FC2ブログ
オタクなリーマンの雑記。現在昼勤中。
プロフィール

ケイシO

Author:ケイシO
☆オタク趣味

・主にエロゲ関連
基本絵買いか、声優買い
萌えでも燃えでもグロ物でも
なんでもOK

・漫画は主に恋愛物か4コマ
・ラノベは絵買いで気に入ったら
 買い続ける程度。
 最近買っても読んでないです・・・

☆デレステ
・16年6月9日プレイ開始
(初っ端から限定蘭子に6万課金)

○担当
•神崎蘭子(SR☆15GET!)
限定SSR:6万円
恒常SSR:スカチケ
限定SSR➁121連

•鷺沢文香(SR☆15GET!)
限定SSR:20連
恒常SSR:スカチケ
限定SSR➁121連

•橘ありす(スイート橘!)
限定SSR:190連
恒常SSR:300連

•赤城みりあ(上位イベマダー?)
限定SSR:20連
恒常SSR:54連
限定SSR:261連
フェス限 :91連

•城ヶ崎美嘉(再復刻キタ!)
フェス限:60連
限定SSR:27万!
恒常SSR:11連

•ナターリア (SSRキター!)
限定SSR:いつになるやら
恒常SSR:11連

現在160万課金。

☆バンドリ!ガルパ

Roselia好き。
ポピパも好き。

現在56万課金。

☆keishi127@hotmail.com
↑苦情ココ!w

応援中!18禁
キャラメルBOX 「処女はお姉さまに恋してる3」 あざらしそふと7th PROJECT「アイカギ ~アフターデイズ~」 『縁りて此の葉は紅に』2018年1月26日発売予定!
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
最新トラックバック
ども、ケイシOです。カバネリ乱をやり始めてからラジオのカバネリツアーズを今更聴いてみましたが、
面白く8回まで続けて聴いてしまいました。ラジオCD全3巻今度日本橋で探してみますかねぇ。
ラジオはハマったら時間奪われるわ。うたわれラジオで分かってましたがねー。

案外はまってますカバネリ乱。
ぶっちゃけストーリーほったらかしでキャラ強化に集中してる日々が続いておりますw
まぁ、どうせ強くしないと先に進めませんし?あと「腕試し」で連敗続きなのが嫌だからですかね!
まだプレイ1週間しかたってないから装備やレベル環境が違うのかもしれませんが悔しい。
つか香姫がいたら高確率で誰一人も倒せないで終わるぐらい回復+シールドが強いですねえ。
リセマラで一番狙うべきは香姫だったか。無名3種を失いたくないのでやり直したりしませんがね。

Screenshot_20190111-201351_R.jpg

今は昇格のためのアイテムが販売してるので、交換してしまいました。
ガチャを回して腕試しで一番厄介な香姫を狙うか迷ったのですが、

Screenshot_20190112-120617_R.jpg

今なら使いたい葉矢が☆5まですぐできるなぁ、と思い葉矢強化を選択。
これ昇格させるの超しんどいですからねぇ。曜日洞穴とか効率が悪くて課金するところでしたよw
ちょうど無償カガチで交換できて良かったです。要も☆5にしたいんですがカガチが足りなくて断念。
でも低レアでも最終的には強くできるのは良いゲームだと思います。
艦これみたいにどんなキャラでも活躍できる系は結構好き。好みで育てたいですからね。

Screenshot_20190112-184242_R.jpg

現在「不知ずの森」攻略のため修練場に籠もっております。
あと少しでリセットかかるので若干焦り中ですが、☆4チケが貰える70里目標なのであと6里。
全属性育てていくぜー。目標は70だけど、できるだけ進めないとアイテムもったいないですしね。

約1週間やりましたが、サービス開始からやってたらもっと武器とかも作れたのになぁ、と思いながらも
最近追加されたツインテ無名はやっぱ可愛いなとw
リセマラ的には最近やり始めてやっぱ良かったですかね。
2019/01/12 20:09 カバネリ乱 TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。1万位以内を目指すのは久々でしたが結構余裕ありましたね。
金トロ圏内に入ったら、ずっとライパやってたのでエンブレムとトレーナーが集まって嬉しい。
中途半端にスタラン13の娘が数人いるので今度のグルーヴでもライパでポイント稼ぐと思います。

Screenshot_20190109-193139_R.jpg

最終日19時の時点で7500位ぐらいだったので、ひたすらライパやってましたがさすがに皆走ってたか。

Screenshot_20190104-140756_R.jpg

ちなみにハイスコアはAコンボのマスプラでした・・・。最初のスライド地帯が全然クリアできなかったです。
それ以降はなんの問題もなかったんですけどねぇ。

Screenshot_20190109-194224_R.jpg

響子ちゃんスタラン15、2枚目!どんどん好きな子がスタラン15になっていく中、
みりあちゃんと、ありすが1枚もないのが・・・。もう下位報酬でもいいから来てくれー。
シャボンソングとそばつゆ以降音沙汰ないですよねぇ。

Screenshot_20190101-161533_R.jpg

そいやイベスカチケでやっとこさオレンジサファイアの美嘉姉がスタラン15に。
美嘉姉は3枚目ですね。・・・サンフラワーは仕事が忙しくて正直やる気がなかったですorz
サンフラワー美嘉姉はスタラン13なので、イベスカチケ2枚ですぐにできるので復刻早う!

Screenshot_20190108-060702_R.jpg
Screenshot_20190109-000957_R.jpg

ガシャの話。無償10連で蘭子と楓さん無事お迎え。やったぜ。
蘭子は最悪、無償で出なかったら回そうかと思ってたので助かりました。
楓さんはフェス限あるからポテ変更できないのが辛い。ライフに振るにはもっとファン数集めなければ。

次はスシローですね。大体スシローの時はガルパメインにしてるので今回もそうでしょう。
2019/01/09 21:18 デレステ TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。デレステイベ、響子ちゃんが下位報酬のため走ってますが、
1万位以内なら結構余裕がありますね。スタドリは結構使ってますがジュエルも割ってないしなー。

というわけで以前から気になっていたゲームを6日からプレイし始めました。
以前アニメがあったやつの続編らしいです。「甲鉄城のカバネリ-乱-始まる軌跡」。
見てましたねー。アニメーション良かったですよね。最初の無名が無双するところで見るのを決めた勢です。
続編するならアニメでしてくれよ、と思わなくもないですがともかくプレイ。

Screenshot_20190108-175511_R.jpg
Screenshot_20190108-175528_R.jpg

もちリセマラできます。ツインテ無名が新規で登場してたらしいので出るまでリセマラしたら、
無名が3属性揃う嬉しい事態にwしかしサンタコスプレは世界観に似合わんなw
今5章までクリアしまして、その途中で600カガチ(ガシャに必要なもの)貯まったので回したら菖蒲様も。
新キャラの葉矢が可愛い。ともよ様~。キャラは結構いますがモブっぽい顔のやつらは覚えていませんw
しかし今後新キャラも気軽に増えないだろうし、ガチャは服装チェンジだけでしのぐのだろうか。
当たり前のように属性もあるしとりあえず5枚までは出せますね。
主要キャラ以外のコスプレは嬉しいかどうかは・・・。

Screenshot_20190108-181715_R.jpg
Screenshot_20190108-181600_R.jpg

戦闘は5人編成で結構がっつり動いてます。カットインなどもあり。
基本オートでいってます。ぶっちゃけレベルを上げて殴れで構わないかと。
ただ、あいミスと同じで結構属性補正強めですかね。
そして敵のAIが嫌らしく、こちらに不利な属性キャラを総攻撃してきますので☆5だろうが即倒されることが。
属性固めて育てていった方が良さそうなゲームですね。

Screenshot_20190108-182056_R.jpg

装備やら組合やら修練場やら結構やることがたくさんあります。
装備は曜日クエやら無償ガシャやらで集めるとか結構めんどい。

スタミナ制ですが5分に1回復とデレステ並み。そのくせどんどん上限上がっていって今じゃ160。
自分のレベルが上がれば全回復するとはいえ、そう簡単には進まないかな。

一番重要なストーリーですが、ぶっちゃけすぐ詰むと思います。
敵が強いんだって。なので結局話にしか興味なくても他の事をやってキャラ強化しなくてはならない。
そこはちょっとどうかなー、と思うところ。どこまであるかは知りませんが全話見るのきつそうだな。
まぁ、まだ始めて2日目。ちまちま進んでいきたいと思います。
2019/01/08 19:25 カバネリ乱 TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。待ってました年末フェス。
もともとビジュアルのチャームが来るとはわかってましたから回す気満々だったんですが、

Screenshot_20181231-152414_R.jpg

みりあちゃんSSR4週目来ましたよ!約9か月ぶり?
しかもトリコアビリティときたもんだ。みりあちゃん艦隊がかなり強くなりますね!
チャーム枠も智絵里ちゃんで個人的には嬉しい。
限定スカチケで[メリー・メリー・ホワイト]を選んだ程度には好きな子です。

Screenshot_20181231-152815_R.jpg

30連、無償ジュエルでとりあえず智絵里ちゃん来ました。幸先良し。

Screenshot_20181231-153301_R.jpg
Screenshot_20181231-153316_R.jpg

そして3万課金してみりあちゃんも無事GET!90連でPU二人来たのは運が良いでしょう。
他SSR3人来ましたがライラさん、紗南ちゃん、肇さん(2)と見事にダブりました。

Screenshot_20181231-175645_R.jpg
Screenshot_20181231-175802_R.jpg
Screenshot_20181231-175813_R.jpg

衣装はいつもの可愛さ全振りとは違い、カードの説明通り少し大人っぽいクールな衣装。
特訓前の可愛さ全振り衣装でも良かったですけど、1種類ぐらいクールドレスがあってもMV映えしますよね。

Screenshot_20181231-180409_R.jpg

クールの皆と合わせてみました。クール曲センターでもいける衣装で良い。
しばらくMV見てましたが、さっさと今日中ミッションこなさないとダメなので中断。

Screenshot_20181231-175245_R.jpg

イベ限スカチケとスタラントレーナーは本当ありがたい。しっかり取らせてもらいましょう。

イベントの話。

Screenshot_20181228-215128_R.jpg

金トロ逃したーーーーーー!!!

Screenshot_20181226-102827_R.jpg

140万で金トロ逃すとか皆すごすぎだろ。全体曲で27とはいえここまで伸びるとは思ってませんでした。
もうちょい粘るべきでしたね・・・。最終日朝で4700位だからいけるだろ、と思って慢心してたらこれだ。
金トロ連続取得14回で終了。桜の風から取り続けてたんだけどなぁ。
明日からはP.C.Sの新曲!響子ちゃん下位報酬ということで多少走ります!
あと今度は金トロ確定取れるまでスコア詰めます。
2018/12/31 18:47 デレステ TB(0) CM(0)
ども、ケイシOです。帰ってきた復刻クリスマス沙綾。
以前は無料40連で☆3有咲GETして撤退。今回は3万まで課金する覚悟で引きました。

Screenshot_20181224-210925_R.jpg
Screenshot_20181224-210933.png

無料30連+課金1万円して最初の10連目、計40連目で無事出ました。
ちなみに30連目で☆4二枚抜きしたのにどちらもダブったのは少し絶望感がありましたw
ともかく欲しかったクリスマス沙綾GET。特訓後のイラストも色々フェチ魂を刺激されて良いですが、
特訓前は(今のところ)唯一、ナツが出ていて笑顔の沙綾が可愛いイラストですね。
これでクールポピパで☆4持ってないのはりみだけかー。フェス限でしたからなかなか難しそう。

Screenshot_20181224-210628.png

ちなみに☆4確定ガシャ。なんかね・・・久々に☆4確定ガシャで被らなかった気がします。
結構な頻度で☆4確定やってますが大体被ってるんですよねー。まぁ、それでも引いちゃうんですが。
アフロの持っている☆4は属性がばらけすぎてて使いづらいです。

Screenshot_20181218-144205.png

あと、やっとポピパキャラソン5曲フルコンできました。
今の目標はフルコン数110。あと6曲!ほとんどが1ミスとかのやつなので今度イベ走るときに達成できるかな。
2018/12/24 23:48 バンドリ!ガルパ TB(0) CM(0)
巡回ブランド+通販サイト
新作を楽しみにしてるブランド+ 新作を購入してる通販サイト+α
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ