オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(イベ以外のSRプリーズ)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(限定SSRキター!!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(恒常SSR早ぅ!)
限定SSR:190連
恒常SSR:早く!

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSR早く!)
ブライダルSR重ねたの後悔中

現在102万課金。

☆艦これ(8月12日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・入渠ドック×2
 母港拡張×13 
 指輪×49 5万100円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(155)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(149)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(114)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(125)矢矧(123)

雷巡=木曾(141)

駆逐=弥生(122)皐月(139)雷(120)
 朝潮(120)涼風(120)天津風(139)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(124)
 江風(121)海風(121)リベッチオ(117)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(117)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(114)
伊13(100)伊14(98)

○未着任艦娘
イベ艦娘

○近況
E-5攻略中

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・17春出撃!北東方面 第五艦隊
 オール甲でクリア!

・17夏西方再打通!欧州救援作戦
甲甲甲甲


・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
【ChronoBox】応援中 『新妻LOVELY×CATION』を応援しています! あざらしそふと5th PROJECT「アイカギ」 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 星降る夜のファルネーゼ応援中!
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
FC2カウンター
最新トラックバック
ども、今日届いたゲームをプレイしていたらメンテ時間をとっくに超えていたケイシOです。
フルスクリーンにしてたらよくあること(普段は窓サイズでながらプレイ)。

さてさて、アプデが一八時に終わり色々更新終了しております。
が!そんなのどうでもいいんだよ!皐月の改二だーー!!

2 29 皐月改2!

余裕に決まってますやん?だけど思ってた65とは違い75らしいです。睦月型でこれか・・・。

2 29 皐月改2!3

笑顔が輝いてるぜーーー!!背も高くなりましたか?

2 29 皐月改2!4

高錬度が必要なだけあってレア装備持ってきますね。でも摩耶砲もう3個目だぜ・・・。

2 29 皐月改2!21   2 29 皐月改2!51

火力雷装は微々たる上がり。しかし対空、対潜がかなり増加してますね。
特に対空!これは史実通りの武勲らしいです?運が8も上がってくれてるのも嬉しいね!
しかし魚雷キャップは60らしいですよ?ということで、

2 29 皐月改2!まるゆブースト

イベント産4隻+終了後溶鉱炉で1隻での、皐月運改修4回目!

2 29 皐月改2!まるゆブースト2

次のイベントではカットイン艦として連れていくぜ!夜戦火力が睦月如月より弱いのなんて関係ねー!
まぁ、正直あの二人より強いと思ってたから少々残念ではあります。霞は超絶強化されたがこれが睦月型の限界か。
そして気になる追加ボイスとか、装備枠ですが、装備変更時、砲撃戦ボイスは確認。
可愛いね!やら母港ボイスは変わってなくて一安心。
なのですが、新ボイス入れるならやっぱ時報がほしかったなぁ。そこは残念。
装備はなんとダイハツが乗ります!・・・またか。そんな遠征で使えってか。使うけどね!
後何やら未確認ですが対空CIでもなんかあるみたいで。今度のイベで戦力として期待かな。

さて、ここ数日の我が鎮守府。

kancolle_20160229-194658704.jpg

イベント終わった今更ですが、大型探照灯を作っておりました。
ちなみにちょうどネジがゼロになったwもうしばらくはパスタ対空砲の改修かな。

明日からランカー目指すため久しぶりに5-5と4-5の攻略ですね。
20回以内で終わってくれたらまぁ、いいかな。終わったらこちらも久しぶり5-4周回だ。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2016/02/29 19:58 艦これ TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。そろそろ自力でイラストの練習するのが限界見えてきた気がする・・・。
絵は模写やひたすら描き続けることで上手くなると信じているが、塗りがさっぱりわかりません。
色んな講座を見てますが、上手くなる気がしないんだよな。
アニメ塗りが基本と言われてますが、そろそろ違う塗り方に挑戦してみるかねぇ。

ザラ線画

最新の線画。艦これから新艦娘「ザラ」。塗りが上手かったら線画が下手でも、
上手く見えると言います。・・・塗ってくれてもいいのよ?

☆ensembleから、「乙女が彩る恋のエッセンス」マスターアップ。
3月製品ですが早いマスターアップ。とりあえず初回限定特典の主人公シナリオやりたい。
記念ボイス&イラストも。そしてここで気付く、以前の主人公パッチもデータ消えてる、とorz

『乙女が彩る恋のエッセンス』2016年3月25日発売予定

ギャルゲー・攻略ブログ
2016/02/24 00:50 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。超久々のオタ雑記更新。最近エロゲ情報なんて見てなかったんだぜ。
最初に一つ、嬉しかったことを。艦これローソンコラボが昨日始まりましたが、
前々日に後輩に「朝7時配布開始とか、数少ないし夜勤明けじゃ絶対無理だろ」と
愚痴ってたんですよね。まぁ、結局すんなりGETできたわけですが。
そんなGETした日の晩、後輩から「鹿島?あったから確保しときましたよ」とのメールが。
めっちゃいい後輩じゃないっすか?
別に買っといて、とも言ってないし、そもそも彼は艦これにも興味ないわけだし。
それでも何も言わずに確保しといてくれた後輩にすごい感謝と、嬉しさが。

160217_1033~01

後輩にはGETできたとも言わず、素直にありがとうとだけ言いました。
そんな後輩の一言、「夜に行ったけど6個ぐらいまだありましたよw」。マジか・・・w

☆AXLから、「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」マスターアップ。
恋楯2マスターアップきましたねー。前作はなんと8年前というから時がたつのは早いな。
2月は「ノラと皇女と野良猫ハート」もマスターアップしてましたね。先に恋楯かな。
そして評価がよかったらminori新作も買いますわw

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!

ギャルゲー・攻略ブログ
2016/02/17 11:20 オタ雑記 TB(0) CM(0)
ども、夜勤退勤後、7時半にローソンに向かい余裕でアイテムGETできたケイシOです。

160216_0914~01   160216_0924~01

手に入ったのは嬉しいけど、周辺に提督さんはいないのかな、と思うと寂しい。 
ちなみに矢矧のCFと鹿島のミニタペのみ交換。お菓子12個も買ってられんってw

さて、ペンタブも元の調子に戻り、1枚絵も描き上げたのでE-3赤ゲージ攻略開始です。

2 16 E-3攻略開始
2 16 E-3攻略開始2

ちなみに3日間出撃してなかったので大分資材が増えておりますw
どんだけ沼っても20万ありゃクリアできると信じている。

攻略編成_000  攻略編成_001

やはり最終ステージには大和型出してやりたいですよね。
そして榛名も投入。砲は軽いが錬度が高いためか、ダイソンをよくぶち抜いてくれます。
あと支援は装備は同じですが、艦はキラ剥がれるごとに交代。ちなみに決戦は旗艦のみキラです。

2 16 E-3 kancolle_20160216-112807143.png 
kancolle_20160216-112822469.png kancolle_20160216-112825146.png kancolle_20160216-112825842.png

「艦これめいかー」を使い始めてみた。すっげえ便利ですねコレ。
今まで一枚ずつしか撮れなかったのに、カットイン演出もこのとおり。
とりあえず道中1戦目を抜ければ楽というのは確かにわかりました。

2 16 ダブルダイソンも怖くない

しかしWダイソンも1戦目で来れば怖くないな!なお1回大破し、初戦で司令部使うという。
ここ抜けたらあとはボス確定みたいなもんやし。

kancolle_20160216-122826902.jpg

今回の失敗、ラストと思わずにまさかの大和を撤退させるという。案の定失敗。
ラストダンスは装備を変更。龍驤の4スロ目を烈風601に、天津風を5連装魚雷ガン積み。

kancolle_20160216-125553846.jpg kancolle_20160216-125555643.jpg kancolle_20160216-125556733.jpg kancolle_20160216-125557400.jpg

ヒャッハーーーーーー!!!
今日のMVPは天津風やね!!旗艦撃破3回もやってくれました。
やはりハイパーズには悪いけど、好きな艦がとどめさしてくれたほうが嬉しいですよね。

kancolle_20160216-125759773.jpg kancolle_20160216-125805440.jpg kancolle_20160216-125814630.jpg
2 16 E-3クリア!

出撃回数8回、大破撤退0回、ボス8回中S勝利4回。
Sドロはまるゆ、赤城、加賀、風雲。ラストダンスは2回!
今日は運がよかったなー。今までのE-1からE-3補給戦のほうが苦戦したという。
というかやっぱり道中の楽さよね。甲勲章取れてない2つのイベントは道中鬼やったし。
甲勲章3つは楽なイベントばかり甲難易度選んでる証拠かw

2 16 E-3攻略開始2      2 16 E-3攻略終了

沼らなかったせいで馬鹿みたいに資材が余りました。1万ぐらいしか使ってないのか。
掘りもやらなくていいので気が楽ですなー。3月はランカー目指すのでこのままキープしとくかね。

ということで、あっさりクリアできました。うちの冬イベ終了です。
前回の最初の甲勲章イベの雪辱は果たしたかな。
さぁ、3月まで楽しい3-2-1ループの始まりだ。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2016/02/16 13:38 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、ペンタブがうまく動かず、絵が描けないでいるケイシOです。
バレンタインまでに榛名の絵を描きたかったのに・・・。今、イベントそっちのけで試行錯誤中w

さて、E-3。とりあえず補給ゲージは削っとこうと思い特攻開始。
第1艦隊は相変わらず火力に期待できない状態ですね。
一応扶桑型とかは入れれるみたいですが、どうなんだろ?2順するのがなぁ。

2 12 E-3輸送メンツ  2 12 E-3輸送メンツ第2艦隊

なにやら水母いれる構成とあきつ入れる構成があるみたいですね。
うちはイベントぐらいしかあきつまるは出撃させないので、あきつまるに頑張ってもらうことに。
烈風1個ぬいて、ダイハツでいいはずです。ただダイハツが遠征中でなかったw
この編成でS勝利でゲージが136、A勝利で88減ります。4戦で行ける・・・はずだったんだがなぁw

そして第2艦隊ですが、圧倒的に軽巡枠は阿武隈、駆逐枠は夕立、綾波がいいでしょう。
時雨は夕立がどんどん錬度あがっていくなか、90いってなかったので。
川内は、赤ゲージの時はさすがに阿武隈を入れたいので、輸送作戦では頑張ってもらいました。

2 12 E-3開始
2 12 E-3開始2
2 12 E-3輸送終了

出撃回数8回、大破撤退1回(潜水艦ヤバス)、ボス7回。
そしてなんとC敗北1回、B勝利1回wT時有利でこっちの第2艦隊が全滅した時は茫然としたわw
戦績S、C、A、S、B、S、S。1戦目T時不利でS勝利、2戦目T時有利でC敗北w
Sドロがまるゆ、まるゆ、榛名、筑摩。まるゆ2連続はラッキーだった。

絵が描けるようになるまで、イベントはお預けします。
早くどうにかしないとなぁ。ただでさえ描きかけだったデータが飛んでショックだったのにorz
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2016/02/13 11:06 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、昨晩は18時15分出勤で、今晩は23時45分出勤という嫌がらせを受けているケイシOです。
時間差ありすぎだろう・・・。まぁ、遅番から早番になるよりかはいいんですけどね。

さて、E-2。一応ガチ艦隊でも攻略はできるみたいですね。
まぁ、礼号組5人中3人がレア艦ですからね。新規の人には優しい仕様。

2 11 16冬E-2メンツ

ウチは全員いますし、どうせなので史実メンバー・・・のうち4人w
さすがに5人はいらないみたいですね。というわけで大淀さんはE-1でも活躍してくれたので休憩。
1週目は羽黒じゃなく北上様で行ってみたのですが、ことごとく雷撃が役に立たなかったので、
E-3までお休みさせます。あの小鬼、砲撃かなり当たるようになりましたが、雷撃全然当たってくれなかったし。
そもそもボスが陸上型ですしね。だったら重巡でいいや、となるわけです。

2 11 16冬E-2クリア
2 11 16冬E-2クリア2

出撃回数9回、大破撤退0回、ボス9回でラスダン4回。
ラストダンスになったら急に三式弾持ちがやられまくった。
ラスダン一回目、航空戦で利根、足柄大破。夜戦で羽黒が補給艦狙い失敗。
二回目航空戦利根大破、雷撃戦で足柄大破、夜戦で的確に羽黒狙われ失敗。
三回目にいたっては随伴艦が3隻残っていてすべてそっちいったわ!
そして倒せるときは↑のスクショのように余裕という。ちなみに・・・

2 11 削り中ドロップキタコレ!2 11 削り中ドロップキタコレ!2

削り3回目で沖波着任しましたーーーーー!!
掘り作業をしなくてドロップしたのは嬉しいですよね。
声は誰か知らないけど超かわいい。まぁ、40ぐらいまでは育てとくかな。
Sドロは最上、春雨、沖波、リュウジョウ、能代。

2 11 16冬E-2クリア3

初月も無事着任。貴重な僕っ娘。しかしやはり秋月が一番だな(個人の趣味です)。

2 11 16冬E-2クリア4

さぁ、もうラストステージですね。でもなんだか実質E-4っぽいよねー。
また輸送ゲージか・・・。まぁ、来るとは思っていましたからいいですけどね。
とりあえず急がずゆっくりやります。正直データが消えてしまった絵を描きなおしたいw

2 12 E-3前任務

E-3の準備も完了。支援艦隊用のキラ付けして休みの日に一気にしようかな。

E-1、E-2ともにラスダンでつまずきましたが、E-3ではどうなることやら・・・。
資材とバケツ的にはいける・・・と信じているw
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2016/02/12 08:21 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、新PCが色々仕様が違って超めんどくさいと感じているケイシOです。
なんでスクショ撮るのにFnキーも押さなあかんねん。あとペイント探すのに時間かかったw

さてさて、メンテ明け、16年冬イベ始まりましたね。
うちはイベント前にいろいろありましたが、なんとかイベントに参加できそうです。
問題はフレッツ光が繋がらなくて、WiFiでやってるから動きが少々遅く感じるぐらいか。
まぁ、かなり猫ったんですがねぇ。AM3時ぐらいになったら人が少なくなったのか、
サクサク動くようになりました。人が少ないうちに、E-3までさくっといきましょう。

2 11 弥生かわいいいいい

それはそうとメンテ後の限定グラで弥生もきましたね!
かわえええええ!中破はおこですか?
睦月型1~4番艦まで限定グラが来て、メンテ後に(多分)皐月(5番艦)改二実装か!
そして6番艦はいない、とw睦月型の流れは皐月で一旦終了かな?

さて、E-1。もちろん甲難易度で出撃開始。E-1ボスは倒すだけなら簡単な潜水艦さんですね。
S勝利は知らないw対潜マシマシでいくぜ。道中も水雷戦隊がいるだけなので無問題。

2 11 16年E-1出撃前資材

初期資材。E-1、E-2は連合艦隊じゃないらしいのでバケツを集中したほうがよかったな。

2 11 16年E-1出撃開始
2 11 16年E-1メンツ

駆逐艦は次にカッコカリしようぜ!の磯風に、ボイスでどんどん好きになっていく、
磯風の次にカッコカリ予定の海風です。そしていつもイベント毎回レギュラーあまつん。
しかしながら最終的には↓

2 11 16年E-1クリア
2 11 16年E-1クリア2

出撃回数12回、大破撤退1回、ボス11回。ラストダンス6回。
上で倒すのは簡単だと言ったな、あれは嘘だ。・・・嘘やん。
最後かってー!つか、ラスダン6回とも反抗戦ってどんな確立だよ!
バリさんに大淀の攻撃が20前後とか。最終的にはさらに4スロ要因の鹿島も入れる始末。
そして倒せるときはバリさん怒涛の2連続クリティカルで終了。
反抗戦でもクリティカルがでればいけるんだよ!同行ひいたほうがいいのは違いない。
Sドロ大淀、19、那智、衣笠、最上。

2 11 16年E-1クリア3

ラスダン硬すぎてギミックないか調べてたらかなり時間がたっていたという。
もう脳内停止で連戦が一番よね。次は礼号作戦!史実メンバーでいくつもり。

ドロ艦は1隻みたいですね。E-3クリアしてから掘るかな。
次はやっと夜戦でガチ戦闘できるのか。E-1は正直壁殴ってるみたいで面白くなかった・・・。
装甲貫くのも運ですが、夜戦での旗艦狙いよりつまらないと思うのは夜戦に侵されているのだろうか。
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2016/02/11 03:54 艦これ[イベント] TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。今日は艦これのメンテまでね、普通にPC使ってたのよ?
ネット巡回終わって、さぁメンテ終わるまで寝よう!と思ってシャットダウンしたら、ブルー画面・・・。

前兆はあったのよねぇ・・・。3日ぐらい前から突然フリーズして、数秒後動き出したりしてたから。
でも、よりによって今日つぶれなくても(泣)。DELLPCだったから、DELLに電話して、
エラー内容を教えてもらったら、「ハードディスクが壊れてますね

ああああああああああああ!!

ウィンドウズが開かないので終了です♪もう2年ぐらい外付けHDにもバックアップしてないかなorz
描いてる最中だった絵も、ゲームデータも、画像や音楽もすべて終了。
修理を頼もうにもなんか半月ぐらいかかると言われて・・・

30万もってジョウシンに速攻PC買いに行きました!

この記事はそのPCで打ってます。タブレットをもっといいのを買ってたらなぁ。
ウチが持ってるタブは艦これで戦闘してたら高確率でエラーおこるんよwできるのは遠征のみという。

お気に入りとか、音楽とか今急いでかき集め中。音楽はCD派なので入れるのにすっげぇ時間かかるんですが。
以前のPCには2800曲垂れ流しにしてたのに・・・。

まぁ、なんにせよ・・・夜勤明けでこの時間まであたふたしてたから寝るw
艦これも案の定メンテ時間伸びてたし、5時間ぐらいおやすみ。
2016/02/10 18:13 その他 TB(0) CM(0)
ども、ここ数日残業ばっかりで嫌になるケイシOです。
この残業地獄があと2ヶ月、下手したら3ヶ月続くというのだから最悪ですorz

さてさて、冬イベ前日ですよー。さすがに情報がいろいろ出てますね。
全部で3ステージ、新規艦3隻、ラストステージは難しい、とウチ的にはコレで十分かな。
初月は可愛いのがくるか、クールっぽいのがくるかどっちでしょうね。
秋月型で着任してる二人はどちらもかわいい系だから、そろそろクール系くるかな。
海外艦もいるそうですが・・・、またドロップかなぁ?とりあえず3隻中1隻はドロップでしょうね。
あと皐月の改二情報がないので、イベントは2週間の24日ぐらいに終わってそこからのメンテで実装か?
全部で3ステージだから下手したら1週間?なんてことはないですよねぇ?ラストは難しいと言うぐらいだしね。

さて、ここ数日の我が鎮守府。とりあえずイベント前に、

2 9 礼号組み

霞改二乙になりました。改二での運用とか考えずに、図鑑のために速攻改造。
しかし、改装するだけで1軍レベルになるとか、要求レベル高すぎですよね。
イベントステージ前半が礼号作戦らしいですが、まさか5人で固定ルートないでしょうね。

2 9 資材

現在の資材!たった3ステージの小規模イベントなのに、過去最大のバケツw
まぁ、3月はランカー目指すつもりだし、余裕があるのはいいことだ。
ラストステージでどんだけ嵌まるか楽しみだなー(棒)。

今晩出勤したら休みです!つまりメンテ当日休みですね。札がなかったら突っ込もうと思います。
10日休んだら、次は3日後の13日が休み。下手したらこの13日でクリアできるか?
今日はココまで、お疲れ様でした~(* ̄▽ ̄)ノ~

押してくれたら喜びます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

艦隊これくしょん ブログランキングへ
2016/02/09 10:27 艦これ TB(0) CM(0)
巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ