オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(SR☆15GET!)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ

•鷺沢文香(SR☆15GET!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ

•橘ありす(スイート橘!)
限定SSR:190連
恒常SSR:300連

•赤城みりあ(WSSRキター!)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連

•城ヶ崎美嘉(復刻25万爆死)
フェス限:60連
限定SSR:25万爆死orz

•ナターリア (SSRキター!)
限定SSR:いつになるやら
恒常SSR:11連

現在126万課金。

☆艦これ(8月30日更新)

○14年5月27日開始
・鹿屋基地に着任
・提督レベル120
・6-4攻略済み
・ドッグキー×3
 母港拡張×14
 補強増設×7 
 指輪×49 5万7700円課金済み

○好きな艦娘
戦艦=榛名(156)大和(155)Bis(153)

正空=飛龍(150)瑞鶴(151)葛城(143)
   Saratoga(120)

軽空=龍驤(136)・瑞鳳(126)

重巡=羽黒(139)・Prinz(133)
   Zara(121)・Pola(116)

航巡=鈴谷(141)・利根(143)

軽巡=川内(133)夕張(127)矢矧(123)

雷巡=木曾(141)

駆逐=弥生(122)皐月(140)雷(120)
 朝潮(122)涼風(120)天津風(139)
 時津風(121)浦風(120)磯風(120)
 浜風(120)清霜(121)秋月(124)
 江風(123)海風(121)リベッチオ(118)
 萩風(120)神風(118)水無月(120)
 山風(119)

水上=秋津洲(124)

練巡=鹿島(115)

潜水=伊168(135)呂500(124)
   伊26(115)
伊13(114)伊14(106)

○未着任艦娘
コンプリート済

○近況
まったり

○大型建造艦
・大和4/6/6/2/20 5回目で着任
・武蔵4/7/7/2/100 2回目で着任
・大鳳4/2/5/5.5/20 4回目で着任
・ビスマルク4/6/7/2/20 41回目で着任

○戦績
・14夏AL作戦/MI作戦
 E-6撤退

・14秋発動!渾作戦
 E-4勝利 完全攻略

・15冬迎撃!トラック泊地強襲
 甲甲甲甲乙で攻略

・15春発令!第十一号作戦
 オール甲でクリア!

・15夏反撃!第二次SN作戦
 甲甲乙丙乙乙丙

・15秋突入!海上輸送作戦
 オール甲でクリア!

・16冬出撃!礼号作戦
 オール甲でクリア!

・16春開設!基地航空隊
 オール甲でクリア!

・16夏迎撃!第二次マレー沖海戦
 オール甲でクリア!

・16秋発令!「艦隊作戦第三法」
 甲甲甲乙甲

・17冬偵察戦力緊急展開!「光」作戦
 オール甲でクリア!

・17春出撃!北東方面 第五艦隊
 オール甲でクリア!

・17夏西方再打通!欧州救援作戦
 甲甲甲甲甲甲丙

・14年12月戦果500位以内
・15年 1月戦果100位以内
・15年 6月戦果100位以内
・15年 9月戦果100位以内
・16年 3月戦果100位以内

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
『少女と年の差、ふたまわり。』を応援しています! 『虚空のバロック(ソラノバロック)』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! FLOWERS冬編応援中! ことのはアムリラート応援中! 星降る夜のファルネーゼ応援中! 【ChronoBox】応援中
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新トラックバック
ども、ケイシOです。デレステの通知で今回のフェス限のネタバレをくらってしまった・・・。
ツィッターでもネタにされてましたねぇ。限定は引けなかった子だから今回は引きますよー。

さて、今日から配信された新しい音ゲー、「アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ」インストしました。
とりあえずこれもリセマラできるみたいですね。今日から1年間はSSR確定チケがあるから最初のリセマラは楽ね。
まぁ、6名しかSSR確定チケでは出ないっぽい?見た目重視かなぁ。

1498729334979.png

というわけで君に決めた。3回目のリセマラで目当ての子が来ました。
スコアアップ2人けってでも出したし。最近最終話を迎えたアニメのヒロインの声優さんだからという理由だ!
見た目も黒(蒼?)髪ロングでちょっとツンツンしてるのがいいね。

1498729342130.png

初回ログインで単発ガシャを3回引けますが、それで釘宮さんの子が来てくれたので嬉しい。
響のレアもほしいところだが、これも1日割引ガシャがあるから納税するかねぇ。
どうでもいい話だが、2回目のリセマラでSSR確定チケで引いた子が単発でも来て少し笑いました。
まだSSR6名しかないからこういうこともあるのかぁ、とね。

とりあえず音ゲーとしては、判定が結構甘目・・・なんですが、とにかくウチは↑フリックでコンボが途切れるw
デレステは左右しかないからなぁ。いきなりノーツで上向き振ってきたときは何もできませんでしたw
慣れるしかないっすね。譜面はそんな難しくないかなぁ。と言ってもまだ1曲しか最上位曲やってないです。
個人的に肝心なMVですが、デレステやってなかったらスゲェ!と思ってるところ。

1498737885097.png
1498737894739.png
1498737902808.png

もちろん踊ってる姿は可愛いんですが、デレステと違ってなんかキャラがスラリとしてて違和感が・・・。
響と伊織のモデルは可愛かった。というか全アイドル見れてないからダイマ待ちかな。
あと色々な文字ちっせぇ!!そして移動時のタップの判定が甘いような・・・。なかなか反応してくれません。
音ゲー部分では問題なかったので、スマホに熱もちすぎた、とかじゃないと思いますが・・・。

艦これ、デレステ、ガルパ、ミリシタとスマホが忙しくなるな!

21時追記-----------------------------

1498737870030.png

R響キタ!静香、伊織、響のこの3人はしばらく固定かな。あとは双子ちゃん来てくれないかなー。

1498737912744.png

そして難易度17やってみた。・・・クリアはできましたがぼろぼろでしたw
というかノーツが小さくて見難い+6レーン+↑フリックでデレステより難しいか。
2017/06/29 19:04 ミリシタ TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。イベ中のアプデでwiki掲示板に嬉しい声と悲しい声が両方流れてましたね。
ちなみにウチは悲しい方ですw一瞬だけだけど時が止まるんだよなぁ。
3Dモードだったらノーツ自体がカクつくようになりました。
サマカニみたいな密集してる譜面や、トリル地帯がある譜面ではフルコンがかなり運に左右されます。
よりによって今度グルーヴイベっていうときに、この状態はなんとかしてほしいところ。

1498563023234.png

さて、イベ結果。かなり楽しい譜面やMVだったのですが、上記の事があって後半モチベ駄々下がりでした。
1番悔しかったことは、

1498563057933.png

アプデ前はここまでマスプラ追いつめたのに、カクつき始めてからはマスター譜面すらフルコンできないというね。
これは本当に悔しかった。最後フリック巻き込みがなかったらフルコンできたのになぁ。

1498563047658.png
1498563039857.png

フルコン間近までいったので、無事金トロは取れてます・・・が、消化不良。
つかこれでも金トロギリギリって、全体曲とはいえやばすぎません?
嫁凛にフェス奏さん効果もあるのかねぇ。同僚がトリコからほとんど嫁凛変わったので寂しい・・・。

1498563032383.png

今回の新ストーリーコミュは幸子ぉ!難易度24ぐらいならさすがにフルコン1発で取れました。
ノーツが密集してなかったらどうとでもなる。
2017/06/27 22:08 デレステ TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。バンドリはレベル上がっても良い事がないので、イベ以外は放置してる勢。
そして前回のガルパ記事更新から3か月たってる現在、ブースト3倍が戻ってきたので嬉しい。
おかげで余裕で15万P稼げるので放置の方が多い気がしますw

さて、ガシャで☆4燐子が来ちゃいました。衣装が赤のドレス姿で素晴らしい。
SDキャラの衣装も追加されるようになったし、回す気が起きるってもんですよ。
あこと燐子が来たら回そうと思ってたので、ハッピーBOX以外の初課金。結果・・・

1498183087917.png

☆4が3人も来てくれました、やったぜ!・・・そうじゃないんだよなぁorz
好きな3人だからまだ良かったけどねぇ。彩ちゃんは回すの我慢したけど、ここで来たかぁ。

1498183095212.png

ミッシェルシールも大量だぜ!・・・そう!☆4は計5人出てるのだ!ダブり2、新規3とね。
どこのゲームでもピックアップ仕事しないのはいつもの事か・・・。
前回のウエディングガシャは期間限定だったみたいですが、これは恒常みたいですので撤退。
次のあこの時まで60ガシャ狙いかねぇ。デレステでも今月末課金する予定だからしゃあない。
使った額?控え室でご判断をwだぶったら全員控え室送り、それが248人・・・。考えないでおこうw
2017/06/23 11:22 バンドリ!ガルパ TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。ブライダルガシャは担当が回避できたので財布が軽くならずに済みました。
今月末のフェスが楽しみだなー(ブーストは欲しい勢)。
Viのスキブが来たら次のグルーヴの金トロボーダーやばそうね。

1496895553311.png

さて、イベント。今回初めてイベント曲のマスプラをフルコンできました!ワーパチパチ!
普段マスター難易度で金トロ取ってるので、マスプラフルコンできたら余裕の金トロ確定スコアですな!

1496895503821.png

最終日、13時半での順位は1500位前後。リハでフルコンした時は101万8000出たから、
もうちょい上位を狙えましたが、金トロには違いないからどうでもいいですねw
フルコン狙い時は2回あるWロングフリックの1回目がなかなかつながらずに苦戦しました。
それ以外はM@GIC☆ぐらいの難易度だと感じましたね。ようは中間でコンボきれるというねw

1496895545732.png

マスターでも頑張れば金トロいけるかなぁ、と思いましたが現在95万後半なので良かった。

マスプラフルコンした後は燃え尽きたのできらり☆15は目指しませんでした。
つか、スタミナ溢れまくりだし。最近仕事中にできないことが多いんですよねー。
後半はだらだらと3D表示の全体曲で、ありす、ナターリア、みりあ、美嘉、響子のファン稼ぎしてました。
好きな子は目指せファン数200万とやってるんですが、なかなか長い・・・。
このライブパレードだけでファン数1000万稼ぐSSS上位陣は本当すごいわ。
2017/06/08 13:51 デレステ TB(0) CM(0)
巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ