オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(イベ以外のSRプリーズ)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(限定SSRキター!!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(イベSRに感謝!)
限定SSR:復刻待ち
恒常SSR:早く!

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSR早く!)
ブライダルSR重ねたの後悔中


○60ガシャ(16/8/12開始)
R=160
SR=20
SSR=2

現在91万課金。

☆艦これ(5月8日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・入渠ドック×2
 母港拡張×13 
 指輪×49 5万100円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(155)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(149)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(114)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(125)矢矧(123)

雷巡=木曾(141)

駆逐=弥生(122)皐月(139)雷(120)
 朝潮(120)涼風(120)天津風(139)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(124)
 江風(121)海風(121)リベッチオ(117)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(117)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(114)
伊13(100)伊14(98)

○未着任艦娘
コンプリート済

○近況
まったり

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・17春出撃!北東方面 第五艦隊
 オール甲でクリア!

・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
【ChronoBox】応援中 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 星降る夜のファルネーゼ応援中!
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
ども、来月の12月は艦これを休憩しようと思うケイシOです。
資材的に100位以内目指したかったが、いつまでたっても積みゲと絵の練習ができんw
エロゲなんて今月4本買っちゃったしなぁ。10月作品もクリアしてねぇのにw

さて、E-5、嵐掘りですが、

11 28 嵐着任!
11 28 嵐着任!2

結構早めにきました。さすが甲難易度ではドロ率4パー。
出撃回数19回、大破撤退7回、ボス12回中S勝利10回。
クリアしてからのS勝利率が高くて驚いた。半分以上は川内のカットインでトドメで楽しかったですw
それにしても1マス目の大破撤退がなくなった代わりに、1回目の夜戦マスでのカットイン被害が大きかった。
キラ付けもしてないから、本当運だよなー。
ちなみに、昨日の寝る前の最後の出撃でドロップしてくれたので気持ちよく寝れましたとさw

11 29 大型祭り

というわけで、嵐も掘り終わり、12月はまったり勢になるのでまるゆ狙い大型祭り行くぜー!!
今回はボーキが結構あるからたくさん回せますね。自然回復までいくぜ?
約40回か・・・、バーナーが一気に消費されるなw

11 29 大型祭り2
11 29 大型祭り3

めっちゃ時間かかるわ!まるゆ率を少しでもあげるため1つのドックで延々回すハメに。
ずっと大型やってるとまるゆ率が下がるとかないですよね?
そんな疑問を思うほど後半全然出ないという。前回もそうだったんだよなぁ。
40回やって8隻か・・・。良いのか悪いのか微妙なところ?
41cm砲も結構来たので、イタリア戦艦主砲も改修してやるかなー。副砲改修後ネジが余ってたらね。

明日からホワイトな3-2-1(15分に1回出撃)でまったり過ごします。
まずは新艦娘を改までせな。グラーフは時間かかるかなー。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2015/11/29 00:06 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、夜戦マスがあるE-5は掘り周回がメンドクサイと思うケイシOです。
確かに艦これは運ゲーだが、夜戦マスは更に運ゲー率が上がる。支援艦隊も効かんしなぁ。
こんなこと言ってますが実は1マス目の雷撃戦と大破撤退数は変わらなかったりw

さて、ラストステージのE-5に突入しています。
緑ゲージ→赤ゲージに行くまでに出撃回数13回って・・・。
夜戦マスはお祈り、そんなもの5-3で知ってた。でも個人的には5-3より凄く簡単です。
それにしてもE-5は固定艦が多いため自由度が少ないですね。
ウチは運よく全員使ってたので練度に問題なし。E-2も固定要員が多かったですが、
固定要員は2隻ぐらいに抑えて欲しいですね。史実通り?なら、しょうがないw

11 25 E-5突撃

PT小鬼群、まとめで話されてましたが確かにうざい。
だけど基本雷撃で沈んでくれてるので運が良いのか。
しかしS勝利が安定しない。雷巡かカットイン艦が狙われるのはいつものことか。
そして夜戦でクリティカルがほとんど出ず、旗艦逃しが多かったため後半に利根を投入し夜偵発動。

11 26 E-5メンツ

ゲージ削り編成。A勝利でもいいからとりあえず突っ込む。
ギミックなど知らん!仕事明けでそんな事やってられっかー!

11 26 E-5クリア

11 26 E-5クリア3   11 26 E-5クリア2

11 26 E-5クリア4

緑ゲージ時出撃回数14回、大破撤退4回、ボス10回。
赤ゲージ時出撃回数15回、大破撤退7回、ボス8回、ラストダンス3回目で撃破。
Sドロ酒匂、雪風、阿賀野、能代、陸奥、まるゆ。ボス戦18回やってS勝利6回しかないんだぜ・・・。
まとめサイトの人たちは支援無しでもS勝利余裕とか書いてあったけどこれがリアルラックの差か?
萩風ボイスを聴くと変態と罵って欲しくなる俺妹視聴者。だけど萩風は癒し系かな?

11 26 E-5クリアメンツ

ちなみに最終編成。魚雷ガン積み!!夜戦開始時、ボス旗艦のみ!
川内カットイン→ボス大破!→そして天津風まで生き残る(ココらへん焦る)→天津風カットイン→ダメ255!
好きな艦二人が決めてくれた最高の勝利でした!

クリアするまでに嵐が来てくれたらよかったが、来なかったので周回決定・・・。
また夜戦マス通るのか・・・、ボスA勝利でも出るのが唯一の救いか。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2015/11/26 20:27 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、風邪が治りかけのところずっとPCを見てるせいか目が凄っごい痛いケイシOです。
これはさすがに今日は早めに寝るか・・・。明日早いしなぁ。

さて、E-4丙グラーフ掘りも終わり難易度甲にして連戦中。

11 24 E-4突撃ギミック

5回でボス撃破で海域クリアになるそうで、4回目にギミックを解除しに。
このギミック解除時に道中、敵さんがやる気を出してしまい解除に2時間かかりました(怒)。
オーラたこ焼き+邪眼空母がマジ鬼門。2順で軽空母2隻を的確に大破させてくるし。

11 24 E-4突撃ギミック2
11 24 E-4クリア

J,Mマスだけでいいと言われてますが機動部隊でも行ってみた、のですが。
これ艦攻マシマシ、道中支援、雷巡2隻で水上より道中楽だったんですが。
砲撃戦始まる前に全滅させたのが2戦ありましたよ。まぁ、ココらへんも運だからなぁ。

11 24 E-4クリア甲メンツ     11 24 E-4クリア甲メンツ第二艦隊

機動部隊メンツ。これでほぼ無傷でボス戦にいけました。やっぱ開幕強いわ。ボーキ消費は知らんw

11 24 E-4クリア3

ギミック解除はいれないで出撃回数8回、大破撤退2回、ボス6回、内S勝利5回。
Sドロは山城、日向、清霜、58、龍驤。旗艦逃し1回は運が悪かったのよ・・・。
水上で空母1隻編成で彩雲外して突っ込んでみたら案の定こんなときだけボス戦T時不利w

やっとラストステージ!嵐、萩風待ってろよー!
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2015/11/24 19:58 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、支援艦隊も意味ない潜水艦マスは大嫌いなケイシOです。
1-5の1マス目みたいな被弾率じゃないが、単横でも中破させてくるソ級flagshipホント嫌い。
とりあえずE-4ボスマス手前の潜水艦は絶許。何回司令部使ったか・・・。

さて、E-4丙、グラーフ掘りですが、

11 24 グラーフ着任!
11 24 グラーフ着任!2

出撃回数53回、大破撤退3回、ボス50回、S勝利46回で着任しました。
ホロキターと思ったら長門or飛龍だった残念感ともお別れですねw
残念だったのがまるゆが1隻しかドロしなかったことかなぁ。他の潜水艦は出まくりやがりましたけどね。
S勝利50回以下でドロするのはもはや遅いとも感じなくなったわー。

11 24 E-4突撃

掘りが終わったので早速甲に難易度変更して突撃です。
ラスト以外はギミック発動しなくてもいいと知り、出撃しましたが確かに余裕。
というかボスが潜水艦だったら倒すだけだったら楽勝じゃね?と思うのだが・・・。

ところで中途半端だった榛名の絵を完成させてpixivに上げたのですが、榛名人気が凄いと再認識
今まで一番ブクマが多い(といっても22だがw)改白露型3人組を、投稿2日目で抜きましたw



可愛く描けたけどシンプルすぎてどうかなぁ、と思ったのですが問題なかったみたいです。
ニコ静でもクリップ数が2番目に多くなりました。鹿島も描きたいけどゆるふわの髪は苦手なんだよな・・・。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2015/11/24 14:19 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、イベント始まってから描きかけの絵が放置してしまっているケイシOです。
だ、大丈夫、もうあらかた情報でたから疲労抜き中二進めれるし・・・。
1日に一回もペンをもたないことがあるから上達しないんですよねーw

さて、E-4。EOが掘りスポットか・・・。まぁ、EOだから難しいということもないので。
正直、E-3でグラーフor嵐ドロとかだったら今回諦めてたレベル。

11 20 E-4丙掘り

旗艦と陣形ぃ・・・・。丙掘りだから育成艦入れてても余裕だし。
しかし陣形は連合艦隊だったら対潜陣形でも雷撃砲撃が結構効くとは知らず、
ダイソンor蒼空母がいるのに対潜?と思い第4陣形で行ってました。
情報では余裕とか書いてるのに、旗艦逃しが5回中2回あったからなんでかなぁ、と思ってた。

11 20 E-4丙掘りメンツ   11 20 E-4丙掘り第二艦隊メンツ

やっと榛名の出番か。ボスは対潜陣形で行くから資材に余裕がある人なら大和型のほうがいいかも?
まぁ、ココで好きな戦艦が出撃しなかったらどこで出撃するって感じなので榛名でいきますが。
途中で対潜陣形でいいと気づき、第二艦隊に対潜人員1人抜かして2人目の大井さんを。
夜戦でしっかりダイソンを倒してくれます。まぁ、夜戦行く前に倒す事がほとんどですが・・・。

11 20 E-4丙掘り2

あとはグラーフが出るまで延々掘り続けるか。間違って丙でクリアしないようにね!
甲勲章が100パーセント無理になりますからね!

E-4丙掘りは支援艦隊がいらないのがいいですね。E-3は第1~4艦隊が全出撃だったからな。
長距離で少しでもバケツ補充しとかないと、E-3で大分使ったからなぁ。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2015/11/21 13:06 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、E-3の連合艦隊が地味すぎて寂しいケイシOです。
相手は戦艦や重巡がいるのに、こっちは駆逐メインとか・・・。

さて、E-3。補給物資の連合艦隊?駆逐艦大勢でドラム缶ガン積みじゃー!

11 19E-3出撃2

めっっっちゃ支援艦隊重要ですね。第1艦隊に順番行く前に全滅させないといけないとか。
個人的感想を言わせてもらうと、超つまんないステージです。
道中支援が来なかったら高確率で事故り、足の生えた&赤オーラ駆逐は避けまくる。
阿武隈がよく戦艦に雷撃かまし小破、ボス戦では馬鹿みたいに旗艦狙いで随伴4隻残す。
そもそも第1艦隊でまともに戦えるのが航巡ぐらいというね。
せめて第1艦隊も雷撃したら難易度やさしく+駆逐艦の意味があったのでしょうがね。
一番むかついたのはボスマス無傷で到着し、昼戦で航空雷撃砲撃による怒涛の攻撃で、
第二艦隊が潮以外全滅。夜戦にいきこんなときだけ探照灯持った潮にボスの攻撃が行く。
ちなみにこの一番むかついたのは、よりによってラスト削りですw最後の最後でこれかよ!!
今回のイベントは今のところかなり運が悪いです・・・。

11 19E-3メンツ  11 20 E-3メンツ第二艦隊

メンツ。ドラム缶要員は高レベルの駆逐艦だったらなんでもいいんじゃないでしょうか。
プリンは勝利を目指すだけだったら連撃・・・というか妙高とか他の重巡のほうがいいでしょうね。
まぁ、それを言ったらカットインでもない潮じゃなく、夕立か綾波入れろよって話になりますが。
なぜかイベントでは結構使う潮。好きな艦になりつつある。

11 20 E-3クリア

ラスダン2回目。ラスダン1回目との差よ・・・。昼戦で旗艦のみ+中破で余裕のS勝利でしたw

11 20 E-3クリア2

キター!(個人的)今イベ一番の可愛い娘!今のところ提督内でも一番の人気ですかね?
まぁ、E-3で来てくれますから、大体の人が会えるのも良いですね。
演習旗艦ですぐに1軍並になるかなー。色々ボイス聴きましたが笑いすぎな気が・・・w可愛いけどね!

11 20 E-3クリア3

出撃回数11回、大破撤退1回、ボス10回でS勝利3回。Sドロ鈴谷、鈴谷、秋雲。
E-2に続きS勝利率の悪さよ。S勝利は旗艦撃破時のみ。つまりボスは3回しか撃破できなかったという。
ラスダンでも旗艦撃破しなくてもクリアになるのは良いのか悪いのか・・・。
いや、ウチはラスダンS勝利でしたけどね?まぁ、今イベで旗艦撃破ってカットインゲーやもんね。

次は超心配なE-4か。明日(すでに今日)は休みだから丙掘りしようかな。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2015/11/21 00:50 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、今イベで補強増設が増えて嬉しいケイシOです。
買いたくはないけど、報酬であったら嬉しい。お気に入り艦には付けたいんですよねぇ。

さてさて、早い人はもうすでにE-5をクリアしてるみたいですね。
前回のイベントと比べるとさすがに温いみたい?
でも、なんだか戦艦や空母たちのパワー勝負が後半できないみたいで少しがっかり。
新艦娘のグラもすでに見ましたが、鹿島と萩風が可愛いですね!どっちも報酬艦で助かる。
新空母さんはいまのところE-4だけっぽい?きついなー。

さて、E-2。水雷戦隊MAPだー。道中も弱い・・・と思いきや運が悪いのか結構大破しますorz

11 19E-2メンツ

史実メンバーで道中2戦で固定できるらしいです。発見早いわー。
ボスは別にS勝利にこだわらなくていいみたいだけど、S勝利のほうがゲージの減りが早いのは確か。
なのでカットイン艦2隻で削ってたのですが、カットイン率悪すぎて吐きそうになるわ・・・。
こっちの探照灯なんてフラリは関係ねぇ!見たいな感じでバンバンカットイン放ってくるのになぁ。
ちなみにボス7回行きましたが、ボス戦でカットイン放った回数は雪風初霜合わせて2回ですw

11 19E-2クリア

出撃回数10回、大破撤退3回、ボス7回S勝利2回。Sドロ神通、野分。
S勝利率悪すぎぃ・・・。カットインしないとアイツ倒せないんだよぉ。
最後のゲージ破壊時も旗艦倒せなくてすっごいモヤモヤした。
E-2から苦戦するとは・・・。まぁ、水雷戦隊MAPだと結構運試しなところありますし。

E-3は全力でいけない連合艦隊か・・・。今イベは榛名の出番なさそうだなぁ。
つか駆逐艦使いすぎだろう。軽巡はやっぱりそんなに数いらへんやん!
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2015/11/19 22:57 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、最近残業が多くて嫌になってくるケイシOです。
12月中ごろまで仕事が忙しいらしい・・・。以前の定時上がりばかりな日々に戻りたい・・・。

さて、始まりました15年秋イベ!中規模で全5ステージだそうで。
そして新艦娘は4隻!しかも1隻は大型艦+海外艦の空母ときた。
まぁ、残念ながらドロ艦らしいですが・・・。大型艦をドロップにするのやめてくださいよぉ。
とりあえずチラ見せ情報だけだったら、今回の練巡の「鹿島」は見た目かなり好み。
香取は改にして放置でしたが、また育てる艦が増えるかな。
鹿島はE-3でクリア、駆逐艦「萩風」はE-5クリアできてくれるそうです。
・・・4隻中2隻がドロップ・・・だと?!運営ドロ情報では
空母「Graf Zeppelin」(読めません♪)はE-4,E-5で出るっぽい書き方ですが、
もう一人の駆逐艦「嵐」は最終海域と書かれてますねぇ。丙掘り・・・かな?

11 18 秋イベ開始!

初期資材。ボーキ以外は18万!まぁ、前回のイベと比較しても十分でしょう。多分。

11 18 E-1突撃

E-1は簡単と聞き、今イベは速攻突っ込んでみた。

11 18 E-1突撃2

E-1甲ボス。よええええええええぇぇぇ!!もちろん昼戦で終了。
2戦目は航空戦で姫を撃沈してくれたおかげで、第二艦隊の昼戦で完全勝利ときたもんだ。

11 18 E-1メンツ   11 18 E-1メンツ第二艦隊

メンツ。ちな、真似して後半固定要員で積んでも知りません。
現実の作戦でのメンツなんて知らないから大体2軍を適当にぶっこんでみた。
そして最初の戦闘マスでクソエリツがいるので龍鳳の第2スロット死亡。気をつけましょう。
2戦目は単縦戦艦×2で事故る可能性あり。司令部は一応つけましょう。
あと烈風はというか制空はそんなにいらないでしょう。この積みかたで1戦ボーキ約150。

11 18 E-1クリア
11 18 E-1クリア2

出撃回数5回、大破撤退0回、ボス5回全S勝利。
ボスドロは熊野、鳥海、鳥海、鳥海、熊野。コ・レ・ハ・ヒ・ド・イwww
まぁ、いつもどおりE-1は余裕。難しいE-1なんて初イベの14夏ぐらいだわ!

次はちょっとかわったステージみたいですね。ドラム缶積載量によってゲージがどうとか?
全力W支援で水雷戦隊ステージ、燃える。札はどうなるかなぁ。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2015/11/19 00:30 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。夜勤の休みとはいえ、16時就寝、3時起床という寝すぎた感。
仕事ある日は5時間しか寝てないのに、休みの日は11時間寝るって普通逆じゃね?
まぁ、体が疲れてたってことかね。おかげで目がいつもより冴えております。・・・昼、寝れるかなぁ。

☆ensemble「乙女が彩る恋のエッセンス」公式サイト公開。
乙女シリーズ最新作きましたー。原画にまさかの庄名泉石さん登場。
minoriから抜けてどうなるか心配でしたが、ウチが買ってるところのブランドで登場してくれるのは嬉しい。
特典情報、キャラ紹介、ギャラリーが公開中。初回特典の主人公シナリオはいつも楽しませていただいてます。



☆HOOKSOFTから、C89グッズ事前通販受付開始。
今日・・・というか昨日か。昨日から~2015年12月25日正午12:00 までです。
抱き枕カバー、Tシャツ、「ピュア×コネクト」原画集、OSTなど。



☆あざらしそふとから、「アマカノ~Second Season~」体験版公開。
体験版はいつものごとくスルー。今作は目パチ、口パクなどのE-moteの導入するそうで。

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」

ギャルゲー・攻略ブログ
2015/11/14 04:04 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。4日から6日まで2泊3日の家族旅行に行ってきました。
滋賀と京都と近場だけどなー。じいちゃんの希望で寺めぐり。
紅葉を見に行ったんですが、残念ながらあまり紅くなっていなかったという。
とりあえず眠いので3日間のネット情報を見て、眠ります。

☆CUBEから、秋グッズ通販開始。
少なーい!これから増えるのか?いや、いつもCUBEは画像なくても商品名は表示されてたし・・・。
カントクさんのグッズは「your diary+H」の綾瀬紗雪さんのB2タペです。
なぜに過去作。いや、買うけどさ。通販受付は今日から16日の21時までです。



☆CIRCUSから、「D.S. -Dal Segno-」キャスト公開。
サイトがなぜかウチのPCではクッソ動かないため、情報ページから。
朝宮ひまり-結城ほのかさん。邑崎遥月-夏野こおりさん。神月依愛-遥そらさん。藤白乃絵里-澤田なつさん。
天-姫原ゆうさん。高村鳴-小鳥居夕花さん。大和-原田友貴さん。めです-上田朱音さん。
こおりさんと澤田さん、小鳥居さんがいるのが嬉しい。まぁ、小鳥居さんはサブですが・・・。



☆ensembleから、「乙女が彩る恋のエッセンス」ティザーサイト公開。
まさかのここに庄名泉石さんが。エロゲ原画まだやってくれていて一安心。
それはそうと乙女シリーズ新作楽しみにしとこう。



☆AXLから、「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」サイト公開。
妙子様キター!前作のキャラはさすがに出てこないのかねぇ?



☆CYCLRETから、「蜥蜴の尻尾切り」ムービー(Hシーンなし版)を公開。
そして2日前の4日にマスターアップしてたという。マスターアップ画像がやばげなんですが・・・。

蜥蜴の尻尾切り

ギャルゲー・攻略ブログ
2015/11/06 23:46 オタ雑記 TB(0) CM(0)
巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ