービーを公開。
乙女シリーズ新作!男Verの絵は微妙なのに、女装Verは違和感ないのは仕様ですね。
茶、金、蒼髪のキャラが可愛い。金髪が有栖川さんと勝手に予想!今のところ金髪ロング枠多いしw



☆すたじお緑茶から、コミケ86事前通販開始。
いつものごとくセットだけかな。しかし最近セット系も自重しようと思わなくもない。
基本使う事が少ないものが多いしねぇ。そんな事を思ってても、ポチリと押してしまうのがオタクですよねw



☆Lump of Sugarから、「運命線上のφ」購入特典完成前イラスト公開。
好きな絵師さんだと特典に迷ってしまう・・・。結局前回は2本買ったしなぁ。
オフィ通のタペいいなぁ。しかしゲッチュの果凜の色紙も欲しい・・・。また2本いっとく?w

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!

☆メロンブックスから、コミケ86情報更新。
涼香さん、黒谷忍さんのグッズが欲しい。ウチの検索範囲では久しぶりの黒谷さんだなw
イラスト集も欲しいかな。メロンのイラストは好みなの多いですし。


ギャルゲー・攻略ブログ
2014/07/19 11:12 オタ雑記 TB(0) CM(0)
オタ雑記更新してたら今日メンテだったの忘れてたー!!
ども、keiですwやばい、ちゃんと保存されてるんだろうか?
そして遠征いかせてないorzウチの約1000になるだろう弾に燃料が・・・。
艦隊決戦援護作戦、北方鼠輸送作戦、鼠輸送作戦と仕事ある日はいつも行かせてたのに・・・。
モンハンみたいにメンテ10分前に時報してくれんかな。新規ボイスでw

さて、仕事上がって飯、風呂と終わってPCつけたのが10時。
1時間ぐらいしかできませんでしたが、最初の一戦目、毎日のように挑戦してた3-4ですが、

北方海域全域クリア!
南方海域へ

やっと羅針盤に勝ちました!wここ十日間ぐらい毎日1戦やってましたが、
いつも家具箱大か、ボス下に行ってましたからねぇ。
基本ボスにたどり着いたら勝てると思って気楽に行ってましたが、赤城さんが一発でHP1にw
wikiでは4-4のほうがボス厄介と書いてありましたが、所詮運ゲーw
そして入渠時間約20時間・・・。まぁ、空母を一発で仕留めてくれたのでよくやったと言いたい。

ぴょん

ボス撃破で卯月GET-!!ボス撃破ではやはり新艦娘が欲しいですよね。
欲を言うなら初風欲しかったけど・・・。wiki曰くツチノコ呼ばわりしてるから簡単には出ないか。

新三川艦隊!
資材ドカ食い

他ここ数日やっていた事。新三川艦隊の任務クリアと、武器作りですね。
天龍が重巡を一発で仕留めたのには驚いたwMVPも天龍だったし。
46砲は現在6個。6個作るだけで弾が約1万吹っ飛んだわ!
しかし、いろんなのが出るレシピを他の人のブログで発見したので、
装備開発ほとんどしてなかったウチには、開発するたびに喜びがw
缶やらタービン、徹甲弾などもでたので助かりました。・・・使うかどうかは置いといてw

現在羽黒、北上は改二完了。次レベル的に改二予定は金剛かな。
金剛だったらMVP取りやすいしすぐっぽい?
改二にしたい1位(ビジュアル的に)の利根さんは48なので、先は長いですorz
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2014/07/18 12:14 艦これ TB(0) CM(0)
ども、keiです。ゆずソフトのコミケ情報が出てますが今回はパスかな。
Tシャツにカレーセットて・・・。大体ラッセル大体並ぶ前に列形成終わってるんだよ!
あとはオーガストってやっぱ夏コミに出ないんですかねぇ。秋葉でイベントやるみたいですし。



☆CUFFS(ryaから、 2014夏のグッズ通販受付開始。
受付期間は2014年7月18日(金)19時 ~ 2014年8月4日(月)21時です。
まぁ、仕事中ですわねw一昔前の穹タペみたいに一日で売り切れる事はないでしょうが。
そして記事更新してる時点では、新作サイト更新されてないのに、
カントクさんの新作ゲームきてるじゃないですかー!これでまた戦えるw
いきなりタペとマキシシングルが販売か。歌手は当たり前のようにDucaさんなので購入決定。
後気になるのは懐かしき「さくらむすび」wなぜ今更になってw
買うかどうかは絵柄次第かね。金に余裕があったら若葉の抱き枕カバーもほしいところだが・・・。



☆軸中心派から、新作タペ販売開始。
いつものごとくカントクさん、珈琲貴族さんはいますね。
今回買いたい物が多いなー。三嶋くろねさん、カントクさん、杉菜水姫と。
タペは気分ですぐ換えれるからいいですよね。まぁ、最近置き場所に困ってきてるんですがw



☆ゲッチュから、「サツコイ ~悠久なる恋の歌~」ページ更新。
公式更新してないのに新規CGや、新キャラ追加。
一つだけ異質なCGが・・・。瑠璃のサンプルボイス最後のボイスはこのイベントシーンですか?

Getchu.com homepage


ギャルゲー・攻略ブログ
2014/07/18 11:22 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、keiです。7月購入作品は2本か。そのどちらもマスターアップしました。
うーん、購入を迷ってた2作品があるんだけど買うか買わないか迷い中。
「フラテルニテ」はなかなか狂ってそうだし(褒め言葉)、
「ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ 」は前作のノリは結構楽しめたからなぁ。
面白そうで言えばフラテルニテだけど、ウチ的に絵が濃すぎてねぇ。
発売日に日本橋に行って考えますかね。


ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~

☆FAVORITEから、「アストラエアの白き永遠」マスターアップ!
やっときたか!これで7月は頑張れる。7月作品では一番最初にプレイするよ!
さて、どういう順番で攻略していくか・・・雪々はメインっぽいから最後かな。

アストラエアの白き永遠 応援中!!

☆HOOKSOFTから、「フレラバミニファンディスク」紹介。
夏コミにて販売されるらしいです。・・・後で一般販売あるんでしょうかね?



☆10mileから、「~のクオリア」マスターアップ。
・・・マジで?まぁ、さすがに7月4日で90%完成してたらできますか。
良い作品になってる事を願ってるwプレイするなら「ひとりの~」ほうからしますかね。
ウチ的に久々の成瀬 未亜さんだ。

【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!

ギャルゲー・攻略ブログ
2014/07/14 23:46 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、keiです。ぱれっとの「恋がさくころ桜どき」終了しました。
相変わらず・・・妹ルート暗いなぁwましろ色でもそうですけど、実妹はシリアス多めにするのがぱれっと流か?
最初にやった杏先輩はよかった。ちゃんと死神設定も出てたしね。
次にやったのは夕莉ですが途中までは良かったのにどうしてこうなった・・・。
いちいちヒュベ様入れてこなくても良かったんじゃないですかねぇ。
ティナは最後まで良かったですね。キャラ補正かもしれませんがw
まぁ、最後の展開は良し悪し分かれるでしょうけど、やはりハッピーエンドのほうがいいでしょう。
キャラは夕莉、ティナ。シナリオは杏、ティナが良かったかな。

恋がさくころ桜どき

☆すたじお緑茶から、「南十字星恋歌」 OPムービー公開他。
歌い手はfripSideさん。相変わらずカッコイイ!しかしOPムービーにあわねえw
なんで萌え系にカッコイイ系つけるかな。恋色空模様の二部OPじゃないんだから・・・、
あとはコミケ情報も公開中。ここの大体付いてるラフブックは好きですぜ。
7月18日(金)に事前通販を開始するみたいなので行けない人は忘れずに。

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

☆Noesisから、 電気外祭りの特設ページを公開。
販売品のクリアタペストリーとアクリルパスケースの両方購入したら、
珈琲貴族さんの描き下ろし缶バッヂがもらえるそうで。
しかしながら、電気外祭りは行かないんですよねぇ。もう泊りで東京にいるのが嫌だw
そしてインフォには載ってないが、雨恋のページが更新されてるという。はめられた!



ギャルゲー・攻略ブログ
2014/07/11 08:24 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、keiです。鉄はなかなか減りませんが燃料は全然貯まっていきませんねー。
弾も長距離遠征ばっかやって多少余裕ありますし、ボーキも中々減りませんが・・・。
燃料がたくさんもらえる遠征は1時間以上が多いからあまり貯まっていかないんですかねぇ?

泳ぐ18禁

1-5を黙々と回し念願の潜水艦3種目の19GETできました。
メンテ前の最後の一戦でドロップしたから異様に嬉しかったw
早速レベルを上げ、オリョクルとやらをやろうと思いましたが・・・結構被弾しますね・・・。
結局レベル上げないとダメか。暇な時に燃料集めできると思ったんですが残念。
そしてデイリー建造で伊8を狙ってますが、なぜか知りませんが長良率高しwもう5隻は出ましたよ。
まぁ、まだ潜水艦レシピ回し始めて6日目、18回しか回してないからそんなもん・・・ですよねぇ。

4-4クリア

それはそうと、昨日無事に4-4クリアしました。演習S勝利でキラつくごとに挑んでましたがやっとだ。
やはり羅針盤こそラストボスか・・・。ちなみにメンツ

4-4ガチ運で特攻

ガチwルート固定しても結局ボス前はランダムじゃないですか。
というわけで高レベル陣で行ったら小破もなしの余裕の勝利でしたwレベル上げすぎた?
潜水艦倒せずにA勝利でしたがね~。ハナからクリア目的で行ったので問題なし。

さすがビッグ7

ちなみにとどめはやってくれましたビッグ7wやるときゃやるぜ!
さて次の問題は完全にランダムな3-4ですか・・・。明らか4-4より難しそうですよねぇ。
まず5,6回試してますがボスまでいったことないしw羅針盤と敵が強いわー。

レベル上げ組と終了組み

クリアできないと嘆いてる中、やってるのは3-4には入れないだろうメンツのレベル上げというw
川内と五十鈴が改2になりました!これで1-5が司令80以上になっても大丈夫かな?
しかし川内さんは美人から可愛い系になっちゃいましたね・・・。個人的には改のほうも好きだったんですが。
あとは上の4人を上げたいのですが重巡は上げるのしんどいです。
羽黒さんは頑張ってますが、利根さんは設計図もないし後回しでもいいかなー。
金剛さんたちは勝手にレベル上がっていくので集中しなくていいですよねw

とりあえず早く南方海域にいきたいので1日2回ぐらい試していきましょうかね。
5-2に行ってレア駆逐艦と瑞鶴、瑞鳳が欲しい・・・。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2014/07/06 14:00 艦これ TB(0) CM(0)
ども、keiです。「セミラミスの天秤」塔子以外クリアー。
ラストがあっさりしすぎ以外は面白かったですねぇ。
とりあえずBADENDのほうが好きですw愛美BADといい、飛び降り自殺ENDといい、
なかなか狂気を感じられました。それのせいかGODENDが物足りないというw
さて、残りの塔子もクリアしてきますかね。ところで主人公の幻聴は解き明かされるのか?

『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売

☆LumpofSugarから、「運命線上のφ」応援バナーキャンペーン開始。
きましたね。まぁ、簡単に当たるものじゃないですけど登録するのは無料なのでやっときましょう。
ウチは果凜推し!ツインテ、ロリ、元気系!後はリーニャのイベントCGも一枚追加されてます。

『運命線上のφ』 2014年9月26日発売予定!

☆Lassから、「迷える2人とセカイのすべて」再延期。
7月25日→9月26日にの2ヶ月延期。もう言葉が出ない・・・。
サンプルボイス追加と、店舗特典更新。



☆HOOKSOFTから、フレラバ 等身大ウェディングタペストリー受注開始。
キャラはゆずゆと岬ですね。2014年7月28日18時受付締切です。
抱き枕よりかは値段的にやさしいけどどうするか。



☆Cabbitから、「箱庭ロジック」公式サイトオープン。
新規応援バナーとか。後発売日が10月に設定されております。
あとは電撃姫の最新号で、ゆき恵さんのタペが販売されてるという。とりあえずポチッと。

Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!

☆軸中心派から、三嶋くろねさんのフェアー開催中。
三嶋くろねさんのグッズを含み5000円以上でキーホルダーがもらえるそうです。
・・・5000円?タペ3100円・・・。ビッグタオル7000円、アクリルボード12000円w
タペ買ってももらえないじゃないですかー!「White Chapel」が再販されてるからちょうどいいやと思ったのにorz
タペ二つがやっぱいいかな。web通販限定とあるてぃんくるさんのエロタペと一緒に頼みます。



ギャルゲー・攻略ブログ
2014/07/05 12:32 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、keiです。艦これやり始めてから1ヶ月たちました。
本当はちょうど1ヶ月の6月27日に更新しようかと思いましたが、何も変わってなかったのでw
とりあえずこのゲームはまったりゆっくり進むゲームだと思って進めてます。
燃料枯渇するし、今では大破したら駆逐艦でも入渠2時間とか・・・。きついわー。

3-4まで4-4まで

現在3面の難関キス島もクリアし、どちらも最終面にいけるようになりました、が。
羅針盤があらぶってなかなかボスまでいけないorz
まず挑戦権も確保できないっていうのがこのゲームの嫌なところか。
まぁ、初めて一週間足らずで運ゲーだと理解しましたがね!
ちなみにキス島は宣言した通り夕立、時雨を改2にしていきましたw
皐月大破以外、小破にもならなかったよ・・・。運が良かったらレベ30ぐらいでいけるみたいだから当然かw

高レベル

現在は3-4、4-4クリアのためにレベル上げ中。
4-4もボス2回クリアしましたが、それ以降ボスに辿り着けてないので最近挑戦してませんw

1-5メンバー

レベル上げと並行して伊19を狙って1-5も通い中。
しかし出ねえ!ボスまでは余裕でいけるものの駆逐艦ばっかりドロップするよ!
なんか司令官レベル80まで待って伊8と同時に狙ったほうがいい気がしてきた・・・。
今ではデイリー建造でも伊8を狙って潜水艦レシピで回し中。
あと一種類潜水艦きてくれないと遠征任務も編成任務もできやしねぇ。

潜水艦

168と58は貯まっていきますけどね!近代化改修にするぐらい出まくってますw
燃料がなくなったのでまた放置するかw8000あっても1日中やってたらすぐになくなるね!
大型建造とかいつできるやら・・・。ウチと同じ指令レベルで大和とか持ってる人すごいわー。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2014/07/02 08:50 艦これ TB(0) CM(0)
ども、keiです。久しぶりの更新です。まぁ、たださぼってただけなんですが・・・。
もともと応援バナーキャンペーンのために再開したようなブログですからねw
しかし最近そういうキャンペーンもないというねorz twitterがやはり主流ですか。
とりあえず今晩から夜勤開始。月初めという事でまとめて更新。

☆minoriから、新作告知。
「LAUNCH」というのがタイトル?次の更新は7月19日かなぁ。
さて誰が原画をするのか。庄名さんがいなくなったのは個人的に痛いなぁ。



☆spriteから、「蒼の彼方のフォーリズム 」体験版公開。
まぁ、いつものことながらウチはやりませんが。積みゲ貯まってきてるんだって!

『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21

☆ALcot Honey Combから、「サツコイ~悠久なる恋の歌~」発売延期。
特典情報が全然出てないからそんな気はしてたw

ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!

☆カーテン魂から、新作販売開始。
「きんいろモザイク」にCARNELIANさんのカーテン他発売中。
9月30日までの限定販売だそうで。少々値段が高いものなのでよく考えて購入しましょうw
CARNELIANさんの手紙Ⅱのカーテン欲しいなぁ。でももうカーテンって必要ないんですよね・・・。
どっか取り替えるか?きんモザのほうは、明るい系のカーテンは苦手なので除外かな。



ギャルゲー・攻略ブログ
2014/07/02 06:35 オタ雑記 TB(0) CM(0)
巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ